ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹もパンケーキ!?

おはようございます_(_^_)_

毎日秋晴れが続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか!
年がら年中右手だけ酷い手荒れに悩まされておるちゅーさんにとっては
この秋晴れには乾燥というものがともなってくるので
毎年秋から冬にかけてはもう大変なのですが
今年はちょっと違う・・・

先日四条の方にお出かけした時に見つけた
超乾燥手肌に!!と言ったうたい文句が貼ってあった
ハンドクリームを購入したところ

例年より潤ってるーー!♪

いつもは皮膚科で処方してもらってる保湿剤を使っていたのですが
こっちの方がいいじゃないか・・・

秋の紫外線と乾燥はお肌にも大敵なので
しっかりどこもかしこも保湿しなければ!!

そしてコメント返信☆

ねこちゃんへw
ディズニーランドも行ってたのか!!
北海道に清里にディズニーランドに・・・うらやましいですなぁー!
普段頑張ってるから息抜きやねw

秋刀魚ご飯おいしそうやねw
ねこちゃん仕事も遅くまで頑張ってるのにマメにするねw
ちょっと前今はメポやってないけどメポ友のロズちゃに
『あの鯛飯おいしそうやったーw』と言って頂いたのですが
『作り方忘れちゃいましたーw』と返事しました。
作らんかったら忘れるね・・・・・・。
ねこちゃんのレシピ参考に秋刀魚ご飯挑戦してみるね!






先日の連休は友達とおいしいもん食べにいくと言ってましたが
食べたのはこれ
ぱんけーき1
バナナのパンケーキです!

ここは普段並ばないと入れないらしいのですが
着いた時には一組の人しか並んでおられず
友達は『ラッキーやったな!』と言っていました!

これを11時くらいに2人で完食したあと1時ごろ私が
『天婦羅食べたい!』と言ったので
お蕎麦屋さんのてんぷら食べに行きました!

お腹も満腹なって心も満たされて
ワンアンドオンリーを応援しないといけないので3時ごろに帰宅し
馬単1000円!ワンアンドオンリーにつぎ込み!!!

見事完敗・・・・・・・・・・・。

ハァ・・・もう勝つとこみれないんかなぁ・・・・・・・

いあいあでもでも引退するまで浮気せずに最後まで応援してあげたいと思います!


そして翌週
味をしめたちゅーさんは
またまたパンケーキ屋さんへと繰り出したのでした( ̄ー+ ̄)キラーン

ぱんけーき2
手前はストロベリーのパンケーキで奥にあるおどろおどろしいのは紫イモのパンケーキw
紫イモの方はハロウィンの期間限定らしくって
『そら食べとかなあかんやろー!』と言うことで食べましたが
ストロベリーのパンケーキに比べなかなか肉厚でボリュームがありましたので
友達がストロベリーの方3枚と紫イモの方を4分の一
私がストロベリーの方2枚と紫イモの方を4分の三頂いて
またまたお腹も心も満たされました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

歩いたら口とお尻からなんか出そう・・・と言う友達をしり目に
秋の色の靴下を買いに行き
鞄屋さんがあったので自分用に鞄を二つと弟に一つおとちゃんに一つ買い
購買意欲も満たされて帰宅したのですが
こんだけ買えるなら北海道か沖縄旅行できるやん・・・・・・・・とちょっと反省しました・・・・・

年に2度ほど無性にお金に無頓着になり
見るもの見るもの買ってしまう衝動に駆られます。
年に2回ええとこ旅行行けるってことやんね。

おし。反省してまた頑張ってお金稼ごう!!うん!!!

ではではこの辺で・・・またね!!
【 2015/10/19 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

生きてますが何か・・・!?

大変大変ご無沙汰致しました_(_^_)_

ちゅちゅさん生きてますかー?

はい!生きてます!!!

お久しぶりのブログはコメント返信から!


ム海ン様♪
競馬お疲れ様でしたーw
ム海ンさんはメポにはログインできなくなってたけど
競馬繋がりでメールのやり取りできて嬉しかったよ!
秋競馬がまた始まるのでくくちゃん帰ってきたらいいのにねー
ったく何やってんだか・・・。

また機会があれば近況知らせてくださーいw

まっくろ(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ
お疲れ様でしたーw
色々忙しい中最後までお付き合い感謝したくないけど感謝です!w
まっくろもあんなに廃だったのに全くインしなくなって
毎日忙しく過ごしてるんやろなぁって思ってます
リアルでは腹黒さ隠して猫かぶってるんやろうけど
そんな化けの皮はすぐはがれるさ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体に気をつけてよっしーさんと仲良くねーw

あそかちゃん@家出娘さん♪
お疲れ様でしたーw
家出から帰ってきたよって見た時はほんとびっくりしたwwwΣ( ̄□ ̄lll)
メポから家出してたって知った時は安心しましたぜ!
ほんっとくくちゃん何やってんでしょうね・・・。
帰ってきたらタコパ&秋のG1ツアー開催しんと!!

Alisyaさん♪
お疲れ様&お付き合いありがとうございましたw
くくちゃんがとんづらしてから繋がったご縁ではありましたが
お忙しい中ほんとありがとうございましたw
Alisyaさんのコメントを読ませて頂きましたが
そんな風に思ってる人がいたってことは
少しでも続けて良かったんだなって思うことができました
ほんとありがとうございましたw
私も今はちょとメポはお休みしておる最中ですが
またログインしてお話する機会がありましたら
くくちゃんの悪口でもして盛り上がりましょうーw








では改めて
大変ご無沙汰致しましたが皆様お変わりはありませんでしょうか
PCを開けなくなってから季節はすっかり秋に様変わりしてますねw
夜風が涼しくなって金木犀の匂いが漂って来たらもうあなた・・・

きーもーちーいーーーーー!

良い季節です♪


先日友達が
『今度の連休どっかブラブラしにいかへん?』と誘ってくれました
わたくしすかさず
『競馬いこ!競馬!』と言いましたら
友達
『えー遠いし疲れるし嫌やー』
わたくし
『競馬場広いし今の季節気持ちいいでーw』
友達
『あんた女やのになんで競馬なんやさー。女子力あげ!女子力!』
わたくし
『だって今度の12日の京都大賞典ワンアンドオンリー走るんやもん。見たいんやもん。あの馬好きなんやもん。』と言いましたら
友達
『まぁ馬好きなんはいいけどー』
わたくし
『そやろ!?私がアイドル追っかけてた方が気持ち悪いやろ!?だから馬いこ!馬!』
友達
『えー!絶対嫌やー!私はおいしいもんが食べたいんやー!!』

ぬ・・・?美味しいもん???

わたくし
『美味しいもん私も食べたい。』
友達
『そやろ!?美味しいもん食べたいやろ!?だから馬やめて美味しいもん食べにいこーw』


と言うわけで。
美味しいもん食べに行くことになりましたーw

あかん・・・食べ物につい釣られて彼女の術中にはまってしまった・・・・・・・・


6月くらいから父が入退院を繰り返し
8月には弟がまた変なもんが見つかって今のところ悪性ではないけど期間を縮めて経過観察していきましょうってなって
9月に父が手術をしてあーこりゃこりゃって思ってたら
今度は9月末に私が気管支炎にかかってしまい病院にも行けなくなって
なんか自分でいっぱいいっぱいになってるなぁ・・・って思ってたら
ポストにエステの広告が入ってて
『ん?これは安いじゃないか!?近いじゃないか!?』
ちょっと自分にも何かしてあげないと自分が壊れるんじゃないかって思って
エステにも通い始めました!!

10月3日に父がお陰さまで無事退院して
病院通いもなくなって
そろそろ本格的に自分にもご奉仕してあげたいと思っていたので
友達と秋の京都をブラブラと散策して美味しいもん食べに行ってこようと思います!!

穏やかに過ごせてるうちはなんも考えないんだけど
仕事や日常に疲れてくるとイラッとしたり体調崩したりと色んな事がマイナスへマイナスへ向かって行ってしまうので
自分へのご奉仕もしてあげんとあかんよね!

メポは今はインしてないけど
メポ友のブログは楽しく覗きに行っております!ので
更新よろしくお願いします!!_(_^_)_


ではではまたー☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2015/10/09 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

≪last競馬≫8月29日(土)30日(日)分

08/29(土)
新潟10R 稲妻S(1600万以下)

新潟11R BSN賞(OP)

小倉10R 西海賞(1000万以下)

小倉11R 釜山S(1600万以下)

札幌11R WASJ第2戦(1600万以下)


08/30(日)
新潟10R 朱鷺S(OP)

新潟11R 新潟2歳S(G3)

小倉10R 天草特別(1000万以下)

小倉11R 小倉日経OP(OP)

札幌11R キーンランドC(G3)


前回の記事でもお話したとおり今週で最後とさせていただきます
私がupするようになってからの2ヶ月間
短い間でしたがお付き合い本当にありがとうございました_(_^_)_




はい!メポー!
お久しぶりのはいメポです( ̄ー+ ̄)キラーン

先日のパッチで狩り場1.2.3復活!(`・ω・´)キリッ
昔のログイン画面も復活!!(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ

曲もあれや
ちゃららら~ん ちゃららら~ん ちゃ~らっららら~ん
違う!?
私の中では全然合ってるんやけど!!!
パッチ当日にパッチあてたの何カ月ぶりだろう・・・

Maple150826_172140.jpg
ほらーw懐かしいでしょーw
私の歌った曲が聞こえて来そうでしょー(●´ω`●)ゞ

んでインしたら即お目当ての狩り場1へ!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ

Maple150826_175212.jpg
イヤン~!懐かしい!!。・゚(´pωq`)゚・。

懐かしついでにあれを試してみましたよ!!
狩り場1から2へ行くロープを登って裏技使って2へ行かずに上の安置みたいなとこへ行くやつ!
Maple150826_224227.jpg
そそ!ここ!ここ登るやつ!!

ロープ登ったらここに着けずに狩り場2へ行っちゃうんだけど
昔は薬がぶ飲みしながら登ったらここへ着くことができたのねw

今もできるか試したんだけど
できませんでしたーw

どやって登ったかって言うと普通に空飛ぶ自転車で飛んで着地しましたーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前のままのデータ引っ張ってきたわけじゃないのね。

この日は懐かしい人も帰って来てたりして
友達らと狩り場1に籠ってたわいもないお話をして過ごしてましたw

狩り場1を終の棲家にしようかのう。
狩り場は邪魔になるかのう・・・。

またインしたら狩り場1でデンデン狩りに明けくれようと思います!

ではではまたねーw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ




【 2015/08/28 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

競馬終了のお知らせとその他思い出話

おはようございます_(_^_)_

朝晩が涼しくなってきましたねーw
秋の気配を感じるようになりましたねーw
もうちょっとしたら風に心地いいひんやり感を感じるようになるでしょねーw

ちゅーはんの大好きな秋の到来です!!!

小さい頃は誰になんと言われても夏が大好きでした!!
学校のプールにも毎日参加してまっくろっけっけ!
海やプールにも連れてってもらってまっくろけっけ!!
日が長いものだから時間も忘れて外で遊び呆けて遅くに帰って来て
夕立の雷よりも怖いおとちゃんの雷が連日ゴロゴロドッカーン!

そんな生活してたから夏休みの宿題も頭の中から完全に葬り去られていて
夏休みが終わる1週間前くらいから夜お布団に入るたびに
(ああ・・宿題どうしよう・・・おとちゃんにやってないなんて言えない・・・どうしよう・・・)と考えながら
眠りにつくという生活でしたllllll(-ω-;)llllll

そりゃああなた
遊びに出掛けるたびにおとちゃんに
『今日の分の宿題やったんか!?』と聞かれると
『やった!!!』と答えてづらかっていたので言い出せませんわな。

しかしおとちゃんもお母さんも自分の子供の事はちゃんと見抜いていらっしゃったわな。

夏休み最終の土日はお出かけ禁止令が発令されて
宿題全部出せーー!!と言われて
怒られながら泣きながら家族総出で私の宿題を片付けると言うのが毎年の恒例でした(*´-`*)ゞ ポリポリ

図工の宿題なんてほぼおとちゃんの作品///*
これで立派な賞を頂いたこともございます!!
今では家族の笑い話となっておりますが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

とまぁ小さい頃の夏の思い出話をなぜ話したかと言うと
兎にも角にも夏が大好きだった私ですが
先日ふと思った。
(もしかしたら今の私は夏の暑さよりも冬の寒さの方が耐えれるかもしれない・・・)と。

今年の夏の暑さも異常やったもんね

夏の厳しい暑さがちょっと過ぎて秋の気配を感じ
ふと小さい頃に想いをはせていたちゅーさんでしたw

いかん!!大切な話を書かねば!!

お久しぶりにブログを書くとついつい長くなってしまう(*´-`*)ゞ ポリポリ




ここからが大切なお話

くくちゃんが1年以上に渡って続けていた競馬の件ですが
6月末にくくちゃんから一度レースをupすることを頼まれて以来私が引き継いで続けてまいりましたが
8月29(土)30(日)をもっていったん終了させて頂く事を決めました

6月末を最後にくくちゃんと全く連絡が取れなくなって
元気にしてるのかなんなんか全くわからないんやけど
一度きりとは言え頼まれたものを一存で投げ出すわけにもいかず
そして続けてさえいたら
くくちゃんが『はげー結果upせんと意味ねーじゃん』とか言いながらひょっこり戻って来てくれるんじゃないかなと
祈りにも似た感情で続けて参りました

そして今はインできなくなってるくくちゃんの友達とくくちゃんとのもしかしたら『唯一繋がっている競馬』であるかもしれないと
思うと
尚更私の一存で終了を迎えることはできなくなっていました

しかしくくちゃんが居なくなってからはどんどん参加する人が減っていき
結果だけでもupできたらそれなりに楽しめたのかもしれませんが
私にそんな数学的な事を求められてもこれは無理な話でして
その結果
私がレース情報をupする→みんなが予想する
これだけで終わってしまっては人が減っていくのも仕方ないことだと思います

私がレースをupする限り
その事にちゅーさんありがとうと言う気持ちで応えようとする人がいる人の負担になってるんじゃないかなとも思ったりもしました

しかしメポ歴も長くなるとほんと栄枯盛衰という言葉は存在するんだなぁって何度となく思い見て来たわけですが
こんなに大きなギルは絶対なくならんやろなとか
この人のメポに対する意識はすごい高いから絶対やめはらへんやろな
って思っていたギルが無くなって行ったり人が辞めたりしてるのを見て来た私は
改めて時間の流れには逆らう事ができないんやなって思い知らされもしました

で、今回私の一存で終了することを決めました

くくちゃんが戻ってきたら
『はげ!!なに勝手に終了告知やってんだよ!!!』って言われるかもしれませんが
そこは『申し訳ございません!!!私の力不足でした!!』とひれ伏して謝るつもりです!!!

今はインできなくなっているある人が言った言葉

『競馬予想してる時ってメイポできないけど
いつかできる日が来るんじゃないかなと思いながら楽しみでもあった』

たかが競馬、されど競馬
今回はくくちゃんがやっていた『競馬』というものでやっぱ人を繋いでいたんやねぇ・・・

色んな事情でメポできなくなってる人もいるけど
一度繋がった縁はそうそう切れるもんではないと思っています
それぞれがそれぞれの場所で精いっぱい頑張っていて
ちゅーさんも微力ながら遠いけど同じ空の下からエールを送りたいと思います!

とまぁこんな訳で8月最終の土日で競馬を一旦終了という形で終らせて頂きます

くくちゃんがいないにも関わらず最後までお付き合いしてくださった皆様には
改めてお礼申し上げます

ありがとうwまたねーw





も一つ話変わって・・・

なんかメポの情報サイトで見たんやけど
今度のパッチでログイン画面が昔の木の札になるんやって!?

狩り場1.2.3が復活するんやって!?

懐かしいのう・・・。・゚(´pωq`)゚・。

ちゅーはんが今回栄枯盛衰とか持ち出したのは絶対これ見たせいもある!!

夜は深夜まで1ch狩り場1にたむろしてお話したねーw
そこで知らない人と話して友達なったりw

頑張ってカニクエ行けるまでレベ上げてカニクエデビューして強い人に助けてもらったりw
そうそう!戦士のやつの35個とか集めてこいって言われた時には
画面のこっちで凍りついていたよ(・。・;

んでカニクエの最中に30レベになった人がいたら
その人をみんなでがんばれーwってモンカニに送り出したり・・・w

自分がモンカニ行けるようになったら最初のうちは5の上のロボットにもミスが出て泣きそうになったり・・・
そんな時下で投げや斬りや戦士の人がドガンボガンガシャンてすっごい大きな音を立てて狩ってるのを見て
すごいーーー!って感動したり・・・
そのうちレベ上がって自分も下で狩れるようになって
棗は勝ち負けが交互が定番だったから相手に勝ってもらうために
終る直前におちて戻って『勝てた!?』って聞いて
『勝てなかったです;;』ていわはったら
『じゃぁ次そっち2回連続勝ちでw』って言ってお互い楽しんで誰かが抜ける時には
『友録いいですか?』って聞いたり聞かれたりw

3に入った時は友達と組ませてもらって
スコア上げることに夢中になって
その当時で1500超えて2人でめちゃ喜んだりもしたw

そうやって考えると昔はなんか友達を作る機会が多かった気がするねw

あー、これが懐古厨ってやつやな!!

ついでにカニクエとモンカニも昔のやつで復活してほしいなぁwと個人的には思いますw


久しぶりの記事で大変長くなってしまいました(*´-`*)ゞ ポリポリ
お付き合いありがとうございましたです!!

ではではまたねーw
【 2015/08/25 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

≪臨時競馬part7≫8月22日(土)23日(日)分

08/22(土)
新潟
10R 苗場特別(1000万以下)

11R 日本海S(1600万以下)

小倉
10R 小郡特別(500万以下)

11R TVQ杯(1000万以下)

札幌
11R 札幌日刊スポーツ(1000万以下)

08/23(日)
新潟
10R 信濃川特別(1000万以下)

11R NST賞(OP)

小倉
10R 西部スポニチ賞(1000万以下)

11R 北九州記念(G3)

札幌
11R 札幌記念(G2)





夜の風がちょっと秋の気配がしてきましたね!
こんばんは!

でもまだまだ日中は暑いですなー!蒸し暑い!!
蒸し暑すぎて発狂しそうな毎日を過ごしてましたです。llllll(-ω-;)llllll

先日何かが下の親知らずと奥歯の間から取れました。
数日前から舌で触ると何かに触れていたのですが
どうやらそれが取れてしまったようです(´;ω;`)

早速翌日歯医者さんに電話して予約を取り行ってまいりました

先生に取れた物も見せ取れた場所も伝えて治療が始まりました

キュイーーンキュイーーーンと歯が削られ途中でうがいしてと言われ
うがいして何となく上の歯を舌で触ると・・・
(あれ?上の奥歯こんなにゴツゴツしてたかな・・・んまぁ気のせいか)
キュイーーンキュイーーーンピッピッピーー

先生:はいw終りましたよw詰め物が取れたみたいですねw
    ちょっと詰めにくい場所だったのでまた取れるかもしれないので二重にしておきましたw

私:おおwありがとうございましたw

家に帰って下の歯を見てみるとなんら変わったところは無い
上の奥歯を舌で触ると
綺麗ーーーーに詰め物がされておりましたとさw

いやー色んな事が起きますなー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではでは今日はこの辺で☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2015/08/21 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


