ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心も体もカッチコチ!?

おはよーございますm(__)m
岩石岩之新です、おは!


ぃぁぃぁちゅちゅですw
おはよーw

肩凝り首こりがひどいせいか
昨日は頭痛に冒されていました。゚(゚´Д`゚)゚。

スカ声掛けてくれてたのに行けなくてゴメンナサイpq
メールもなかなか返せなくてゴメンナサイpq
ほとんどトド状態でいました><w

早く身も心もほぐれて欲しいものです><;






ここでちゅちゅの部屋初公開ー






部屋
アメピグの部屋なんですけどね!!

夜なのでパジャマでくつろいでいるところですw
これ無課金だからほとんどなんもないけどねw
たまにこの少ししかない家具を動かして
模様替えを楽しんでいますw

一人おままごと状態ですなwwwwww

このゲームは基本一人でやるゲームだから
一人でチマチマしてても寂しさは感じませんw
でもね?
たまにはやっぱり

こんなことしたり
ギルクリム

こんなことしたいですw
あいうえおお


外にいると見えないものが見えてきますw
SkyRougeと言うギルは
本当に誰一人似たような人がいなくて
ちゃんと自分のポジションってのがあると思うのですw

ギルの人をつなげたら綺麗な円を描けてると思うのねw

天然爆裂のギルマスのりーっぶsw
全体に心配りできるぶりsw
自分の意見をきちんと言えるころsw
特攻隊長の様なムードメーカーの星星w
みんなとイン時間が違うけど
いる時はさりげなく存在感を示すべるsw
物静かだけど姐ご肌のろきcw
竹を割ったようなサバサバした性格で
明るい笑い声の灯sw
いぢられ役のえーりんsw

んであふぉな私・・・?(○口○*) ポーカン
(りぉんsとちょろsは私がいる時はまだそんなにお知り合いじゃなかったので
どんな方かよくわからないのでゴメンナサイ><;)

私がいる時はこんな感じだったかなぁw

まぁあふぉな私は置いといて・・・ (´σ `) ホジホジ
誰が欠けてもこの綺麗な円は描けませんw

必ず戻りたいって思ってるから
私のポジション空けておいてね!!

まぁ私以上のあふぉはなかなか見つからないと思うけどね!!
(  ̄ー ̄)*キラン

私にしたら友達も大事、ギルも大事って事ですwはぃw
【 2011/10/05 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨夜、遊びに行こうとしたらちゅちゅcお部屋で就寝中
だったのぅ~pq

あたしも無課金だから、毎日スクラッチ削って使えそう
なものを配置する日々>< あと交換券?みたいなのも出
るから、貯めておいて、好みのものが出たら交換してる。

農場の方ばかりやってるし、夢中で畑を耕してたら、
コインが貯まったから、2階を作ってしまった! 今度
見に来てね~!! あと、クエストに必要なお花とか野
菜、あったら育てておきます^^

カボチャのクエストは…諦めたw オバケの像かわいく
ないから、帽子まででストップして、今はバターと小麦
を量産しつつ、次のクエストがリンゴか洋なしじゃない
かと考えて、育生再開…。まあ、気が向かなかったら無
視するけどね!
【 2011/10/05 (水) 】 編集
ねこcへw
昨日はまじ死んでた。゚(゚´Д`゚)゚。

体力回復するためにインはしてたけどほとんどホチ状態だったpq
途中で見たらぱんちゅが部屋に来てて
二人が座って寝こんでる姿は可愛かったw

2階も増築できるのかΣ(・ェ・;)
すごいねぇ☆

今あるクエはねぇ・・・
ジャガイモをお手伝いに行くとかかな><;

かぼちゃはレベル足りないから
とっくに捨ててるぜ☆

色々期間限定のクエが出てて
スロのやつ今日やってみたけど
全然意味が分かんないwww

でも最初の所持金より増えてたよ!
スロの才能あるかも・・・!!(  ̄ー ̄)*キラン

そいえば今日スクラッチでワンピースが当たったw
やっと服が一着増えた(;・∀・)
【 2011/10/05 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


