ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へん!しんっ!ちゃーんこっ!!(`・ω・´)シャキーン

今日は特に寒気団がシベリア大陸から降りて来たとか来ないとか?
北海道では二十日も早い雪が観測されたとか・・・pq


あゆむん大丈夫かな・・・?


あのほれ。
『かんぬき』みたいな名前の靴あるじゃん。
靴って言うか草履みたいなやつ・・・。
雪深い地方で履くやつ!!
あれ履いて仕事行きや!!!





ご挨拶がおくれました。ちゅちゅですこん!w

冒頭でも述べましたように
なんか今日めっちゃ寒かったpq

秋になって喜んでたのもつかの間・・・
秋はどこいったんだああああああヽ(`Д´)ノ



小さい秋・・・小さい秋・・・小さい秋・・・みーつけた・・・





私の大好きな秋を返せーぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!







と・い・う・わ・け・でw
そぅ言えば京都の四条京阪下がったとこに
というわけでって言う名前のラブホあったな。

そんな話は ・⌒ヾ(*´_`)ポイして・・・。

と言うわけで!!!
今日は昨日に引き続いて第二弾!!!

ジャーン

ちゃんこ!
ちゃんこ鍋wwwwwww

ぃぁね?
昨日のお鍋をおじやにしようと思ったんだけどさ・・・。
思ったより具が余っちゃってね。

鶏のつくねとか入ってるからいい出汁でてるじゃん!?

もったいないから
そこに今日新たに材料買ってきて
ちゃんこの味付けして
ちゃんこ鍋にしてしまいましたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

手抜きって言うなよo(`ω´*)o


鍋ってさw
家庭家庭によってちょっとずつ入れる具が違うじゃん?w

うちのちゃんこはねー
よそはどぅかわかんないけど
餃子が入ってるのだよ!!

友達ん家で食べたらおいしかってね♪
それから入れるようになりましたw

ただ火から下ろす寸前に入れないと
皮がテロテロになって崩れてしまうから
そこだけ注意かな


明日はキムチ鍋って言いたいとこだけど
さすがにやめときますw


明日は栗ご飯するんだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


秋やしね!!!
美味しいもの食べたいしね!!!!!


ちなみに今日もやっぱり鍋は暑かった(;´ρ`) グッタリ
もっと寒くなってからなのかな?(○口○*) ポーカン


まぁいいかw
美味しかったしお腹も膨れたしwww


まーんーぞーくーだぁぁぁぁぁぃ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【 2011/10/03 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
大丈夫じゃい!かんぬき・・・といわれればChuChuripのことしか思いつかない@@

閂←かんぬきって読むんだってこんな漢字しらなんだ

イメチェンした俺をみにきなさい!
【 2011/10/04 (火) 】 編集
あゆむんへw
アノ・・・。
かんぬきじゃなくって
ChuChu彡Lipちゃんは缶のふた開けね。
そこ大事よ?w

あゆむんの新しいアバ見たいなぁw
アバ選ぶの楽しいもんねw

私は個人的には尻開きタイツが好きです!!(`・ω・´)シャキーン

むかーしむかしに
女子3人で
おそろにして着てたんだよw

女子3人がはしごで尻出してる姿は
なかなかキュートで爆笑したの覚えてるw

そいえば昔バグでヘネの1chの狩り場1で
そこにいる人みんな全裸だったことがあったw

その時あゆむんいたらエロむんになってただろぅねw
ちょっと昔を思い出したwwww

戻ったらまた遊んでねw
【 2011/10/04 (火) 】 編集
オス!w
いゃーオヒサシブリです!
秋になちゃって急に寒くなったねー(A'
けど俺逆に暑くてまだ扇風機つけてます!w
鍋・・・・俺もくれえええええ(A'
ぁ、けど肉入りねb(俺外国育てなので鍋ツクリマセン ノ)
まぁそれはいいとしてチュc-もリア世界で充実してて嬉しくと思ってます・w・
リア世界では見えないものはたくさんあって楽しく生活することが大事だもんねー・w・
まぁ元気そうでなによりですbb
またINする日またいってねーw
【 2011/10/04 (火) 】 編集
リクkへw
リクはリオのカーニバルのとこだっけ?w
確か情熱的なお国育ちだったよねw

今色んな事に目を向けようとは思ってるけど
まだ心から楽しむって感じではないんだよね><w

喜怒哀楽が激しいから
すぐ笑うしすぐ怒るしめっちゃ楽しむんだけど
肝心な時に泣くのを我慢したりしてね><

心をジャブジャブ洗濯して
真っ白になって戻りたいって思うんだよねw

リア友裏友とかって言う線引きしたくないくらいの
優しくて楽しい友達がいっぱいいるからね!w
【 2011/10/05 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


