ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どぅしても・・・

どぅしても・・・


どぅしても・・・・・


どおおおおおおおしても!!!


書かずにはおれないちゅちゅですこん!!!


何故書かずにいられないかと言うと・・・


金木犀の香りがする季節になったよ!
ただお知らせしたかったからです!!


昨日私はちょっと外出しておりまして
どこからか金木犀の香りがぷわわわわ~ん♪

ムズムズ・・・

ムズムズじゃないか。

ウズウズ・・・ウズウズウズ・・・・・・・

書きたい

書きたい症候群に捕らわれてしまいまして/////*

作家の人の気持ちがわかったよ。
書きたい衝動にかられるんやろね


私は作家ではないけれど
どれだけの人がみてるブログかわかんないけど
書きたい事あったら更新します


ぃぁ~秋ですねーw
なんか五感で季節を感じるようになったら
歳とった証拠なんだそぅです

でも夏には緑の苔むしたような匂い
秋には金木犀の匂い
冬にはヒーターのオイルの匂いと
どこかの家から匂って来る夜ごはんの用意の匂い・・・w

色んな匂いがあるよねw

私は金木犀の匂いと沈丁花の匂いが大好きです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



んで
そんな秋の夜長
メイプルお休み中に私が何をやってるかと言うと・・・

畑仕事やってます

畑仕事と言っても
本当に泥にまみれて肥料にまみれてるわけではありません

↓これw
畑

以前メイプルが震災でお休みになった時に
銀cと暇つぶしにアメピグのアカウント作って遊んでたのねw

メイプル再開されてから
全く行ってなかったんだけど
ねこcが
『自分の庭とか作るのが今あるから
良かったらやってみればw気分転換になるかもよw』って教えを頂き
んで作ってみたら・・・w

ちょっとおもしろい/////*

課金するつもりはないから
出来る事はしれてるかもしれないけど
畑仕事だけするつもりだからまぁいいかなwとw

↑のように作物がみのったら
収穫

↑このように収穫していきますw

収穫したにんじんでジュースをいくつ作ろうとかいうクエがあるから
アトリエに入ってジュース作って畑で使えるポイントゲットして
んでまた次のクエの資金源にして
違う野菜を育ててますw

ただ苗植えたり
耕したり収穫したりすると
体力がなくなるから
それが回復するまでは畑仕事できないのがちょとネック。

回復する薬が現金使えば買えるんだけど
課金は一切しないと決めてるので
体力回復するまではホチってますw


まぁ1時間くらいの暇つぶしにはなりますw

畑耕して~
苗植えて~
水やって~
収穫して~
友達んとこの水やり行って~
まぁ一人でちまちまと楽しんでるちゅちゅでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
【 2011/10/02 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/02 (日) 】 編集
非公開様w
コメこっちで非公開にするやり方わかんなかったから
とりま削除しといたよ!w

あと録送っといたw

畑のお手伝いに行くクエ・・・
友達いないから全然できなかったのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

非公開sとこの畑に水やり行くぜ☆

知らせてくれてありがとねw
【 2011/10/02 (日) 】 編集
ちゅちゅちゃん、やっほお!

昨日は、絆創光のときのみんなと話せて楽しかった^^

飲み会いくときね、自転車40分くらい漕いでいたら、
きんもくせいの香りがしたよ!あたしも沈丁花や、
きんもくせいの香りが好き。特に沈丁花は、「春よ来
い」の歌詞とかでも見かけて、印象深いし。。。。

小さい頃、植物園で、母に苗を買ってとねだったのが
あたしの庭いじりの原点だったから、沈丁花さんとは
思い出がたくさんなのです><!

そうそう、昨日の飲み会はね、あたしが包丁頑張って
鍋やったのよ(次の記事と一緒にコメしちゃうpq)!
鶏塩鍋、っていうののモトを買って、野菜入れて…。
ちょっと味が濃かったけど、おいしかった。でも…
寒いけど食べてると暑いよね。あたしは常夜鍋が好き。
ほうれん草と豚肉と、調理酒があればできるシンプルな
お鍋w

職場に柿や栗も植わってるから、本当に秋・冬はのほ
ほんとした雰囲気を楽しめる!仕事きついけどねっ。

そうそう、今のあめば農場。オレンジ色のカボチャを
収穫して飴?をランタンに交換できるそうな。水やりは
手伝うし、食べ物はあげるので言ってね^^ 課金はあた
しも絶対しないけど、できる範囲でクエスト頑張る!
タイルとか買ってかわいい庭を造るんだーい!

また、お庭見に行くからね~^^
【 2011/10/03 (月) 】 編集
ねこcへw
常夜鍋って簡単らしいけど作った事無いΣ(・ェ・;)
もぅちょと寒くなったらちゃんこ鍋&キムチ鍋も食べたいなw

でも鍋って種類めっちゃ増えたよねw
トマト鍋ってやつもまだ食べた事無いから
今年は挑戦したいと思ってるw

畑ね・・・。
もぅ行き詰ってるよ^-^
だって回復はおっそいし
『友達の小麦に水やりのお手伝いに行け』って
クエあったじゃん?
私の友達さ・・・。
全部メポ出身者だからそこまでアメピグに力入れてないし
畑すら作ってない人ばっかじゃん?www
だから水やり行くとこすらないwwww

結局↑のクエは完了できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

次出てるクエは
『小花の付いた鉢植えをお庭に飾ろう^-^』ってやつなんだけど・・・
3000ライフピグ?なんてお金ありませえええええん!!ヽ(`Д´)ノ

ハロウィンのかぼちゃも買えるかどぅか・・・(´-ω-`)
クレクレ・・・←アメピグにクレクレ現る(`・ω・´)シャキーン

【 2011/10/03 (月) 】 編集
豆乳鍋もすき!
ほんと種類増えすぎで、何にしようか迷うね。

農場ね…。
あたし友達でやってる人っていなかった。
全員めぽ関係だからね。

人の家に勝手に庭を見に行って水やったら
返してくれて…。て感じで、毎日来てくれる
人の庭の成長を楽しみにしてる!

広場でレベル高い人を見つけたら、見に行っ
てみるのもいいかもね(そのうち、クエスト
で行かされるけど)

あげられるなら材料あげるんだけどねpq

あたしは始めて2ヶ月で、ようやくタイル
とか買えるようになった~。

水やり手伝いと料理食べるクエの手伝いは
するから、言ってね(*´ω`*)
【 2011/10/03 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/03 (月) 】 編集
ねこcへw
料理食べるクエもあるのかΣ(・ェ・;)
リアで食べるのは好きなんだけど・・・(ノ´∀`*)

なんかね体力がすぐなくなるじゃん?
だからなかなか進まない。゚(゚´Д`゚)゚。

お手伝いも体力なかったら行けないしpq

これも課金毛ーか!!!ヽ(`Д´)ノ
【 2011/10/03 (月) 】 編集
5日連続でINするとHP回復のアイテムくれ
るし、毎日コインもらえるよ~。
レベル上がるとHP増えるし!
とは言っても、最初1ヶ月は畑増やして野
菜とか植えるのが精一杯で。タイルとか買
うのやったの、1ヶ月以上後なの><
暫く作物優先にするといいよ!
あたしもまだレンガとか買えないから、
ちょっとずつなのだ。でも課金なしで、
何とかここまで来たよ(*´ω`*)

期間限定クエストは、先週までのが全然
終わらなくて、靴しかもらえなかった!
だから早々に諦めて、ひたすらバター
作ってた! 日替わりのはキツイときは無視
してる(´・ω・`)

カボチャのは収穫で出るやつを交換すれば
よくて、お金いらなかった! オレンジの
だけだけどね! やりたいこと優先にして
るから、レベルあまり上がってないアハン
【 2011/10/03 (月) 】 編集
ねこcへw
ほぉほぉw

私はやっとマヨネーズが作れるようになったよ!

かぼちゃのクエはね
レベルが足りなくてまだ出来ないよ(´;ω;`)ウッ…

ひたすら苺作って小銭ためてる状態。

今日ね。
あまりにも進まないから課金シタロカ・・・って思ったんだけどね。
メポ友が『やめときw』って言ったから
とりまやめた(;・∀・)

課金の誘惑コワイコワイpq
【 2011/10/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


