ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ありがとう』のPart2

1,
ここcw
ここcも狩りのお付き合いありがとうでしたw
今度はろきcとこのクリムでいっぱい笑いましょw
本当にありがとうw

2,
シャルkw
私を師匠と呼んだら・・・
BANされるで!wBANの師匠だし(〃▽〃)
シャルkも作りなおしと言う大変な事になってしまったけど
私も出来る事は手伝うよ!w
狩りの邪魔しに行ったり邪魔しに行ったり・・・( ・∀・)
どうもありがとうw

4,
みのcw
えーっとえーっと・・・
見たからだいじょぶです!!w
でもありがとうねw

5,
ほわいてぃsw
ほわいてぃsの言葉遣いの綺麗さには
こちらの背筋が正されるような気がしますw
でも、冗談がとってもおもしろくてw
今度スカご一緒しましょw
スカでもそんなに綺麗なのか
私が検証してやるっ!(`・ω・´)シャキーン
ありがとうねw

3,
船長sw
船長sも@10?w
クリムもご一緒したことあったよねw
お手伝い出来る事あったら気軽に言って下さいねーw
200を叫べる事楽しみにしていますw
ありがとうございましたw


とみc!!!!!!!w
SS撮れてなかったぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴメンヨ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
シグナス討伐の時に叫んでくれてありがとうw
んでお墓してくれた?w
そこはやっぱお決まりの墓でしょーw
星星との絡みめっちゃ聞いてておもしろいよw
またスカでご一緒しましょw
ありがとでしたw




---------- ☆★☆ -----------




200なって一夜明けましたw
こっちは昨夜からずっと雨ですw

でもどんよりした雨模様とは全く逆に
私の心はとーっても清々しいですw
やりとげた感かな

昨日はなんとなく落ち着かなかったので
今昨日までの事を振り返ってみたいと思う

色んな職やってきて辿りついたのが投げだったw
好きで好きでシュリ投げてるのがたまらなく好きで
育てるのがとっても楽しかったw

1体目の投げは152だったかなw
今でも実は写メ残してるんだw
すっごく思い入れが強かったのに
名前もすっごい考えて付けたのに
事情があってデリせざるおえなくなってpq

んでどぅしてもやっぱり投げ育てたくて2週間後に作ったのが
初代ChuChu彡Lipw
これの名前はね?w
私は花が好きでねw
チューリップをちょっと捻ったのよ・3・w
んでChuChu!ってのがkissみたいだからLipは口を表してみたわけ・3・w
ChuChu彡Lipにしたわけw
これも楽しかったなぁw
私のあやまちでBANされる結果になってしまったけど;

この時は本当にたくさんの友達に助けられたw
もぅ潮時なのかなって思ったりもしたけど
もぅ少しメイプルで出会った人たちと
同じ時間を過ごしたいって思えた

ゲームなのにねw

でもね?
ゲームなんだけど
人間って優しいなぁって思えたのもメイプルだったんだよ?
キャラを通して色んな人間がいて
ゲームだから顔が見えないからと言って
傍若無人にふるまえる人もいれば
ゲームでも相手のあることだからって
ちゃんとふるまう人もたくさんいる

私はきっと人を大切に出来る人たちと出会う事ができたんだろぅねw

だからまだここにいたいって思えたんだと思うのねw

でもいくら好きでもやっぱりしんどい事もたくさんあった

ずっと仲良くしてた友達との言葉の行き違いで縁切れた事もあった

でも今から思うとその出来事があったのも
今の私を形成してるんだから
それもやっぱり必要な事だったのかもしれない

嫉妬でちゃんと物事を見ないといけない目が濁ってしまう事もあった

でもそれがあったから人の優しさにまた触れる事もできた
自分を諭してくれる人に出会う事も出来た
その人の人となりを知る事も出来た

全部全部があったから昨日の私がいる事が出来たんだと思う


そして迎えたのが昨日

昨日も優しさにたくさん出会えた
もぅね
泣けちゃうくらい・・・w

ホント思い返したら涙が出るよ・・・w

199レベの50%で迎えた昨日
前日からレイsが狩り付き合ってくれる約束しててねw

でも聖sが見つからなくて;

色んな人が聖s探してくれた;

星星の友達が来てくれる事になった

メンバーは
めぃにゃs(聖)
レイs(DK)
えーりんs(PD)
星星(200の弓)
りーっぶs(200のDB)


見てわかると思うけど
200が二人いるのね

人探すのが大変だから入ってくれていた

自分達にはなんの得もないのにだよ?;

途中か終わってから聞いた話では
星星は大好きなスロにも今日は行かないって決めてたんだって

んでずっとSEとこだまかけてくれてた


りーっぶsは自分の装備貸してくれて
少しでも倒しやすいようにしてくれた

そしてやっぱりこだまかけ続けてくれた

途中でろきcが遊びに来て
やっぱりこだまかけてくれてた


思い出したらまた泣ける;


途中でアキュsがおはよwってなったから
りーっぶsとアキュsを入れ替えて
ずっと狩りした

でもそのあともりーっぶsはずっとその場所にいてくれてた
(移動するの忘れてただけかもしれないけどw)


ずーっとずーっと狩った


休憩もお昼を少しとっただけで
ずっとずーっと
レイsもアキュsもえーりんsも狩ってた

めぃsはずーっとHSかけてくれてた

99.50くらいから
星星とりーっぶsとろきcが
誰が一番に拡声器とれるかって勝負?しはじめてたw


私はもぅ手が震えだしてた


結局りーっぶsはなんかDBは攻撃があたったら
DSするスキルがあるそうで
1番は取れなかったw

1番はいつもの通り星星で
2番がろきcだったw


200なった時にスカで泣いたら
俺スカから出るからなって
二日前くらいに星星に言われてたんだけど
200なって力抜けてしばらくしたら
泣けてきた

みんなにおめでとうって言われて
ありがとうーwって言って
落ち着いたとたんに泣けてきた

泣かない約束だったから泣いたらだめなんだって思ってたのに
泣けた

鼻すする音でばれてしまった


実はその時嬉しいメールが届いてて
それで我慢してたのが切れてしまったのね

このメールはその場で保存しました
私を泣かせるために送ったそうですが
まんまと術中におちた私ですw

私を泣かせるのは簡単なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
涙腺ゆるいから



でもね
こぅやって振り返ると
やっぱり優しい人が多い

優しさってねクルクルとずっと無限に連鎖していくと思うんだよ

人に優しくされて嫌な気する人っていないじゃん?

されて嬉しかった事って
また他でするか返そうとするじゃん?

だからやっぱり優しさって大事だと思うのね



今までところどころ濁ってた私の心の湖は
昨日ですっごい穏やかで澄んだものとなりましたw


本当に最後の最後まで
たくさんの優しさ・応援・お叱り
ありがとうございましたw



本当にまだこれからの航海図は真っ白です

ただね?
やめる事はないと思うw

実は昨日
もう一つ嬉しい事があったからw

それは私の心の中にしまっとくけどね!(* ^ー゚)


しばらくは放置民かスカ民かなぁ



やりたい職業が見つかったら
育てるかもw



ボスとか行けない投げだけど
育てた事に
全く後悔してません!!(`・ω・´)シャキーン






そして







やっぱり












ありがとう!!!!!


スポンサーサイト
【 2011/09/20 (火) 】 大切 | TB(0) | CM(2)
あらためておめでとう!
読んでるとこっちまで涙腺がwwwww
ネトゲをバカにする人も多いけど、悪いこともあれば良い事もある

ゲームでも、中には人がいるし 心だってある
内心は見えずらいかもしれないけど、感じることはできる

しゃるも色々ネトゲにはお世話になってて色んなことを感じました!
出会いや別れ、たくさん経験して今があるんだよね

これからもよろしくね!!師匠@3@
【 2011/09/25 (日) 】 編集
シャルkへw
シャルkも涙腺ゆるい系かwww
勝負しにゃいかんねw( `・ω・)ノ

前友達が言ってたw
ゲームは現実の縮図だってw

規模は現実よりか小さいけど
その小さい場所なりの色んな事件や出来事が起きるから
やっぱその人その人の人間性が出ると思うんだよね><

だからやっぱ常にちゃんと接していたいって思うよ!w

師匠なんて><
BANされても知らないよ!(  ̄ー ̄)*キラン
【 2011/09/25 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


