ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ありがとう』

Maple110919_145219.jpg

ao.jpg

9月19日(月)14;52
晴れて200を迎える事が出来ました。

4月17日に前ChuChu彡LipをBANと言う形で終わらせてしまい
このまま終わるのも有りかなと思ったんだけど
たくさんの人の優しさや応援があって
作ったのがこのChuChupq彡。
『pq』は泣き顔なのだ><

まさかこの名前が青文字で流れるなんて事は
思いもしなかったけど
今日迎える事ができました。

これも本当に本当に
ギルの人達、たくさんの友達
そして縁あって一緒に狩りした人たちのおかげ以外の
何者でもありません。

この場で恐縮ですが
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!


最後の恒例のやつw
行くよっ!!!www

1,
『星星ーーーー!』って
どんだけ星星の名前呼んだだろねw
私のワガママのお付き合いw
本当にありがとうw

2,
ろきcw
名前のとこに植木ときのこが・・・pq;ゴメンネ;
スカの時、ろきcに小さな声でモゴモゴ言ったら
『ぁぁwSSねw』って私の心を読み取ってくれる天才だよねw
ろきcのちょっとした言葉で爆笑させてもらって
ずいぶん癒されましたw
ありがとうw

3,
らちsへw
らちsの可愛い声とママの声、あと鳥sの声には
ホント癒されたw
またスカで話そうねーw
ありがとうw

4,
あきゅsw
最後のラストスパートの3日間w
お付き合いありがとうございましたw
さすが200数体いる人の狩りは違うなぁって感心させられましたw
ありがとうw

5,
えーりんsw
ずっと狩り付き合ってくれてありがとうw
楓城の忍耐が少し嫌いじゃなくなったのは
えーりんsのお陰ですw
ありがとうw

6,
ぼすこcw
二人であゆむんいじめる時楽しかったね!w
狩りの人足りない時は言ってね!w
私の方でも探すからw
狩りのお付き合い
本当にありがとうw

7,
かいcw
かいcーw私がんばったよぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今やってるのも200なってね!w
応援してるからね!w
ありがとうw

8,
レイsw
要塞でのグル狩りw
いつも誘ったら来てくれてありがとうw
レイsも@9w
いつでも力になるから頑張ってね!!!w
クリムのグルボス行った時、BG倒す速さw
何をとっても
レイsはいつでも私の見上げる存在ですw
ありがとうw

9,
いかsw
城狩り、ジャクム・・・
ご一緒することは少ないけれど
狩りしながら、いかsのチャット見てて
『ププw』って顔がほころんでたのは内緒ですww
ありがとうw

10,
魔ーcw
魔ーcとは付き合い長いねーw
魔ーcもそろそろ『廃の魔ーc』を
復活させてよ!w
ありがとうw

11,
ソルsへw
城狩り、要塞狩りでは
大変お世話になりましたw
共通の友『らちs』がいることだし
またチャットで花咲かせましょw
ありがとうw

12,
りーっぶsw
ホント私が一番200行くとは思わなかったよwww
ホモみたいに言われがちだけど
男気あるのは知ってるからね!w
どうもありがとうw

13,
かんかんsw
いっぱいおめでとうをありがとうw
かんかんsもレベ上げがんばってよ!?w
ありがとうw

14,
もぐcへw
もぐcに『だけ』は!廃人って言われたくないわぁ~w
城狩りの時2PCで聖s出してくれてどぅもありがとうw
もぐcの200で『廃人こわっ!』って叫びたいから
早く200なってねw
ありがとうw

15,
めぃにゃsw
名前隠れてしまったpqゴメンネ;;
今日は最後の狩りに来て頂いてありがとうございましたw
めぃsの話し方や星星とのやり取りw
おもしろかったよ!w
また何かでご一緒しましょw
ありがとうございましたw

16,
べるsw
べるs色んないい装備持ってるんだから
使わないともったいないよ!?
フリマでお買いものばっかしてないで
狩りしろーw
べるsはSkyRougeの癒し系だねw
ありがとうw

17,
ミノcw
人がホチってる時に叫んでメールで呼びださないでwww
ホント自由人なんだから・・・w
でもミノチのちゃっとはいつ見ててもおもしろいww
もぅレベ上げしろって言わないよw
ありがとうw

18,
ぶらsw
ミノチにつられてホチの時に叫ぶとか・・・( ・∀・)
無課金のぶらsの存在は本当に頭が下がりますw
時間に限りがあるでしょうけど
200を叫ばせてよね!!!w
ありがとうw



ねこcw
200を迎えられたよ!!w
病んだ時、自分の経験談等交えながら
たくさん話聞いてくれてありがとねw


○ろsw
なんとかかんとか200なったよ!
200なったからって
私の何かが変わる訳ではないけれど
○ろsに教えてもらった事は忘れないように
心がけたいと思うよw
ありがとうw


ん@@sw
この度、無事200を迎える事ができましたw
病み期の時に現れる『ん@@』sの言葉も
一つ一つ大切にしたいと思いますw
色々な助言本当にありがとうございましたw




---------- ☆★☆ -----------




たくさんのお祝いの言葉w
どうもありがとうございましたw




---------- ★☆★ -----------


お披露目ー♪
Maple110919_155937.jpg

星星にダリヤお爺さんの居場所を教えてもらい
≪冥王≫の称号頂きました






さぁー!w
ハローワーク行くでぇぇ!ヽ(`Д´)ノ











雨が降ったらいかへんけど//////*














【 2011/09/19 (月) 】 大切 | TB(0) | CM(4)
BAN前に録をもらう約束をして…。

初代ちゅちゅのBAN…。

あれから5ヶ月も経ったんだね。

3体目の投げでの200、おめでとう!!

楽しいことつらいこと沢山あったと思うけど、よく頑張ったね! ハロワとか大変かもだけど、何事も「楽しむ」気持ちの余裕忘れずにいこうね(←寧ろあたしだけど笑)

また楽しいことあったら、お話してくださいな☆

P.S.
ブログ報告前に200教えてくれてありがと。
もうinすることはないけど、また1人、友達
が職を「極めた」のを知れて、嬉しかったよ!
【 2011/09/19 (月) 】 編集
おつかれっす!
でもまだ続きますよ!
これで終わりじゃないっすよ!
また忍耐しましょうねw
明日からもがんば!!
【 2011/09/20 (火) 】 編集
ねこcへw
結局Lipでは録できずじまいだったね^^;

ねこcなら一緒に喜んでくれると思って
先にメールさせてもらったw

ホントありがとでしたw
【 2011/09/20 (火) 】 編集
えむりんsへw
長時間の狩りw
付き合ってくれてありがとねw

今度はえーりんsの番だよw

がんばれフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【 2011/09/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


