ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてますが何か・・・!?

大変大変ご無沙汰致しました_(_^_)_

ちゅちゅさん生きてますかー?

はい!生きてます!!!

お久しぶりのブログはコメント返信から!


ム海ン様♪
競馬お疲れ様でしたーw
ム海ンさんはメポにはログインできなくなってたけど
競馬繋がりでメールのやり取りできて嬉しかったよ!
秋競馬がまた始まるのでくくちゃん帰ってきたらいいのにねー
ったく何やってんだか・・・。

また機会があれば近況知らせてくださーいw

まっくろ(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ
お疲れ様でしたーw
色々忙しい中最後までお付き合い感謝したくないけど感謝です!w
まっくろもあんなに廃だったのに全くインしなくなって
毎日忙しく過ごしてるんやろなぁって思ってます
リアルでは腹黒さ隠して猫かぶってるんやろうけど
そんな化けの皮はすぐはがれるさ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体に気をつけてよっしーさんと仲良くねーw

あそかちゃん@家出娘さん♪
お疲れ様でしたーw
家出から帰ってきたよって見た時はほんとびっくりしたwwwΣ( ̄□ ̄lll)
メポから家出してたって知った時は安心しましたぜ!
ほんっとくくちゃん何やってんでしょうね・・・。
帰ってきたらタコパ&秋のG1ツアー開催しんと!!

Alisyaさん♪
お疲れ様&お付き合いありがとうございましたw
くくちゃんがとんづらしてから繋がったご縁ではありましたが
お忙しい中ほんとありがとうございましたw
Alisyaさんのコメントを読ませて頂きましたが
そんな風に思ってる人がいたってことは
少しでも続けて良かったんだなって思うことができました
ほんとありがとうございましたw
私も今はちょとメポはお休みしておる最中ですが
またログインしてお話する機会がありましたら
くくちゃんの悪口でもして盛り上がりましょうーw








では改めて
大変ご無沙汰致しましたが皆様お変わりはありませんでしょうか
PCを開けなくなってから季節はすっかり秋に様変わりしてますねw
夜風が涼しくなって金木犀の匂いが漂って来たらもうあなた・・・

きーもーちーいーーーーー!

良い季節です♪


先日友達が
『今度の連休どっかブラブラしにいかへん?』と誘ってくれました
わたくしすかさず
『競馬いこ!競馬!』と言いましたら
友達
『えー遠いし疲れるし嫌やー』
わたくし
『競馬場広いし今の季節気持ちいいでーw』
友達
『あんた女やのになんで競馬なんやさー。女子力あげ!女子力!』
わたくし
『だって今度の12日の京都大賞典ワンアンドオンリー走るんやもん。見たいんやもん。あの馬好きなんやもん。』と言いましたら
友達
『まぁ馬好きなんはいいけどー』
わたくし
『そやろ!?私がアイドル追っかけてた方が気持ち悪いやろ!?だから馬いこ!馬!』
友達
『えー!絶対嫌やー!私はおいしいもんが食べたいんやー!!』

ぬ・・・?美味しいもん???

わたくし
『美味しいもん私も食べたい。』
友達
『そやろ!?美味しいもん食べたいやろ!?だから馬やめて美味しいもん食べにいこーw』


と言うわけで。
美味しいもん食べに行くことになりましたーw

あかん・・・食べ物につい釣られて彼女の術中にはまってしまった・・・・・・・・


6月くらいから父が入退院を繰り返し
8月には弟がまた変なもんが見つかって今のところ悪性ではないけど期間を縮めて経過観察していきましょうってなって
9月に父が手術をしてあーこりゃこりゃって思ってたら
今度は9月末に私が気管支炎にかかってしまい病院にも行けなくなって
なんか自分でいっぱいいっぱいになってるなぁ・・・って思ってたら
ポストにエステの広告が入ってて
『ん?これは安いじゃないか!?近いじゃないか!?』
ちょっと自分にも何かしてあげないと自分が壊れるんじゃないかって思って
エステにも通い始めました!!

10月3日に父がお陰さまで無事退院して
病院通いもなくなって
そろそろ本格的に自分にもご奉仕してあげたいと思っていたので
友達と秋の京都をブラブラと散策して美味しいもん食べに行ってこようと思います!!

穏やかに過ごせてるうちはなんも考えないんだけど
仕事や日常に疲れてくるとイラッとしたり体調崩したりと色んな事がマイナスへマイナスへ向かって行ってしまうので
自分へのご奉仕もしてあげんとあかんよね!

メポは今はインしてないけど
メポ友のブログは楽しく覗きに行っております!ので
更新よろしくお願いします!!_(_^_)_


ではではまたー☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2015/10/09 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
おぉ、更新されてる!

ご家族のこと、色々大変だと思うけど、ご飯がおいしい季節だし、TVではそろそろ日光で紅葉って言ってた。たまにはキレイなもの見に行ってね!

さてさて。わたし木曜に、今やってるゲームのフレンド(女性)とTDSに行ったよ。ショーがとってもおもしろくて、今までそんなもん見てる暇あったらアトラクションでしょー、とか思ってたのを認識改めました。

ヴィランズのショー、音楽もとってもかっこよかったよ~! 写真微妙だけどまた記事アップしとくねーw

あ、そうそう。
さんまご飯おいしかった。職場の直属じゃない上司さん(男性)から教わって2回やったからレシピ書くね~。
0.ご飯2合といでざるにあげて
1.さんま2尾わたとって中と外に塩して洗って焼いてから二等分して
2.ハリショウガひとつかみ用意して
3.炊飯釜にお米入れて、料理酒大さじ2、薄口醤油大さじ2入れて普通に炊くときの線までお水入れて、ハリショウガ敷いてからさんまおく
4.炊飯する。炊きあがったら蒸らす。
5.蒸らし終わったらさんまの頭と骨を取り除いてから身をほぐしながらさっくり混ぜる。
6.よそってから万能ネギを混ぜて食べる。
(私は食べる前に傷むからこうしてるけどほんとは5.で入れるらしい。)

薄味だしさんまの味がとても活きててよかった(=^ェ^=)
【 2015/10/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


