ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬終了のお知らせとその他思い出話

おはようございます_(_^_)_

朝晩が涼しくなってきましたねーw
秋の気配を感じるようになりましたねーw
もうちょっとしたら風に心地いいひんやり感を感じるようになるでしょねーw

ちゅーはんの大好きな秋の到来です!!!

小さい頃は誰になんと言われても夏が大好きでした!!
学校のプールにも毎日参加してまっくろっけっけ!
海やプールにも連れてってもらってまっくろけっけ!!
日が長いものだから時間も忘れて外で遊び呆けて遅くに帰って来て
夕立の雷よりも怖いおとちゃんの雷が連日ゴロゴロドッカーン!

そんな生活してたから夏休みの宿題も頭の中から完全に葬り去られていて
夏休みが終わる1週間前くらいから夜お布団に入るたびに
(ああ・・宿題どうしよう・・・おとちゃんにやってないなんて言えない・・・どうしよう・・・)と考えながら
眠りにつくという生活でしたllllll(-ω-;)llllll

そりゃああなた
遊びに出掛けるたびにおとちゃんに
『今日の分の宿題やったんか!?』と聞かれると
『やった!!!』と答えてづらかっていたので言い出せませんわな。

しかしおとちゃんもお母さんも自分の子供の事はちゃんと見抜いていらっしゃったわな。

夏休み最終の土日はお出かけ禁止令が発令されて
宿題全部出せーー!!と言われて
怒られながら泣きながら家族総出で私の宿題を片付けると言うのが毎年の恒例でした(*´-`*)ゞ ポリポリ

図工の宿題なんてほぼおとちゃんの作品///*
これで立派な賞を頂いたこともございます!!
今では家族の笑い話となっておりますが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

とまぁ小さい頃の夏の思い出話をなぜ話したかと言うと
兎にも角にも夏が大好きだった私ですが
先日ふと思った。
(もしかしたら今の私は夏の暑さよりも冬の寒さの方が耐えれるかもしれない・・・)と。

今年の夏の暑さも異常やったもんね

夏の厳しい暑さがちょっと過ぎて秋の気配を感じ
ふと小さい頃に想いをはせていたちゅーさんでしたw

いかん!!大切な話を書かねば!!

お久しぶりにブログを書くとついつい長くなってしまう(*´-`*)ゞ ポリポリ




ここからが大切なお話

くくちゃんが1年以上に渡って続けていた競馬の件ですが
6月末にくくちゃんから一度レースをupすることを頼まれて以来私が引き継いで続けてまいりましたが
8月29(土)30(日)をもっていったん終了させて頂く事を決めました

6月末を最後にくくちゃんと全く連絡が取れなくなって
元気にしてるのかなんなんか全くわからないんやけど
一度きりとは言え頼まれたものを一存で投げ出すわけにもいかず
そして続けてさえいたら
くくちゃんが『はげー結果upせんと意味ねーじゃん』とか言いながらひょっこり戻って来てくれるんじゃないかなと
祈りにも似た感情で続けて参りました

そして今はインできなくなってるくくちゃんの友達とくくちゃんとのもしかしたら『唯一繋がっている競馬』であるかもしれないと
思うと
尚更私の一存で終了を迎えることはできなくなっていました

しかしくくちゃんが居なくなってからはどんどん参加する人が減っていき
結果だけでもupできたらそれなりに楽しめたのかもしれませんが
私にそんな数学的な事を求められてもこれは無理な話でして
その結果
私がレース情報をupする→みんなが予想する
これだけで終わってしまっては人が減っていくのも仕方ないことだと思います

私がレースをupする限り
その事にちゅーさんありがとうと言う気持ちで応えようとする人がいる人の負担になってるんじゃないかなとも思ったりもしました

しかしメポ歴も長くなるとほんと栄枯盛衰という言葉は存在するんだなぁって何度となく思い見て来たわけですが
こんなに大きなギルは絶対なくならんやろなとか
この人のメポに対する意識はすごい高いから絶対やめはらへんやろな
って思っていたギルが無くなって行ったり人が辞めたりしてるのを見て来た私は
改めて時間の流れには逆らう事ができないんやなって思い知らされもしました

で、今回私の一存で終了することを決めました

くくちゃんが戻ってきたら
『はげ!!なに勝手に終了告知やってんだよ!!!』って言われるかもしれませんが
そこは『申し訳ございません!!!私の力不足でした!!』とひれ伏して謝るつもりです!!!

今はインできなくなっているある人が言った言葉

『競馬予想してる時ってメイポできないけど
いつかできる日が来るんじゃないかなと思いながら楽しみでもあった』

たかが競馬、されど競馬
今回はくくちゃんがやっていた『競馬』というものでやっぱ人を繋いでいたんやねぇ・・・

色んな事情でメポできなくなってる人もいるけど
一度繋がった縁はそうそう切れるもんではないと思っています
それぞれがそれぞれの場所で精いっぱい頑張っていて
ちゅーさんも微力ながら遠いけど同じ空の下からエールを送りたいと思います!

とまぁこんな訳で8月最終の土日で競馬を一旦終了という形で終らせて頂きます

くくちゃんがいないにも関わらず最後までお付き合いしてくださった皆様には
改めてお礼申し上げます

ありがとうwまたねーw





も一つ話変わって・・・

なんかメポの情報サイトで見たんやけど
今度のパッチでログイン画面が昔の木の札になるんやって!?

狩り場1.2.3が復活するんやって!?

懐かしいのう・・・。・゚(´pωq`)゚・。

ちゅーはんが今回栄枯盛衰とか持ち出したのは絶対これ見たせいもある!!

夜は深夜まで1ch狩り場1にたむろしてお話したねーw
そこで知らない人と話して友達なったりw

頑張ってカニクエ行けるまでレベ上げてカニクエデビューして強い人に助けてもらったりw
そうそう!戦士のやつの35個とか集めてこいって言われた時には
画面のこっちで凍りついていたよ(・。・;

んでカニクエの最中に30レベになった人がいたら
その人をみんなでがんばれーwってモンカニに送り出したり・・・w

自分がモンカニ行けるようになったら最初のうちは5の上のロボットにもミスが出て泣きそうになったり・・・
そんな時下で投げや斬りや戦士の人がドガンボガンガシャンてすっごい大きな音を立てて狩ってるのを見て
すごいーーー!って感動したり・・・
そのうちレベ上がって自分も下で狩れるようになって
棗は勝ち負けが交互が定番だったから相手に勝ってもらうために
終る直前におちて戻って『勝てた!?』って聞いて
『勝てなかったです;;』ていわはったら
『じゃぁ次そっち2回連続勝ちでw』って言ってお互い楽しんで誰かが抜ける時には
『友録いいですか?』って聞いたり聞かれたりw

3に入った時は友達と組ませてもらって
スコア上げることに夢中になって
その当時で1500超えて2人でめちゃ喜んだりもしたw

そうやって考えると昔はなんか友達を作る機会が多かった気がするねw

あー、これが懐古厨ってやつやな!!

ついでにカニクエとモンカニも昔のやつで復活してほしいなぁwと個人的には思いますw


久しぶりの記事で大変長くなってしまいました(*´-`*)ゞ ポリポリ
お付き合いありがとうございましたです!!

ではではまたねーw
スポンサーサイト
【 2015/08/25 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/25 (火) 】 編集
匿名希望さんへw
ねぎらいのお言葉ありがとーw

無断でお休みとか気にしてるならそこは全然気にしなくておkです!
人それぞれ色んな事情抱えながら遊んでるんやし
ボス討伐みたいに固定でやってたならアレやけど
くくちゃんがいなくなってからの事やし
私も無理ない範囲でお休みのお知らせもしなくていいって前に言ってるしねw
その点は全くお気になさらないでちょうだいねw

匿名希望さんも以前と生活がガラリと変わって
時間に追われたり思うようにならなかったりと大変なことも多いかもしれないけど
その中で起きる変化の喜びは
後々すっごい素敵な思い出になるような事だと思います!
何事にも代えがたい大きな役割を果たしてるんだから
上手に気分転換もしながら頑張ってほしいと思うよw

こちらこそ色々気にかけて頂いてありがとうございましたw

くくちゃんが帰って来てまたみんなで一緒に
秋から始まるG1で喜んだりブーブー言ったりしたいねw

私もメポには入る時間はかなり減ったけど
インした時はまたたわいもないおしゃべりしようねw
【 2015/08/28 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


