ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≪臨時競馬part7≫8月22日(土)23日(日)分

08/22(土)
新潟
10R 苗場特別(1000万以下)

11R 日本海S(1600万以下)

小倉
10R 小郡特別(500万以下)

11R TVQ杯(1000万以下)

札幌
11R 札幌日刊スポーツ(1000万以下)

08/23(日)
新潟
10R 信濃川特別(1000万以下)

11R NST賞(OP)

小倉
10R 西部スポニチ賞(1000万以下)

11R 北九州記念(G3)

札幌
11R 札幌記念(G2)





夜の風がちょっと秋の気配がしてきましたね!
こんばんは!

でもまだまだ日中は暑いですなー!蒸し暑い!!
蒸し暑すぎて発狂しそうな毎日を過ごしてましたです。llllll(-ω-;)llllll

先日何かが下の親知らずと奥歯の間から取れました。
数日前から舌で触ると何かに触れていたのですが
どうやらそれが取れてしまったようです(´;ω;`)

早速翌日歯医者さんに電話して予約を取り行ってまいりました

先生に取れた物も見せ取れた場所も伝えて治療が始まりました

キュイーーンキュイーーーンと歯が削られ途中でうがいしてと言われ
うがいして何となく上の歯を舌で触ると・・・
(あれ?上の奥歯こんなにゴツゴツしてたかな・・・んまぁ気のせいか)
キュイーーンキュイーーーンピッピッピーー

先生:はいw終りましたよw詰め物が取れたみたいですねw
    ちょっと詰めにくい場所だったのでまた取れるかもしれないので二重にしておきましたw

私:おおwありがとうございましたw

家に帰って下の歯を見てみるとなんら変わったところは無い
上の奥歯を舌で触ると
綺麗ーーーーに詰め物がされておりましたとさw

いやー色んな事が起きますなー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではでは今日はこの辺で☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2015/08/21 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
競馬8月22日分
08/22(土)
新潟
10R 苗場特別(1000万以下)
    2.4.6.10.11
11R 日本海S(1600万以下)
    4.5.6.9.11

小倉
10R 小郡特別(500万以下)
三連複 1.16.17

11R TVQ杯(1000万以下)
三連複 5.8.11

札幌
11R 札幌日刊スポーツ(1000万以下)
三連複 3.4.6

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
【 2015/08/22 (土) 】 編集
8月23日(日)分
08/23(日)
新潟
10R 信濃川特別(1000万以下)
馬単 7

11R NST賞(OP)
枠連 6-7

小倉
10R 西部スポニチ賞(1000万以下)
複勝 8.9

11R 北九州記念(G3)
複勝 3.14


札幌
11R 札幌記念(G2)
3連複 1.7.8.11.12

以上!(`・ω・´)
【 2015/08/22 (土) 】 編集
08/22(土)
新潟
10R 苗場特別(1000万以下)
馬連2-4 2-8各500円
11R 日本海S(1600万以下)
複勝5 6各500円
小倉
10R 小郡特別(500万以下)
複勝8 15各500円
11R TVQ杯(1000万以下)
ワイド5-6 4-6各500円
札幌
11R 札幌日刊スポーツ(1000万以下)
ワイド12-13 4-6各500円
08/23(日)
新潟
10R 信濃川特別(1000万以下)
単勝3・5各500円
11R NST賞(OP)
ワイド10-14 8-10各500円
小倉
10R 西部スポニチ賞(1000万以下)
ワイド8-11 3-11各500円
11R 北九州記念(G3)
馬連3-15 1-3各500円
札幌
11R 札幌記念(G2)
馬連1-4 4-9各500円

残暑はまだまだまだ厳しく蕩けそうな毎日ですね(';')
歯医者はこの世で二番目に嫌いですよ(゜-Å) 一番目はゴキ!!
ピコ様のブログはとうとう広告が掲載されてしまってますね(悲´・ω・`)
秋になったらヒョッコリ戻ってくれることを願うばかりです!!

よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
【 2015/08/22 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


