ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャニー○よりも・・・

おはようございます!_(_^_)_
そろそろGWも最終日となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私は・・・仕事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。・゚(´pωq`)゚・。



そんな中行ってまいりましたよここほれワンワン

ゴルシ1着

天皇賞!!!

翌日が仕事だったので悩みに悩んで当日の朝行くことを決心した次第です(; ・`ω・´)
ワンアンドオンリーが出るわけでもなかったのですが
レース情報を見ると名馬ばっかりでどの馬が勝っても不思議じゃないような名前ばかり・・・

うーーーん
これはジャニー○で言うSM○Pや○(ア○シ)や関ジャ○などのオールメンバーが集まったライブのようじゃないか・・・!?

これは生きてる間に一度は現地で体感したいものだ!!!と思い
友達に当日の朝に『やっぱり行きたい!』と言って実現させたのであーる

前日から行って並ぶ人もいるというレースなので
指定席はもう取れないだろうなって思ったから
朝はゆっくり目に出ました!

現地に着いたら菊花賞の時より人は多かった!

どこもかしこも人だかりで
とりあえずお昼になる前にお昼を済ませようということになり
食べ物のところに行ったのですが
すでにどこもかしこも長蛇の列

比較的早く買えそうなケンタに並んで購入

本馬場の方の椅子に座って食べようとなったのですが
椅子も全く空いてない・・・
立って食べるのはちゅちゃんモラルに反するので地べたに座ってムシャムシャ

馬券買うのも一苦労しそうなので馬券も早めに購入
馬券

ほんとどれが勝っても『強かったなーーー!』って言えそうな馬ばっかりだったんだけど
その中でもやっぱり
『ヒャーー!ゴールドシップやっぱり強かったなーーーー!!!』って言いたかったので
応援の意味も込めて
ゴールドシップの馬券のみ購入!!

パドックの方も菊花賞の時は9レースの馬くらいから人が本馬場との往来が止まってたんやけど
今回は8レースくらいのとこから誰も動かない!!
みんなゴールドシップとかキズナとかウインバリアシオンとかラストインパクトトカデニムアンドルビーとか
(ああ・・・全部の馬の名前を挙げたいくらい・・・)
写真撮りたいんやな!!!って思ったから
ちゅちゃんも7レースくらいからもう動かんかった!!!

ゴールドシップ

キズナ

全部はるのはしんどいし強い強いって言われてた2頭だけ///*

いやー馬を見れるだけでも幸せやー!

ゴールドシップ2
これはゴールドシップの返し馬
観客席の前を行って帰ってしてくれはったんやけど
場内は『うおおおおおお』の大歓声でしたよ!

私の中でワンアンドオンリーが松坂桃○なら
ゴールドシップはキムタ○で
キズナは松○辺りですかな!(つω`*)テヘ

結果はゴールドシップが1着でしたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

馬券は当たったのですが
私は末脚爆発タイプが大好きでして
ゴールドシップは後方だったのですが
向こう正面辺りから動きだして
『ん??もう動きだしてる!?』
『馬群をぐんぐん抜かしてるううう!!!』
目の前を通る時には
『シップがんばれえええええええ』
『シップいっけえええええええ』
拳を振り上げピョンピョン跳んで応援して
1着なったというこの時間がとっても興奮しました!(; ・`ω・´)b

家に帰ってからも何回もこのレースを見ましたよ(*´-`*)ゞ ポリポリ

やっぱりゴルシは強かった!!うんうん!


んで前回買い忘れてたものも買ってきた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワンアンドオンリーグッズ
ワンアンドオンリーグッズ♪


こうして私の京都競馬春の天皇賞は終わった


ワンアンドオンリーで興奮したいものだわ///*


そして余談ですが
競馬場ってなんであんなゴミ持って帰らはらへんのや?

競馬新聞やスポーツ新聞バーンって広げて場所取って
広げてあるから一応こっちもそこ踏めへんやん?前行けへんやん!?
ピョンピョン跳ねるの自分でわかってるし
踏んで滑ったら危ないしコッソリ新聞前に押しやって足場確保して応援したんやけど
その新聞の上にジュース置いてある
もう飲まないんかなって思ってたんやけど
レース終ったらその女の人またそのジュース飲んだはった。

あんたそれ私かなり跳ねてたし絶対砂埃やら入ってるで・・・・・って思いました(*´-`*)ゞ ポリポリ

んでその新聞そのままにして帰っていかはった・・・・・・・・・・・

せめて自分のゴミくらい処分するなり捨てて帰るなりしなよねー


バス乗って電車乗って人混み嫌いなちゅーはんですが
良いレース見れて楽しかったですw


ではではGW最後の日となりましたが
最後の休日を満喫してくださいませ!

私は仕事の準備のため色々と用事を済ませますぜ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

では☆ババイ☆(`・ω・´)ノ





スポンサーサイト
【 2015/05/06 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちゅちゅさんが現場で熱いレース見てるときテレビつけて狩りしてレース見てたらHS忘れたり鬼神出し忘れたりとかしておりました( ー`дー´)キリッ
お馬さんきれいに写ってるー!
生で見るのはやっぱ迫力あるだろうなあ(´・ω・`)
いい毛を・・・しておる・・・(´┐`)ジュル
【 2015/05/11 (月) 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2015/06/21 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


