ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒おすな・・・(´;ω;`)

おはようございます_(_^_)_

今年の冬は寒さが厳しおすな・・・
今朝も朝起きると屋根の上に雪が積もっておりましたわ

昨日は横殴りの雪が吹雪いておりましたわ・・・

しかーーし!
数日前から陽射しが春めいてきているのをちゅーはんは気付いてるー!感じてるー!(`・∀・´)エッヘン!!

お?この陽射しなら外に洗濯物干してもいいんでない!?
なーんて思ったりもするんだけど
いえいえ!ちゅーはんは騙されはしまへんえ!!

この季節外に干してもすぐに時雨れて雨のようなみぞれのようなものが降って来て
慌てて洗濯物を家の中に取り込んで
一日中真冬の運動会みたくなることを!!

( ̄ー+ ̄)フゥ・・・
家の中でじっくり乾かすとしよう!!



今日はお久しぶりのメポの記事!!

大きなお声で!!!

はい!!めぽーーーーーー!

只今私にとっての旬は
星座の椅子を12個(σ≧▽≦)σ ゲッツ!して
アンドロメダの椅子を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!することでした!!

ジャジャーーーンッ!
Maple150214_100822.jpg

取れたー!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

きゅきゅちゃんカンナといつもご一緒して頂いて
毎日の春夏秋冬のオールシーズンのクエなんてあっという間に終わっちゃうw
カンナさん良い職だよねー!
沸きもすっごい増やせるしバインドも2個もあるし!!

余談ですがきゅきゅちゃんとはくくちゃんの事

最初はくくりさんと呼び始めて

くくりちゃん

くくちゃん

きゅきゅちゃん(今ここですな)

もうすぐしたら『きゅきゅちゅん』って呼ぶかもしれませんな!

きゅきゅちゃん!!次、新しい職出た時は『きゅきゅちゅん』って付けていいよーー!

『うるせー!!はげ!!!!』って言われるのは目に見えてますけどね!!


話が大きくそれましたが
今全鯖共通で遊べるところがありまして
スタープラネットやったかな?
カードゲームや変わったすごろくその他諸々のゲームができる場所がありますw

そこでポイントを稼いで行ったら段階が上がって行って
その時その時もらえる景品があるんだけどね

きゅきゅちゃんが躍ってて私も欲しくなって一時期頑張ってました!
うさぎの帽子みたいなんをかぶって
おもちゃの兵隊みたいな動きをずっとしてるんだけどねw

その形態でほちしてるとずっと踊り続けたままなんですw

ある日ヤクんちに行くとみんながその形態で踊ってて
すっごくおもしろかったw

Maple150203_230800.jpg

みんなウロウロ踊ってましたw


そして次に今狙ってるのがお雛様のクエの椅子と帽子!!

Maple150211_191907.jpg

お雛様とひな祭りの団子をみんなで渡して雛段を完成させるやつね!
一段階目の椅子はもらったんだけど
まだまだ欲しい椅子が2個あるんだけど
それはどうやら2段階目3段階目に進まないともらえないっぽい

どうしたら1段階目から2段階目に突入できるのかがわからなくて
3時間ずっと狩り場に籠ってお雛様と団子?おもち?をいっぱい集めて渡して
3時間たった時にやっと2段階目の袋がもらえました!

ひな人形も2000個近く
ひな団子?餅?みたいなんも3000個以上集めて
やっと2段階の袋・・・

3段階に進むにはどんだけ集めて渡せばいいのだろう・・・

どこにも書いてないからこのやり方であってるのかわからないまま
ヤクんち引きこもるのが大好きなちゅーはんが
ずっと狩りをしております・・・。

いつまでやればいいんやろ・・・・・・・・・


あとはー
バレンタインのシーズンってこともあって
バレンタインの椅子も(σ≧▽≦)σ ゲッツ!しましたよ!

これはここ数年変わってない全く同じ椅子・・・。
運営手抜いてるよね。

でもノエちゃんと一緒にひっ付けて座ったらハートが真ん中に出ましたよw
Maple150206_214552.jpg
2人の頭上の間の長細いピンクのやつがハート!!

あんまり人とひっついて向かい合わせで座ることが無いから
ハートが出るのを知らなかった・・・(完全に記憶から抹消してたのかもしれんけど)


とまぁ、こんな風に最近はクエのために毎日インして遊んでおります!

お雛様の椅子と帽子取れるかなぁ
頑張らねばなぁ


ではでは今日はこの辺で!!

またお会いしましょう!!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ







【 2015/02/14 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちゅんcみずがめ座かぁ・・・
俺より一回り年上だから40越えてるのかぁ・・・
ちゅんcはアバは可愛いから騙されるキノコ男子多そうだなぁ
俺もちょこちょこスタプラ行ってるからもし一緒のゲームになったらわざと負けてね(^ν^)
【 2015/02/15 (日) 】 編集
海の藻うみぬすさんへ!
勝手に一回り上にせんで?キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
みずがめ座、花ちゃんと一緒が良かったよおおおお

ちなみに騙せる男子いないよ・・・。
身内としか絡まないせいか
はたまた喋ったら色気が無いのがばれるせいか
はたまたきのこ男子に見る目がないせいか!!wwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゲームの世界は厳しいよ!!本気と書いてマジでやる!!

明日から可愛くなろう(何回目の誓いだろう(●´ω`●)ゞエヘヘ
【 2015/02/15 (日) 】 編集
字数制げn・・・なんでもない。。
【 2015/02/20 (金) 】 編集
名無しのごんべさんへ!
字数制限・・・そんなの関係ないっ!(; ・`ω・´)b
【 2015/03/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


