ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年になっちゃった!

Maple150102_091147.jpg

飛びだしておめでとうございました!!

旧年中はメポを続けている方続けていない方に関わらず
並々ならぬお世話になりまして
本当にありがとうございました

今年もごひいきによろしくお願いいたしますm(__)m


遅ればせながらの新年のご挨拶はこれくらいにして・・・


気が付けば11月25日から更新が滞っていて
始めてじゃないでしょうかこのようなことは・・・

年末年始は宴会やら大掃除やらおもち何個食べれるか自分に挑戦したりして
珍しくメポでクリスマスやお正月を迎えるって事ができず
飲んだくれたりしておりましたが
久しぶりにインしても相変わらずのいじられっぷりで
本当に良き人々に出会えたと思います候

メポにインしても相変わらずヤクんちに引きこもり
友とたわいもない話で語り合い笑い
相手してもらって平平凡凡に過ごしておりますが
何もないのが一番の幸せなんだと思い
楽しく過ごさせてもらってますm(__)m

そう言えば去年の年末から正月明けにかけて
こちらでは61年ぶりに大雪に見舞われましたよ!

すごいですねー!
20センチ以上積もったのは61年ぶりやって!!

車雪

ね!すごいでしょ!!

こちらは雪が降ってもそんなに積もるってこともないんですが
さすがにこの雪の量はテンション上がりましたよ!

それこそ寝る前には
『雪だるまつく~ろ~♪』って思って寝るんですが
朝起きると
『やっぱりやめよ~お~♪』になってましたが・・・。

外出ると空気が冷たすぎて作る気にはなれませんでした・・・。

しかし町の中にはあらゆるところに大きな雪だるまが立っていましたよw
みんなテンション上がってたんやろねw

そして今年は始めての雪の中の初詣に行ってまいりました!

神社2
神社3
夜になる前に行ったんだけど
なんか情緒がありますなーw

神社1
ここは今宮神社のそばにあるあぶり餅屋さんなんやけど
灯りが灯ってそれがとても綺麗だったので撮りましたw

おみくじ引いたら数年ぶりに大吉で!!
今の状態を維持する努力に努めよってことですね!
はいはいがんばります!


色々ブログを更新するのに題材は取って置いたのですが
全部旬を過ぎてしまったのでまた機会があれば改めて!


ではでは寒い毎日が続いておりますが
皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ

またね☆ババイ☆(`・ω・´)ノ


【 2015/01/14 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
明けましておめでとうございます。
雪めっちゃ降った日、河原町〜木屋町付近にアナと雪の女王のオラフ?めっちゃいましたよ!人参も刺さってました。あの雪はさすがにテンションあがりましたが、テキーラいきすぎて....
大吉おめでとうございます〜いい年になりそうですね
【 2015/01/15 (木) 】 編集
あけましておめでとう! 今年もよろしくね♪

最近めちゃくちゃ忙しくてずっと8時出勤21時すぎ帰宅でした;w;

めぽたまには入りたいなあ。面白いイベあったら教えてね!
【 2015/01/23 (金) 】 編集
あけおめのことよろです‹‹丶(´ω` )/››

あけおめコメしようと構えてたらなかなかみんな更新しないから今巡回(๑•̀д•́

暖房機つけ~よ~♪

雪すごいいい!
ダルマは?ダルマは?ひゃっはー!
【 2015/02/07 (土) 】 編集
つーじーさんへ!
オラフいっぱいいたねーw
はやりやねw

今日は京都マラソンで缶詰でしたわ・・・。
結構近所までコースになってるからね・・・。
【 2015/02/15 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
忙しそうね・・・。・゚(´pωq`)゚・。
でもそんな中でお菓子作りを楽しんでるねこちゃんは
女子力たかーーーーいw

簡単に作れておいしそうなんあったら教えてねw
【 2015/02/15 (日) 】 編集
あそかちゃん@Pしょ天敵ちゃんへw
ブログ廻り楽しいもんねw
あそかちゃんのブログも見てて楽しいよw
あんなに上手に描けてすっごいうらやましいw

作品楽しみにしてるよーw
【 2015/02/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


