ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝紅葉狩り

おはようございます_(._.)_

またまたご無沙汰しておりましたが
皆様健やかにお過ごしの事と存じます

1年がほんとに早い!
気がつけばもう11月も下旬へとさしかかり
今年も残すはクリスマスと大晦日のみとなりました

いあー
今年の会社の忘年会はどこへ連れてってもらえるんやろ♪
昨年の夏の親睦会が焼き肉(ホルモン多い目(´;ω;`))
忘年会は祇園の中華料理店(ここはおいしかった!)
今年の夏の親睦会は焼き肉(ホルモン多い目(´;ω;`))
今年はどこやろ~♪

年末はなんだかんだとおいしいものに出会う機会が多いので
ちゅーはんとっても大好きな時期です( ̄ー+ ̄)キラーン





さてさて今年もやってきました
我が家の恒例の早朝紅葉狩り大会!!

観光名所は人が多いので行きたくない
患者さんも言うたはったけど
東山方面は入るのに2時間半とかなんとか・・・。

待つ・並ぶが大嫌いなちゅーはんはそんな思いまでして
人混みで紅葉を愛でたくない!!

というわけで
今回はネットを最大限に駆使し
京都の紅葉 穴場 で検索して
良さげなところへ行ってまいりました!(`・ω・´)キリッ

場所は「天台宗  勝持寺(しょうじじ)」
京都は西京区大原野に位置するお寺です

説明書には
境内には西行桜を始め数種類約100本の桜が植えられ
その大変を占める染井吉野は例年4月上旬に満開となる。

また同じ数ほどのもみじが自生し例年11月中旬紅葉を迎える。

と、書かれております

100本の紅葉・・・・!!!

これは行かねばなるまいと早起きしてちょっと不便な場所ではありましたが
行ってまいりました
tn6.jpg


tn9.jpg


tn11.jpg


tn12.jpg


tn13.jpg


tn14.jpg


tn4.jpg


tn16 (2)


tn16.jpg


tn17.jpg

綺麗でしょーーーーw

画像小さいけど・・・。

携帯から見ていただいたら良い感じに見れますはい。


なんかね
ネットで調べてたらあるブログのところで
「色んなところへ紅葉を見に行きましたが
ここが一番綺麗でした」
って、言葉に惹かれて足を運んだのですよ!

朝9時過ぎについたんだけど
穴場と言うだけあって人も少なく
本当に紅葉がとっても綺麗w

紅葉もすっごい綺麗な紅色で
朝の新鮮な空気の中で心がとっても洗われました!

今のちゅーはん心が無垢ですぜ!!!( ̄ー+ ̄)キラーン

毛氈に座り和菓子と抹茶も頂き(500円)
すっかり紅葉に満喫して帰ってまいりました!

場所がちょっと不便なところだからお車で行かないと行きにくいかもしれないけど
駐車場も無料だし人も少ないし紅葉はぴかいちだし
ぜひ行かれることをお勧めします!



メポはただ今進撃の巨人とのタイアップ中

ちゅーはん進撃の巨人の巨人が嫌いです。
映画の中のゾンビや内臓ブッシャーとか全然平気なんだけど
これに出てくる人間が巨人になる方じゃない巨人が全くダメ。
受け付けません・・・。

なのでインしてもほぼヤクのおうちで放置してますが
たこちょんとぱんつと一度だけ行ったところのSSを撮ったので
メポブログなのにメポ記事が全くないのもあれなので
載せときます!!

Maple141122_003214.jpg
Maple141122_003222.jpg

はい、恒例の墓祭りです////*

この巨人は平気っ!!



ではではみなさん!!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ



【 2014/11/25 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
あそかちゃんへ
ペンギーーーーンわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
【 2014/11/29 (土) 】 編集
ねこちゃんへ
ご無沙汰しております_(_^_)_

フランスとかいいなーw
私も旅に出たい・・・

お仕事お忙しそうですが
体調管理はだいじょぶですかい!?

ブログはちゃんと見に行っておりますので
ピグも可愛いのがたくさん出てるんだなーって
思ってますw

今モンストにちょっとはまっておりまして
なかなか他のゲームまで手は出せませんが
ブログの更新楽しみにしております☆
【 2014/11/29 (土) 】 編集
なつさんへ
ご無沙汰しておりました_(_^_)_

メポでもまたお顔拝見できなくなりましたねー
大学生活満喫しておられる事と
勝手に想像して喜んでおりますです!

あんまり更新していませんが
また覗きに来てやってくださいw
【 2014/11/29 (土) 】 編集
つじもとさんへ
ご無沙汰いたしました_(_^_)_

ジンベイざめいなかったよ!
ちょっと残念やったけど
ペンギンとか亀とか見て癒されてきましたw

明日はジャパンカップです!!
またワンアンドオンリーを買って
今度こそウハウハして心の底から喜びたいものですわww
【 2014/11/29 (土) 】 編集
ご無沙汰です。
ジャパンカップ東京芝2400mはダービー1着の時と同じなので、ワンアンドオンリーも一応注目ですね。
【 2014/11/30 (日) 】 編集
めっちゃきれいいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
紅葉の隙間から射す光加減がまたたまりませんな!

四季を楽しむっていいねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
【 2014/11/30 (日) 】 編集
つじさんへ
ワンアンドオンリーもう勝てないかもしれないですねぇ

しかし!引退するまでは買い続けようと思います!(`・ω・´)キリッ
【 2015/01/12 (月) 】 編集
あそかちゃんへ
綺麗でしょおおおおw

普段と違う場所へ足を運ぶと見るもの見るものが新鮮で
心が洗われますですぞw

次は桜のシーズンかなぁw
【 2015/01/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


