ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月!!!

おはようございます_(_^_)_

10月!!季節はすっかり秋っ!!

いいですな~
金木犀の香りが鼻孔をくすぐります

先日ちょっと嬉しいことが・・・!
仕事帰りにスーパーの前通ったら
たい焼きやさんが店を出してた

ちょっと食べたいな・・・って思ったので寄ってみると
普通の大きさのあんこ入りたい焼きはもう売り切れ(´;ω;`)
おじさん『カスタードとかやったらあるんやけどなぁ』
ちゅーはんたい焼きはあんこじゃないとだめなんです。
あんこじゃないとたい焼きではないんです!!!

でも横見たらミニたい焼きがあるではないか!!
ちゅーはん『ミニはあんこないんですか・・・?』
おじさん  『ミニはあるよ!』

ミニたい焼き7個で300円
じゃぁそれ一つくださいって言ったら
おじさん『おまけしてあげるよ』
私    『ヒャーーーーー!』
おじさん『そんなダイヤモンドもらったみたいな声出されたら(*´-`*)ゞ 全部入れてあげるわ!!』
私    『エーーーーー!いいんですか!!』
おじさん『5個も入ったわ^^;』

計12個いただきましたごっつあんです!!(`・ω・´)キリッ
まぁもう店じまいの時間やったんやろうけど
ちょっとした気持ちが嬉しかったんですはいw




季節は秋・・・
秋と言えばハロウィンです!!

ハロウィン大好きです♡
何が好きかって色が好きなんですw
黒とオレンジと紫の組み合わせがおもちゃ箱みたいで
にぎやかで心が躍るんです♪

と言うわけでテンプレートもハロウィンを引っ張り出してきましたw


メポはですねー
メポ在籍数年なりますが
初めて頭の上に『恋人募集中』をつけました。

SSはございませんが
罰ゲームで付けさせられてました五日間のやつね。

くくちゃん主催のカオスアビスで
くくちゃん『一番最初に墓したら罰ゲームな』

ちゅーはん心の声
(え・・・。最近ずっとカオスアビス行けてないしスキルの位置も曖昧やしPCなんか久しぶりに入ったらカクカクやし
私墓に一番近いんちゃうん・・・今日は絶対死ねないな・・・)

なーんて思ってたんですが
始まってものの見事にチーーーーーーーーーン

尻あきタイツははけても意地でも恋人募集中は付けたくなかった・・・
ハゲづらはつけれても意地でも恋人募集中はつけたくなかった・・・

でも付ける以上はウジウジするより楽しまないと!!って思って
SMみたいな眼鏡も引っ張り出し
フリマにもなんの躊躇もなく出入りしてました(`・ω・´)キリッ

女は腹くくったら強いんだっ!!!(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ


昨夜もカオスアビスでなんかやらかした
そうだ
鏡に吸引されて回復させてしまったんだ・・・llllll(-ω-;)llllll

くくちゃん『罰ゲームで拡声器で墓して回復させましたすいませんって謝れ』

くくちゃん!!!あんたは鬼やっ!!!!

でもでもそこは素直なちゅちゃん♡
わざわざ拡声器買いに行って
『鏡に吸引されて回復させてすいませんでした!σ- ̄)ホジホジ』って
謝りました(*´-`*)ゞ ポリポリ
ほんとは『σ- ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ 』って入れたかったんだけど
字数が足りなくて入らんかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

『反省してないやろ』って言われたけど
一応反省はしてるんです
毎回墓も迷惑もかけんとこって身を削って挑んではいるんです
次回を見てください_(_^_)_

でもメンツがくくちゃん、ちゃんいも、あそかちゃんと
強い人ばっかりだったので
一度回復させてしまったけどちゃんと倒せましたw

良かったですw


ではでは今日はこの辺でーーーー!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2014/10/03 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
なんかちゅーちゃんは知り合ってからずーっと変わらず楽しめてる感じ
ですごく安心する。

もしINしてもいるよねって思うと安心する。

また一緒に遊んでね~!♪

秋は紫とオレンジと黄色と茶色の季節だよぉ!

いっぱいかぼちゃ食べたい☆

きのこはソテーにしていっぱい食べてるけど!

何種類かを切ってバター炒めにするのが好き。ベーコンもちょっと入れて
塩分控えめキノコ炒め!

秋っていいよね~。食べ物が!(爆)

そういえば今日、スーパーで九条葱売ってたよ。食べ方がわからなくて
かわなかったけどね!! 葱いっぱい食べたいなあ~~。何かおすすめ
料理あったら教えてね(*'ω`*)
【 2014/10/03 (金) 】 編集
No title
おひさしぶりです!
夏休み中にログインする予定が今日までログインしてませんでしたw
久しぶりにログインしてみたのはいいけどフレンドさんがいるわけもなくフリマをうろうろして落ちようかなって思ってしまうww
あのころが懐かしい><
【 2014/10/05 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


