ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでございまするm(__)m

おはようございます_(_^_)_

時の経つのがほんと早くて
明日更新しようそのまた明日更新しようと思ってるうちに
8月一度も更新しなかった。

『明日やろうはこのクソ豚やろう!!』とはよく言ったものだ・・・ウンウン

『はよ更新』とか『広告が上下に出てうっとしい』とか言われますが
言って頂けるうちが華だと思って
なんだかんだづらづら書いていこうと思います(`・ω・´)キリッ



はい!記事更新ーーーーーー!

特に忙しかったわけでもなく
ただただ気持ちに余裕がなかったわけで・・・。
この気持ちに余裕がないのはまだまだ続きそうで・・・。

はよ人入れてください。
夜診が続くと心に余裕がなくなります(´・ω・`)ショボーン


では気分を変えて8月にちょっとちょっと出かけたりしたSSSを貼ってまいる!


『海遊館』
11.jpg13.jpg
14.jpg

12.jpg
はい画像が小さいー
祇園祭の時に画像小さいなって思ったまま直すの忘れたました。

お盆休みの最後の日に急に思い立ち行ってきました。
大きい休みに人の集まりそうなとこへ行くもんではないという事を常々思い実行して来たわけですが
この日は天気予報で雨って言ってたし
お盆休みの最後くらいみんなゆっくりしてはるやろーって気楽に行ったのが間違いでした。

人・人・人ーーーーーーーーーーーー!!

人の背中しか見えんわ!!!
よく、人の頭しか見えないと言いますが
こっちとら少々背が高くないもんで人の背中しか見えん!!埋もれる!!

しかし、背が低いのもたまには便利なものでして
小中学生くらいが遠慮の塊もなくずんずん前に入りこんでいくから
それに便乗して流れに任せて一番前行って見てました♪

水族館はやっぱりまったり見たいので平日に行く事を改めて決心しました!




『中央フリーウェイ~フフフフフフフ~フフフ~ン♪』

歌詞わかりません。

15.jpg

16.jpg

17.jpg

画像が小さいのが泣ける・・・。・゚(´pωq`)゚・。

これは8月の終わりかな?
9月の最初やったかな?
ちょっと忘れたけど
滋賀県は長浜ってとこにある黒壁のなんとかってとこに行きました。
中央フリーウェイは全く関係ありません。
行きしなと帰りの高速の時に走ってるのが気持ちよくて
ただ歌ってただけです。

黒壁のなんたら・・・。
すいません。名前忘れました。
ガラス細工がいっぱい売ってるところです

友達らがネックレスやブレスレットを買ってる中
迷いに迷ってしまい
結局外へ出て
焼きたてののりせんべいとコンビニの塩チキンを買って食べてました。

なーーーーにしに行ったんだ。

でもね
高速走ってる時に見た雲と夕焼けがとっても綺麗でしたw
空ってこんなに広いんだ!!って実感しましたw
普段、空の広さ感じれる事がないもんねー



『酒盛り』

最近居酒屋ではない場所で飲むのが友達とのブームになってます
それはね
『サイ○』
ちょこちょこ食べてデカンタ500mlのワイン3本あけて
一人1100円くらいで飲める

うーん!とってもお得!!!

ブームってわけではないのですが
友達が最近恋の悩みを抱えておりまして
なんだかんだ理由をつけては拉致られます・・・。

『来月のシフトのん決めんとあかんし!会って考えんと決まらんし!』と言われ
大雨の日、小降りになるのを見てサイ○行ったり・・・。
行ったら行ったでシフトはさっさと決まり
ワイン飲みながら悩み相談。

しかしこの日はちょっと飲みすぎたようで
飲んでる途中にぽみちゃんから
『いつ帰ってくるのー』と愛溢れるラインが来て
『待っててね☆彡』って送り返して
前にちこさんや出川さん、にゃびたん、私が飲んでる時にスカイプしたらめっちゃ楽しかったから
帰ってみんな誘ってまたやろー♪って思ってたんだけど
帰ってフンフン♪って思いながらメポにインしたのはいいんだけど
全チャが全く見えない・・・・。
字が二重三重になって白くぼやけてしまって読めない・・・。
こらアカン・・・・・・・・・・・。
ってなって早々にお先に寝させていただきました_(_^_)_

そしてこの日の後日談
私も友達も自転車で行ってたんやけど
友達と途中まで一緒に帰って別れ際
私『またねーーー!おやすみーー!ばいばーーい!』
友『ばいばーーい!』
友、ここで振り返り私を見ると
車道の真ん中を爆走して帰って行ったそうです・・・。
そして友達は
『危ないでーーー!』って言おうとしたら
車道から歩道に上がる段のところで自転車のタイヤがズズズズってなってこけそうになり
人の事どころではなくなったそうです。

その話を聞いた時に
友達が『これ見て』って言うから見たら
腕の内側に5センチ位にわたり大きな青あざを作っておりました
私が『どうしたん!!』って言ったら
『あの日サイ○で笑いこけたら机にガンッってぶつけた時のやん!あんた、たいじょぶか?って
聞いてたやん!!』
私『全く覚えてない・・・。llllll(-ω-;)llllll』

しばらくサイ○出入り禁止やなって話してましたが
その後も出入りしております(*´-`*)ゞ ポリポリ

飲んではいませんけどね!!



んまぁこんな感じでおもしろおかしくは生存しておりました!!


昨日一昨日とお月さまが綺麗でしたw
カーテンを全開にして月を見ながら寝ると気持ちが穏やかになりますw

こちらは一昨日からずっと良いお天気が続いてて
暑くもなく寒くもなく気持ちがいいですw

この気候がずっと続けばいいのにね!


ではではまたお話できる事件が起きたら更新します!
またね!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2014/09/09 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
やあやあ!

最近やっとちょこちょこINしてもちゅーちゃんいないと思ったらそういうことだったのね!

この・・・リア充♡ 羨ましいぞ~!

今日は仕事ちゃんと終わったし今から狩りに行こうかなあ。

水族館はすいてるときに限るよね。私もいきたいなあ。
サンマとかイワシおよいでる大きい水槽の横に寿司カウンターおいたら
絶対売れると思ってるんだけど、今まで生きてきてその価値観が共有で
きた人はたった一人でした。きっと前世は二人とも猫だったんだと思い
ますっ(キリッ

黒壁のなんとかが気になります←

また更新まってるよぉ!

ひとのこと言えない私です。

フランスでモネが住んでたおうちの庭をみにったらめちゃくちゃ綺麗だった!

前にちゅーはんもそういう感じの載せてくれたよね? フランスのその庭、
8月がとても綺麗みたいで・・・! また行きたいなあと思ってます♪

最近ちょっと多忙すぎて体調管理できてないのでまた落ち着いたらのせる
ねー!
【 2014/09/10 (水) 】 編集
ぺんぎんー\\٩( 'ω' )و //
【 2014/09/11 (木) 】 編集
海遊館、ジンベイザメいなかったけど、まだいないかなぁ?
1000円均一のおっちゃんに病気って聞いたけど。
【 2014/09/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


