ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祇園祭行ってきた!

おはようございます_(_^_)_

またまた更新が滞ってしまいましたllllll(-ω-;)llllll
最近メポなんもしてないしのう;;
仕事も人が足りなくて全部夜診入ってるしのう;;
帰って来てご飯食べて片づけもんしてお風呂入ってホゲー・・・ってしてたら
パソコンに手を伸ばすことも億劫でllllll(-ω-;)llllll

朝から夜まで仕事して帰って来て遅くからインする人や
一日家事や子育てに追われながらゲームをしてる主婦の方に
ほんとに頭が下がります今日この頃です






はい!祇園祭ーー!

祇園祭行ってきた!!
最後に行ったのは何年前だろう・・・
蒸し暑い中浴衣着ていそいそと行って
人混みや京都の梅雨の暑さにうんざりして
二度と行かぬ・・・と誓ったのであったが・・・

スーパーに行くと祇園祭のコンチキチンがBGMで流れ
仕事先のテレビも祇園祭の様子が映り
わざわざ府外からも祇園祭のためにお金を遣ってくる人もいるのに
京都に住んでて京都の夏の風物詩祇園祭を見ないのもなんだかもったいないなぁ・・・
来年もしかしたら生きてるかわからんもんなぁ・・・
なんて考えてたら行きたくなった!!

んで友達に話したら快く『いこか^^』って言ってくれたので
仕事終ってからの段取りを決め
向かったのであった

現地に着くと雰囲気は祇園祭一色!!
高揚してきたーーーーーー!

お久しぶりに見る鉾はやっぱテレビで見るのとは違って
迫力もあり夏を感じさせる光景であった

しかしやっぱり暑い!!蒸してる!!
人混みすごい!!進まへん!!
人と腕とか当たるとその人も汗かいてるからベタッってする!!

そんな中で撮った渾身の数枚をお見せいたそう
京都の夏を感じてもらえれば光栄です(*´-`*)ゞ ポリポリ

tn.jpg
tn1.jpg
tn2.jpg
tn3.jpg

撮ったやつが全部サイズが小さくなってた・・・
なんでだーー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁスマホでは綺麗に見れるんでいいか。

仕事終ってからすぐ行ったのでご飯食べてなかったので
夜店も堪能いたしました( ̄ー+ ̄)キラーン

唐揚げにーお好み焼きにーサツマイモスティックにー
肉巻きおにぎりにー
たこ焼きにー
ビール飲んできたw

プッハーッ∵ゞ(≧▽≦o)

んで帰りにりんご飴買ったんやけど
大きいのは食べるのに時間かかるから
小さい方にしたんやけど
なんと小さい方で700円!!!

たかっ!!!
私が小さい頃は小さい方が300円くらいで
大きい方が500円くらいやったと思うんやけどなぁ

びっくりだわ。

帰りのバスの中で友達と
『来て良かったねw』って話してましたw

行ったら行ったでやっぱ楽しいなw

メポもまたなんか色々と変わってるようなので!
髪も私が待ってたのが出てるようなので!!
覗きに行ってお金撒き散らしてこようと思います!(`・ω・´)キリッ
神様・・・1回でなりたい髪になりますように・・・

ではではまたね☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2014/07/17 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいですねぇ、一回行ったことありますけど、疲れます。
宇治花火大会でしょ〜
【 2014/07/20 (日) 】 編集
祇園祭たのしそう~(ฅ`ω´ฅ)

暑そうだけど、一度でいいから行ってみたいものです!

職場のお祭りに親つれていって、それから連休は親孝行したりコンタクトや服
買ったり病院いったりばたばたしてましたw

ブライトさんもめぽ行くって言ってたので、タイミングあわせてまた行きたい
と思います♪

とりあえず先週、パッチあてたった! 右も左もわからないのでとりあえず
雑談しつつちゅーちゃんのハゲを見に行こうと思います(うそうそw

暑いけど体調気をつけましょう☆

万願寺唐辛子売ってたのでフライパンいっぱい塩焼きして食べましたw
まんぞくまんぞく♪
【 2014/07/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


