ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか色々

おはようございます_(._.)_

昨夜、久しぶりに月が煌々と輝き
窓から室内に降り注いでおりました

カーテンをガバッと開け放ち
それを見ながら寝たのですが
その時ふと思いました

皆さんとは住んでる場所も違うので
見る景色も全く違う

しかし
同じ月を見ることはできる!!

うーん
遠距離恋愛みたいですな(●´ω`●)ゞ

誰か私と同じ月を眺めながら漫談でもしませんかっ!!!



まずはお久しぶりのはい!めぽーーー!(`・ω・´)

ほんとお久しぶり。
今週は仕事が全部夜やって
活動らしい活動が全くできなかった

普段から活動らしい活動はしてないが・・・。

ノウ姫誘ってもらって行ってきた!
うーん。
反射以外何で死んでるのかわからん。
とにかく誰よりも墓が多い
今始ったこっちゃないが・・・。
デンキウナギもデンジャラス

鍵出しも大変よね
ソロでは絶対無理

何も知らずにソロで行って
最後のマップ入ったら9秒しか無くて
Σ(; ・`д・´) ぬぉ!?って思ってる間に外に放り出されてしまった・・・

でもでもなんか楽しいです♪
無我夢中でやるのが楽しいです!!
Maple140610_225557.jpg




話変わって
朝洗濯機回してる間にねこちゃんのブログを見てました
そこで広告みたいなんにふと目が行き
なんとなくやってみました

あなたをダメにする男診断

ほお・・・
どんな男が私をダメにするんだろうと思って
選択肢を選びながら進んでくと結果・・・

Screenshot_2014-06-13-09-07-38.png

ほおー!・・・

その通り!!!という声があちらこちらから聞こえてきそうな診断結果でした

甘やかされてないからだいじょぶだわ!!
最近罵声しか浴びた記憶ないわ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

占いとかは都合のいい部分しか信じないし
あんまりこういうのやらないんだけど
これはちょっと当たってるかな!って思いました。




はたまた話変わって
先日ちゃららんに、作ったオムライスの画像を送ってあげました

「うまそうやん」くらいの返事は淡い期待をしてたのですが
案の定、いっぱいなんだかんだ言われました。llllll(-ω-;)llllll

その後ちゃららんが作ったオムライスを見てみると・・・
たまごがト~ロトロでドミグラスソースみたいなんがお皿に広がって
お店のオムライスみたいだった!!


敗北感・・・llllll(-ω-;)llllllllllll(-ω-;)llllllllllll(-ω-;)llllll
口だけじゃないから腹が立つ。


オムライスはまた次作った時に挑戦するので置いといてー
最近ホワイトソースに凝ってますはい。
今週はグラタン・クリーム煮・シチューとホワイトソース三昧でした!
ホワイトソース作ったのは実は初めてでして
でも案外簡単に作れておいしかったので
マイブームになっております(`・ω・´)キリッ

オムライスでは負けたけどホワイトソースもんならあああ!!って感じで
また今度勝負を挑もうと画策しております( ̄ー+ ̄)キラーン



なんか朝晩と日中の温度差が激しいです
そのうえ湿気も多いので体調を壊しそうな感じですが
お互い気をつけてがんばりましょう(`・ω・´)ノ



【 2014/06/14 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
なんだか最近月が綺麗に見えるよねぇ〜♪
【 2014/06/18 (水) 】 編集
うほぉ、私のブログにそんなん出てたん?! 自分のブログも放置してるからたまにはみないと。。。

ノウ姫楽しそうだねーw そのうち、INまたするね~。1pで買えるアバとかいつかまたやらんかな。
トレドで稼いだなけなしの200pが消えてなかったら買いたい・・・pq

塩レモン、毎日かき混ぜてるんだけど、昨日、オリーブオイルと混ぜてサラダに
かけたらめちゃくちゃおいしかった! やっぱり1週間おかないとだめみたい。
気が向いたら作ってみて! レモン切って塩と交互に重ねるだけだし。
レモンいっぱい買ったからレモンカードも今度作りたいなあ。
日本じゃあまり食べることないと思うけど、アメリカとかで結構メジャーで、
さわやかでおいしいカスタードクリームみたいなクリームです(うまく説明
できない・・・)。
オランデーズソースよりは作るの楽じゃないかな!

梅ジュースがいい感じに浸かって来た今日この頃です♡
【 2014/06/23 (月) 】 編集
おひさしぶりです!Bright(ナツ)です
元気かな?最近久しぶりにめいぽ若干やってみたくなってる感じです!
最近はどんな感じなのかな♪
【 2014/07/07 (月) 】 編集
つじもとさんへ
最近梅雨の合間に見れる夕焼けも綺麗ですぜ
【 2014/07/17 (木) 】 編集
ねこちゃんへ
暑い季節に梅ジュース飲むと喉ごし良さそうですなw

作って送ってほしいくらいですわww

祇園祭行って来たんよw
撮ったサイズが小さかったみたいで
伸ばしたらボケボケになってるけど
京都の夏を感じてもらえたら光栄です!!
【 2014/07/17 (木) 】 編集
ナツさんへ
ご無沙汰ですなー!

もう生活は落ち着きましたか?

私の方が最近では忙しくなって
週のうちの3、4日インできたら良い方で・・・(前では考えられないですが)

また機会があったらお会いしましよう!(`・ω・´)キリッ
【 2014/07/17 (木) 】 編集
落ち着きました!
ぜひぜひ会いましょう♪キャラは変わってない感じかな?
夏休みのどこかで再スタートする予定っ
【 2014/07/22 (火) 】 編集
つじもとさん。ねこちゃん。ブライトさん
コメ返大変遅くなり申し訳ございません_(_^_)_

秋を感じる事が多くなりましたが
朝晩の冷え込みにとまどっております!

つじもとさん、ねこちゃん、ブライトさんも
夏の疲れが出ませんようご自愛くださいませっ!
【 2014/09/09 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


