ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ( ̄□ ̄lll)

こんばんは_(._.)_

を初めて出してしまった・・・
どんだけさぼってたんだろう

というわけで久々の更新じゃいっ!

DSC_0094.jpg

はいw遅ればせばせ2色の花水木です( ̄ー+ ̄)キラーン
綺麗でしょw




はい!お久しぶりのめぽー!

Maple140511_213036.jpg
お久しぶりのれべアップです(`・ω・´)キリッ

増えたり減ったり増えたり減ったりを繰り返し
やっとこ202になりました!

203になるのはいつのことやら。

Maple140423_204611.jpg
ぽみちゃんと泥棒倒してジャイアント秘薬で変身だー!

Maple140503_012750.jpg
無敵ファミリア2体、無敵時間+4秒を駆使し無事殿様んとこに到着!(`・ω・´)キリッ
しかし、いたのはちっちゃい蛙がゲコゲコゲコ・・・

殿様に会ったのって数年メポやってて片手であまるくらい・・・
疾風のかまいたち?とってみたいものだわ。

次はスポンサーサイト出す前に更新するわ( ̄ー+ ̄)キラーン


ではでは☆ババイ☆(`・ω・´)ノ

【 2014/05/15 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハナミズキ、すてきね。

今はこちらはばらが綺麗だよ★ 次の週末はバラ巡りにいきます♪

ちょっと前まではもくれんが綺麗でしたなぁ。あと、すずらんも。

もすぐニオイスミレの季節だなぁ・・・。

また植物園行ってレポートして欲しいな。にひにひ!

めいぽパッチあてたから今度いかなきゃと思いつつ全然いって
ないや。面白いことある? 金閣寺復活いつかなぁ? GWの
ときにあしゅら出るかと思ってあわてて行ったら無かった;;
【 2014/05/18 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
花水木はもう花が終わり葉が生い茂っております!
花がたくさん咲いた時には下から見上げると見事なもので
たまに外を見ると通り過ぎてく人が
足を止めて見上げてくれていましたw
嬉しいものでしたw

お天気のいい日が続いていたので
どこなここな行きたい気はしていたのですが
準備が・・・日焼けが・・・等と思ったら重たいお尻が上がってくれず
今に至りますはい。

ねこちゃん!ブログ更新してないよ!しないと!!
人の事言えないちゅちゅさんがモノ申しましたよ!.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
【 2014/05/27 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


