ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温情(`・ω・´)キリッ

こんばんは_(_^_)_

桜がほぼ終りに近づき
我が家の花水木のつぼみが膨らんで来ましたよ!

つぼみはたくさんついてるんだけど
北側に位置してるので日照時間が短いせいか
つぼみがちっちゃいちっちゃい。・゚(´pωq`)゚・。

でも、誰もお世話してないのに毎年花を見せてくれて
なかなか根性のある花水木だと思います!!





はい!めぽー!と行きたいところですがその前に
『今日の晩御飯』のコーナー!

最近お料理の記事がないと言うことで
『ちゃんと作ってないんじゃないのー!?』みたいなご指摘をたまに受けるので
ちゃんとやってるよ!!って証拠を載せとく!

DSC_0090.jpg
左手前は先日旅行に行ったときに買ってきた『蟹釜めしの素』を使った蟹釜めし
右手前はカレーの残りで作ったカレーうどん
左奥は厚揚げといんげんの甘辛く炊いたん
右奥はほうれん草とおじゃこのポン酢あえ

ねwちゃんと作ってるでしょ!
手はあんまりかかってないけどね!

只今間食断ちをしているので3食はしっかり食べてますw
雨にも負けず風にも負けずぽみちゃんの誘惑にも負けずです!(`・ω・´)キリッ


ではでは
はい!めぽおおおお!

お久しぶりのはいめぽですなw

先日のカオスアビスでは信じがたい出来事が起こったのです!!

これこれ
Maple140409_214554.jpg
なんと本命馬の方達が私より先に成仏されなすった!!

んであずさんと私だけになると言う出来事が起きました!

こんなこともあるのねー・・・

ほれ
Maple140409_214554あ
もしかしたらもしかせんでも私より先に逝ったってことは
ご本人たちにしたら不名誉なことかもしれないので
お名前は隠しておきますね!!!

約1名は悪意のある隠し方にしといたwwwwww

でもやっぱりカオスピエールではまだまだ生き残れないので
なんとかしないとねーllllll(-ω-;)llllll


さてはて土日のお休みなんてあっと言う間ですね!
でも気温が上がって来て春らしくなってきてるので
ちゅーはんはなんだか毎日ウキウキしていますw

ではw明日からまた一週間お互いがんばろねー

☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2014/04/13 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
カレーうどんおいしそうだな。しかし、炭水化物がおおいどーん!
食が大事だから、疎かにしちゃだめだね! またお料理教室
やってね~^^
【 2014/04/14 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
炭水化物の指摘ねこちゃんで3人目です(^^ゞ
でもおうどん屋さんとかで丼物&うどんの組み合わせ
定食であるからいいかなーってw

疎かにしたらだめなのはわかってるんだけどなかなかめんどくさい!w
人さまに見せれるようなん作ったら載せるねw
【 2014/04/14 (月) 】 編集
ちょぉぉぉぉぉ
名前まったく隠れておらん・・・;-;
恐るべし悪意pq
【 2014/04/21 (月) 】 編集
まっくろくろすけ出ておいでー!
自分でこれやったとき笑ったwww

まぁそこは広い腹黒い心で受け止めてね!
【 2014/05/03 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


