ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはこうなってああなる運命だったのか・・・

おはようございます_(_^_)_

いあ~春の日差しが気持ちいいですなー!
窓から空を見上げると雲一つない晴天!!!

昨夜ご飯食べに出かけた時に高野川沿いの道を走っていたら
桜の並木の中にたまに花をつけてる木がありましたw

この陽気で一気に開花するんじゃないでしょうかね!

満開なったらまた賀茂川の桜のトンネルの写真撮りに行かなくちゃ!!







はい!ビキニマーーーーーーン!

Maple140326_213508.jpg

噂のビキニマンです。

違う。話題の海盗と書いてうみぬすさんです
先日アビスのとこにいたらこのうみぬすさんが降ってまいりましたので思わず盗撮してしまいました

(*´-`*)ゞ ポリポリ

時間の許す範囲内で廃狩りしておられるそうで!!
がんばってくださいね!!



ではでは!はい!!めぽーーーーー!

この世には色んな直線が隙間なく張り巡らされているのではないでしょうか・・・
そして・・・その線が交差した時・・・目に見える何かが起きる・・・(はい!ここで遠い目っ!!!)

先日そんなことを感じさせるひとこまがございました

そう・・・あれは・・・月曜日のカオスアビスの時・・・

(お!?今日の私なんだかとっても動きがいい!?全然死なないじゃん!!)

なーんて思っていたら案の定今までの最高デスを残して生き残ったのであります!
それも苦手なカオスクィーンで!!

Maple140326_214741.jpg

時計の横の生き返る回数のとこ見て!!

03だよ!!!

いつも生き残れても01だったのに03!!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ってなってましたw


んでそのまま次はカオスピエロに行ったわけなのですが
自分で言うのもなんですが比較的こちらの方が生き残り率は高かったわけなんです。今まではね。

なのにこの日は死んで生き返ったらまた即死んでをなぜか繰り返し・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って最後にはなってきて
あっという間に生き残りの回数が0になってしまいました・・・。・゚(´pωq`)゚・。

あまりにも早く終えてしまったので申し訳なくて申し訳なくて落ち込んでたわけなのですが
終ってからまっくろ曰く
『ちゅーさん最速の8分30秒で終ってましたね:o:』
的な事を言われたのね

おーやっぱそれくらいしか生きてられなかったのかぁ
今日はよ死んだもんなぁ・・・なんて思ってたら
あとからSS見てびっくり!!!

生き残り回数を最高記録更新した時の上のSSの時計を見たらなんと・・・

8分37秒ではありませんか!!!


これはもしかしたら次のカオスピエロの私の生きれる時間を知らせていたのではなかろうか・・・と
思ったわけですよ。はい。

多少の数字の違いは神様のいたずらかと思われます


いや~世の中って不思議がいっぱいよねー


あの時こうしなければ
あの時こう言わなければ
あなたの手を離さなければ
あなたに伝えていなければ
こんなに苦しい想いはしなくて良かったの?

ひやぁぁぁぁぁ!ラブソングみたいですな!!!(●´ω`●)ゞ

話が宇宙へ打ち上げられるロケット並みに勢いよく違う方向へ飛んで行きましたが
春は出会いと別れの季節です
後悔の無いように自分の思うように進んでいってほしいとちゅーはんは思うわけです!はい!



ではでは☆ババイ☆(`・ω・´)ノ





【 2014/03/28 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちゅーはん深イイ文章になってる…めぽなのにっ(≧∇≦)
【 2014/03/28 (金) 】 編集
ぬこちゃんへw
でしょ!?
ちょっと哲学の匂いを感じたでしょ!?ムフフw
【 2014/03/29 (土) 】 編集
ちゅちゅさん今日もお誕生日だね!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
                             ↓
【 2014/04/01 (火) 】 編集
ぽみちゃんへw
昨日はエイプリルフールだったね!( ̄+ー ̄)
【 2014/04/02 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


