ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の撹乱!

おはようございます_(_^_)_

お日様が春をお知らせしていますな!

今日はメポねたはございません。
ちゅーはんのリアルネタを少々です。

興味のある方は『続く』をポチっとどぞ!



ようこそリアルネタへ

ちゅーはんお久しぶりに寝込みました
頭痛持ちだったりはするけど
予防接種しなくてもインフルにもならないし
風邪引いても特に寝込んだりまではならないのですが・・・

今回は寝込みました!
もう起きてられなくてパソコンのスイッチ入れるなんてとんでもない!

土曜の朝から普通に家の用事をこなしていたのですが
昼過ぎから後頭部と前頭部がすっごい痛くて
肩こりも今はないから
『風邪かなぁ・・・』って思っていたのですが
夜になってもしんどさは治らない

熱もないからとりあえずお風呂に入り
その日は早めに寝たのですが・・・

寝ていてもずっとお腹が調子悪い・・・
下痢はないんだけど
ゲップしたいのにゲップが出ない・・・
ゲップしたらゲボが出そうになる・・・
そしてずっと腸も動いて音たててる・・・

腸炎かなぁ・・・

そんなこんなで朝は5時過ぎから目が覚めてしまって
こりゃ出すもん出さないと楽になれないのかも・・・って思って
トイレへ行きお腹の中のもんを全て吐ききったら楽になった


しかしその後もお腹は楽になったんだけど体のだるさが取れないから
9時になってから病院へ行きました

熱はかっても熱は無し
吐いたのも自分で吐いたんですよね?って言われ『はい。』
今日朝から見えられてる方は
便が水状態なんですがそれもないんですよね?『はい。』
昨日の夜何食べました?『餃子1人前と白身の魚フライと唐揚げと春巻きです』

先生『う~ん・・・とりぜず抗生物質の必要は感じられないので整腸剤出しておきますね』

こんな感じで病院を後にしましたが・・・
このころ少し思い当たる節が・・・

金曜の夜に回るお寿司に行きました
食べた量は
DSC_0004.jpg

アーンド

DSC_0005.jpg

以上。


金曜にこんだけ食べて
翌日お腹がちょっと元気がなかったところへ普通にフライもんばんばん食べての
消化不良ではなかろうかと・・・。

そういえば朝吐いたものも12時間前のなのに全く消化してなかったんだよねー

他の女子の話を聞いていると5枚から7枚くらいみたいだし
今まで食べ過ぎてたのかなぁ・・・

父は『癌やったらあんなに食べれないやろうしなぁ・・・』とブツブツ言っており
いらぬ心配をかけてしまったようなので
ちょーっとちゅーはん心を入れ替えて小食になろうと思います!!

昨日朝と昼抜いて夜はにゅーめんしか食べてなくて
朝起きたら普通にお腹もすいてて
朝パン1枚食べた時に
『もう1枚食べたい・・・』って思ったけど我慢した!!

とりあえず胃をちいちゃくしよう!!


平成26年 春 食生活を悔い改め小食になることを宣言す   -完-

【 2014/03/24 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
この食い過ぎぽこぽこ野郎!!!!!!!!!!

はい、げぼおおおおおお!!!!!!!!
【 2014/03/24 (月) 】 編集
おやまぁ@p@
ちゅc 来たよー!(*´∀`*)

私も頭痛持ちなのでよく分かるよー。

でも辛かったねー@@;
胃の調子悪かったんだ;w;

お大事にしてくだしー。(´;ω;`)
【 2014/03/28 (金) 】 編集
くくちゃんへw
はい!げぽおおおおおお!

反省しております。
【 2014/03/28 (金) 】 編集
ぼすこちゃんへw
ぼすこちゃーん!

早速のご訪問ありがとうw
私も見に行くね!

頭痛しんどいよねー
頭痛が起きないように夜は早く寝てくだされ!

胃悪かったのよ~;;

でもだいぶ元に戻って来てるとこなので楽飲楽食はしばらくお預けですたいっ!
【 2014/03/28 (金) 】 編集
食wwwいwww過wwwぎwww
ワロタワロタ
【 2014/03/31 (月) 】 編集
出川さんへw

はい!げぽぉぉぉぉ!(*ノдノ)テレッ
【 2014/04/02 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


