ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

派閥争い(`・ω・´)キリッ

こんにちは!

今日は一日雨でしたね!
それもずーーっと結構きつい雨でした!

そんな雨にもかかわらず
明日が祝日ということもあってか
患者さんの数はいつも以上に多く
走り回って声出しまくって
終る頃に座っていると放心状態になっていました・・・。



はい!めぽーー!

今日のはいめぽはゲームとは全く関係ありません!

日本勢力争いでも題しましょうか!


昨夜11時のフラッグレースに参加した後
にゃびたんとお話ししていたら・・・

にゃびたん『ちゅちゅちゃんwどこで止まってたの?w』

私      『最初のあなぽこから出れなくなってたw』

こんな感じの会話だったでしょうか・・・。

そこにヤクの住人どもが食らいついた!!!

何に食らいついたかと言うと

私が発したあなぽこに・・・。

『あなぽこってなに』

私『え。道にあいてる穴?』

『あなぼこじゃねーの』

私『え?穴ぽこだよ』

『穴ぼこだろww』

私『えー!そこの穴ぽこに気つけやとか言われてたもん』

『それ穴ぼこだよwww』


もうね。
たくさんの人に穴ぼこ穴ぼこ言われて誰の発言かわかんないwww

ここで穴ぽこ論争が勃発したのであった・・・。

にゃびたんは穴ぽこ派
にゃびたんがちょろろんに確認したらちょろろんも穴ぽこ派

きくちゃん・くくちゃん・たこちょん・ぱんつ・あそかちゃんは穴ぼこ派・・・

えええええええ!?
穴ぽこでしょおおおおお!!


こりゃ仲間増やさねば・・・と躍起になった私は
同じ関西圏在住の星星に助けを求めるがごとく聞いてみた!!!

星星『anabokodayo』


えええええ!?

立場がどんどん悪くなって行く・・・

そうだ!ちゃららんがいるじゃないか!
ちゃららんにも聞いてみた・・・

ちゃららん『あなぼこだよ』

なんですとおおおおおお!?


変換してみると
あなぼこは『穴凹』って変換できるけど
あなぽこは『穴ぽ子』になる・・・・・。


穴ぼこが正しいようだ・・・と思いながらも
どうしても納得がいかない私はお昼を約束していた最後の砦の友達に聞いてみた!


私『そういえばあんた道にあいてる穴の事なんて言う?』

友達『穴』

私『そうじゃなくて穴ぽことか穴ぼことかならどっち?』

友達『穴ぼこかな』

ええええええ!あなぽこじゃないの!?

友達『あなぼこやなぁ』



・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうして私の穴ぽこ論争は幕を下ろしたのであった・・・・。


穴ぽこって言ってるそこのあなた!!
穴ぽこじゃなくて穴ぼこよ!!!

私は今日から穴ぼこ派の一員です!!!






【 2014/03/20 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちなみにねこさんも穴ぼこ派だよ!

でもでも。別のいい方してる地域はあると思う・・・!
ちゅちゃんはマイノリティじゃないよきっと。

しかし、おもしろかった~、ふきそうになったww

じゃんけんとかもいろいろいい方違うらしいね。
うふふふ。
【 2014/03/23 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
前回と併せてコメ返し!

小旅行行ってくら~♪
昔は結構色んなところへ旅行行ってたんだよ!これでもw
ただ行ったとこ泊まった旅館をあんま覚えていなくて・・・。
九州・小豆島・箱根・伊豆・和歌山・ハワイ・西海岸・・その他もろもろ!
ねこちゃん富士山の写真がいまだにあがってないよ!
楽しみにしてるんだからいつか載せてよね!

ねこちゃんも穴ぼこ派か!!
私も今となっては穴ぼこ派やしいいけどね!(`・ω・´)キリッ
【 2014/03/24 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


