ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親知らず抜きました!(`・ω・´)キリッ


おはようございます_(_^_)_

親知らず抜きました!!
何回も聞いた人もいるかもしれませんが
ここでは初めて言うので聞いてください!

仕事の日とか帰ってくると肩こりに悩まされ
肩こりだけではなく首こり頭痛まで起きて
翌日に響きそうな時は寝る前に鎮痛剤飲んで
だましだまし来てたのですが
ある日、頬骨のとこも痛くなってきて
『これってもしかして歯が痛い!?』って気付きました

それに気付いたくらいから
朝起きても右肩から顔面右半分から首から頭から痛い日が続き
ついに鎮痛剤も効かなくて夜が寝れなくなった・・・

えええい年貢の納め時じゃあああいヽ(`Д´#)ノ
歯医者へ行くどーーーーー!と決心し
歯医者さんに予約の電話を入れました

でも親知らずって抜くのも抜いた後も大変って聞いてたから
行く前からドキドキドキドキ・・・

歯医者さんへ行ってからも
先生が
『どうする?覚悟もいるだろうから次回にする?』って言われましたが
眠れない日が続くのは辛いと思い
『いえ!抜いちゃってください!』
と、言って抜いてもらいました!!!

親知らず自体が小さかったのと変な生え方をしていなかったのが幸いして
抜く時も抜いた後も大変ではなく腫れもなく無事終えることができましたw

そしたらあんなに辛かった肩こりや頭痛が全く起きなくなった!!!

親知らずが原因だったみたいです!!

こんなことならもっと早く抜きゃ良かったぜ~wって思いながら
朝起きて頭痛がしない事の幸せを毎日噛みしめている
ちゅちゅはんでしたw




はい!めぽー!

つつがなく暮らしてはおりますが
今の私の課題『カオスアビスで生き残る!!』

これがなかなか達成できません。
ピエロの方では結構生き残れるのですが
クィーンではほぼ全敗中・・・llllll(-ω-;)llllll

アンデッドが来たときのために薬は抜いてた方がいいのでしょうが
私には薬を抜いてる方がリスクが高いだろうと言うことで
入れといた方がいいとアドバイスをもらっているので
入れてはいるのですが・・・
ほぼこれで生き残りの数が無くなっております・・・llllll(-ω-;)llllll

死ぬ印象ばかり植え付けるのもなんですので
生き残った時は生き残ったアピール発令します!

Maple140310_222929.jpg
『まっくろおおおおおお』
『なんじゃあああああ』
『ここここーーーーーー!』

見せつけてあげています(*´-`*)ゞ ポリポリ

まだまだなかなかどうすればいいのかわからんかったり
思うように動けなかったりで四苦八苦する日が続きますが
少しずつでも成長していきたいと思います!



そう言えば先日
にゃびたんが『ちゅちゅちゃん塔いこーw』って声かけてくれて
ぱんつやあきゅさん、ありちゃん、あそかちゃん、私で
お久しぶりに塔を上がりましたw

みんなでワイワイガヤガヤ言いながら塔上がると楽しいですな♪

レベ上げとかの目標のない私には
塔をソロで行くのは苦痛でしかありません。

しかし、みんなで上がるとなんか楽しいですw
合間合間の雑談も楽しいしw
楽しかったーwって思えるのがいいですなw

人数に関係なく行きたいもんでまた行きましょw



ではでは桜にはまだすこーーーし早いのですが
ヤクの一角に咲き誇った桜で締めたいと思いますw

ではではまたーw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ

Maple140306_221140.jpg


そう言えば・・・
次のパッチでギルのなんかイベントあるん?
ギルでやるって・・・
今って灯ちゃんと私しかいないぞ・・?
灯ちゃんいてもほとんど寝てるぞ・・・?

もしかして参加できないとかないよね!?

ぼじぼじーーーー
どびぢゃああああん
りーーっぶざああああん
ばびぢゃあああああん
ぶりざああああああん
どぎぢゃああああああん

がえっでぎでえええええ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
スポンサーサイト
【 2014/03/15 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
やあやあ!

親知らずの虫歯とか変な生え方なめたらいけないぞ!
4本とももぉないねこですよ。

塔あがるとか! メールで呼んでくれればいったのに!

でも今ちょっと精神的にやばばばばなので、当面無理
なのかなぁ・・・

取りあえず今日は先輩たちに家から連れ出してもらって
8時間くらいずーーーっとしゃべったりしてた。

まさか自分がすごく程度のひどいセクハラの被害者に
なると思わなくて、パニックとかになったことにびっく
りです。ボスが理解ある人で、パニックになったりしても
優しくして下さってるのが救い・・・

もうすぐ春だしお花見いきたいなあ~。
(仕事の日以外も家から出られるようにならなきゃ)
【 2014/03/15 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
やあやあw

ねこちゃんそう言えば親知らず全部抜いたって言うてたねw
抜いて以来肩こりなくなったw

セクハラって・・・
そんな人がほんとにいるんやなぁ・・・
なんか悲しいな
ええ大人のくせして何年人間やってんだよって思うね

季節は春になりつつありますぜ!
まだ寒の戻りはあるみたいだけど
沈丁花の匂いや梅の匂いが香る季節になってきたよ!

ねこちゃんの心もほんわかなるといいねw
【 2014/03/18 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


