ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新したぜっ!!(`・ω・´)キリッ

こんにちはですw

大変ご無沙汰している間に日差しはすっかり春!!
でもまだ3月が始まったばかりなので寒いですけどねw

しかし自転車で走っていると梅のつぼみが膨らんでいるのを発見しましたよ!
春は確かにそこまでやってきていますw





はい!めぽおおおおおおお!

1ヶ月分のはい!めぽ!ですw

そうですねー
相変わらずお尻が重いので特になんてしていませんが
最近カオスアビスの代役を仰せつかりまして
月曜と水曜に参加させて頂いておりますですw

くくちゃんの代役なので
代役なんて恐れ多くて言えませんが
穴埋めちゃんとでも呼んでください!

しかしですね
穴埋めと言っても戦闘する一員には変わりない

動画などを見て勉強するにはしているのですが
生まれつきプレイヤースキルってやつを持ち合わせてないうえに
並行していくつかの事をこなせない性格が災いして
四苦八苦しておりますllllll(-ω-;)llllll

クィーンは鏡に誘惑されて当たって死んじゃうとHPを回復させてしまうので
常に距離を保つことを心がけてはおりますが・・・
たまに誘惑されて当たって死んでしまいますllllll(-ω-;)llllll
この時ちゅちゃんの硝子のハートは火力さんが叩いて壊した鏡同様
粉々になっております。・゚(´pωq`)゚・。

これが一番精神に来ます・・・。


始まる前は、まっくろに大口をたたき言いたい放題なのですが
終ったら、すっかり低姿勢・・・・。

きっとこんなにはっきりしたビフォーアフターはないんじゃないでしょうかね!!

いつか最後まで生き残り
終っても大口をたたける日が来ると信じています!!!!



そしてこのカオスアビスがなかなか薬をよく喰いますので
それに伴い普通のアビスとビサを日課に薬集めをしております!


あとは何してるかな?
ヴェラッドにぽみちゃんとにゃびたんと行って上級ベルト狙ってるか
緑のコイン集めもしてるかなw


それ以外はほぼおしゃべりしていますw


まぁ特に可もなく不可もなくつつがなく穏やかに過ごしておりますw


色々他にもちょっと思っていることなど書きたかったのですが
お昼御飯の時間となりました!


のでー
また次回w

ではでは☆ババイ☆(`・ω・´)ノ

Maple140303_190246.jpg
ぽみちゃんをお雛様のお菓子で埋もれさせてあげました
【 2014/03/04 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
やあやあ! 更新まってたぜ!

今日は体調不良につき午前中はお休みです。チーン
残業続きで身体を壊しました^^;

アビスってノーマルでもしきいが高くて、鬼倒して
経験値ためる以外やらなかったなぁ。というか斬り
は前提もしてないかも。今度つれてってー!w

また遊びに行きます。待っててね!pq←

おひな様の帽子にほれて、帽子だけとりました。
どのキャラにかぶせようかな~。
【 2014/03/05 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
Σ(; ・`д・´) ぬぉ!?
待っててくれてありがとおおおお!感!動!!

お尻が重くてなかなか活動しないのでネタ切れで・・・(・。・;
書けるようにもすこし身軽になれるよう心がけます!!

体調崩しましたか・・・;;

自分の体調は自分しかわからないし
壊したとしても誰も治してはくれません!

ので
栄養・睡眠しっかりとって働く時は働く!!
休む時は休むー!!!
午前中と言わず一日休むーーーー!!
(休むの方が声大きいけどwww)
体を大切にがんばってw

お雛様の帽子可愛かったねw
私はいつもの通り椅子に必死になったけどww

ノーマルアビスはお薬取りに行ってるけど
いつも一人で行ってるので時間合ったら同伴しましょ!!
気軽に声かけてくだされ(^_-)-☆
【 2014/03/05 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


