ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新率がだだおちの今日この頃

おはようございます
ご無沙汰しております_(_^_)_

一時期に比べると更新率がかなり下がっております
一日に2回書いてた頃もあったのになぁ・・・・・・・(遠い目)
今回は『更新はよ』と
ちこももさんの旦那さんの出川さんに催促され
そしてネタを提供して頂いたので
それは『はい!めぽー!』のコーナーで書かせて頂こうと思います!



ではまずちゅーはんの独り言コーナー

札幌の行方不明になっていた小学生の女の子
見つかりましたね!!!
本当に良かった・・・・・・・

テレビで見る映像は
こっちでは想像もできないくらい雪が深いから
排水溝とかにおちたんちゃうやろか・・・
車にひき逃げされて動けなくなってるんちゃうやろか・・・など
色んな事を考えて
早く、一日でも早く見つけてあげてほしいと願っていました


なんで見つけることができたか

『少女雑誌を持った変な男がいる』という内容の取材か通報でしたっけ

純粋に少女マンガが好きな人もいるやろうになぁ
こういうやつのせいでこういう人全部が色眼鏡で見られるわなぁ

女の人が男の人のマンガを読むのは何も言われへんけど
男の人が女が読むマンガやら読むと
ちょっと・・・って思われがちなんはなんでやろ

女の兄弟がいたら読む機会はあるやろうしなぁ・・・

でもうちの弟は私のマンガは読まへんかったなぁ・・・


しかし、少女雑誌を持ってるだけで
『変な人』って言われてしまうのもなんだかねぇ・・・
でもその通報した人がそれを『変な人』って思って
警察が『それはちょっと変だ』って思ったから今回の誘拐が解決したわけやもんね


どんな趣向があってもどんな性癖があってもいいですけど
自分の頭の中でだけにしてくださいって思いました

人の人生に土足で踏みこむようなことはしないでくださいって思いました

怖い思いをした分
お母さんにたくさん甘えて、抱きしめてもらって
これからの人生、静かに穏やかにたくさん笑える人生を送ってほしいと心から思います








はい!めぽー!


ネタ提供は出川さんです


『タイトル:ビンゴ攻略法!』
1、真ん中取る
2、角取る
3、終り







おーい出川さーーーーん
4行で終るやんって言ってたらほんとに4行で終ったぞーーーーーー!
どするのwwww

でもこれで7割方勝てるらしいですよw
勝てないなぁって思ってる人は一度試してみてくださいねw

私は試してないの?って?
きいた翌日ビンゴしてないので試してません!!!
だから自分で検証してみてくださいね!
もしこれで勝てなかったら
苦情は出川さんまでよろしくね☆




ちょっと友録を随時整理していこうと思います_(_^_)_
新職がたくさん出て並行して数体やってる人が多く
その中でも一番稼働率の低いのを入れ替えてもらってなんとかしのいできましたが
どうにもこうにもならない状況が増えてきましたので・・・。

今現在やってる方のサブは消しません

一度やめてしまってまた戻って来て
ちゅちゃんまた一緒にやろーwって言ってくれる感じの方は
だいたいスカやメール等で繋がっておりますので
ご一報頂けると嬉しいです!!
すぐ繋ぎます!!

ご了承のほどよろしくお願いします_(_^_)_



今日は節分ですw
今年の方角は『東北東』だそうですw
1年で堂々と手の抜ける日です!

手の抜ける日なのに・・・
『今日は友達が休みだからどっか連れてってもらおー!』って思ってたら
『今日は朝は会社の健康診断で○○病院へ、午後からは会社の研修で6時まで潰れる』 



llllll(-ω-;)llllll



ふて寝してやるっ!!!ヽ(`⌒´#)ノ





ではではまたねw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2014/02/03 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
やった!コメント久々の1番~♪

え~ご無沙汰しております、エンジュでございます。
たま~にちゅちゅcのいるところに顔を出して「おwいるいる^^」と思いながら
声もかけずに消えてますが、無視してるわけじゃないぞー!
・・・なんか、声掛けそびれてね~・・・みんながいるし~放置っぽいのもあるし~

でも、ブログは楽しみに見ていますので、もっと更新してくださいませw
今は新職をやっているので、録してるキャラはほぼ、数えるほどしか活動していないです
(忙しくて、なかなかインしてないのもあるけれど)
なので、突然知らないキャラから内緒してもいいよーwという感じだったら
消しちゃってもしょうがないかな~と思ってます。
私の知ってるキャラ名で内緒してもいない場合には
呼び出しをかけるかもしれません(笑
そうなったらごめんよ~><

PS 今日はSSないのね・・・残念><
【 2014/02/03 (月) 】 編集
エンジュさんへw
ほんとご無沙汰やーんw
前忙しくてって言ってたからそれでインしてないのかと思ってた!

私もホチの時もあるけど
みんなもホチの時あるし
一言声だけ掛けてみて!!
エンジュさんってわかったら内緒するからw

あと今現役で動いているのがあるなら教えてくれると嬉しいですw

なんせ特になんもしてないのでしゃべりにインしてるようなものなので・・・。
じっくり静かな環境で育ててるなら逆に教えてくれなくてもいいよ!
人それぞれ育て方ってのはあると思うからねw

まぁ気が向いたら教えてちょうだいw

SS撮ったりしてたんだけど旬を逃してしまって掲載できずにおります。
また撮ったら載せるねw

コメントどうもありがとサンクス!!
【 2014/02/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


