ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ・・・腰が・・・

年が明けてはや19日

早い!早すぎる!!

こんばんは_(_^_)_

すっかりご無沙汰してしまっているちゅーはんです


メポ内での友達にはすでに話したことなのですが
ちゅーはん、どうやら腰をいわしたようです。

仕事柄、中腰というか前かがみになることが多く
その日は患者さんが多く電気を付けたり外したりという作業が多かった・・・。

特にお年寄りは冬になると何枚も重ねぎする上に
ガードルのようなピチーーーッとした物を着用なさることが多く
この腰の部分を左手でお腹に負担を与えずして持ち上げ
右手で電気を治療箇所につける動作は
肩にも腰にもかなりの負担を与えるものである・・・。

その日もこのガードルのような物を引っ張りながら
んんんんんんんーーーーー!って太ももまで手を突っ込んで電気を装着して
腰を伸ばした時に
(いたっ!!・・・)ってなった。
そのあとはもう背中を伸ばしても歩いても座っても激痛が走る。

やっちまったかな・・・って思いながら
とりあえず様子を見ながら仕事をしようとは思っているが
仕事ってそんな甘いもんじゃないんだよねー

出勤した以上はそれはできませんとか言えないしね

なんとかこの痛みだけでも治まるといいんだけどねー

皆様も無理な体勢にならないようお気をつけくださいね!!!

腰は大事やで!!!






おひさしぶりの

はい!メポー!w

ご無沙汰してる間に何してたかなぁ

あ!もうすぐビーストテイマーが来ますねw
可愛い動物をあやつれるってことで
友達と楽しみにしてる次第ですw

名前も考えないとねw


ヴェラッドのコインが200枚貯まった!!!
上級イヤリングに換えたり
上級ネック?に換えたりしてる人が多い中
私はこれに換えました!!!

Maple140120_002011.jpg

ヴェラッドの椅子ですなw

私にしたらイヤリングよりも!!ネックよりも!!価値あるものなのです(`・ω・´)キリッ
しかし、もっと大きいのかなって思ってたんだけど意外に小さかった。

まぁいいかw


んでんで一昨日
くくちゃんにカオスクィーン誘ってもらったw
色々注意事項を手取り足とり教えてもらい
質問もいっぱいぶつけての
初めてのカオスクィーンでしたw

メンバーは
くくちゃん。よっしーさん。あずさん。あそかちゃん。私

私は初心者なので
とりあえず足を引っ張ってはイカンと思い
必死でチャット欄、敵のエフェクトを見ながら
『沼!鎌!掃除機!』を頭の中で繰り返していた

これ敵が沼出してきた後の流れねw
絶対ではないらしいけどだいたいこの流れらしいw


余談ではあるが、やってる時には
『沼!鎌!掃除機!』だったんだけど
一晩寝たら
『沼!鎌!冷蔵庫!』に脳内変換されてた・・・・。

なぜかはわからない

人の脳とは不思議なものである


そして結果はw
無事討伐できましたw

ちゅーはんもなんとか死んで良い回数を1回だけ残して生き残ることができましたw
あーよかったよかったw

難しいボスは周りに迷惑かけたらどうしようとか考えてしまい
緊張の連続ですが
討伐できた時の嬉しさはひとしおですw

誘ってくれてどうもありがとでしたw
Maple140119_000841.jpg


あとは何してたかなぁ

まぁそれなりに色んな事はしてるので
SSがなんだかんだあるので
また整理して書きたいと思いますw


それでは皆様ごきげんよう!!!

おやすみーw
【 2014/01/20 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちゅちゅちゃんの顔がかわておるーーー!

投げ密かに作って今84レベくらいです笑

4次したらまたひっこむ予定・・・w
名前は、斬りはHRと同じ感じにしてるので、どこか
でみかけたらよろしく! って、会いにいこ思ったけど
思ったよりレベル上げ遅くていけなかった^^;

3次でトリプルスローできるからもぅ満足してたり・・・笑

ピグライフは今のイベおさぼりなので、次からまた復活
予定だったり。今はひたすら毎日小麦を育ててる・・・。

今度いっしょにボスいこーね! 私いけるところ少ないけど。

クリムの前提は忍耐?で挫折したよ。死ぬのが怖くて諦めたw←
【 2014/01/20 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
変わっておるよー!w
ってまだ落ち着いてなくて
また戻すかもしれんけど・・・。

密かに頑張ってたのねw

クリムの前提はね
私も忍耐で3回くらいは死んだよ!

でも勢いで最後は行った気がする。

ボス行くなら言うとくれw
なんもしてないから行くよーw
行ける限界はありますが・・・。
【 2014/01/29 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


