ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして☆おめでとう

明けまして おめでとうございます_(_^_)_

旧年中は大変お世話になりありがとうございました
今年も変わらずお付き合いのほど
よろしくお願いします





はい!!!メポーーー!

この『はい!めぽー!』が
色んな人の目に留まってることがわかった!!!

もうびっくりだよーーー!

年越から年明けにかけて
とーーーっても楽しかったw


ずーーーーーーっとインしてなかった星星がインして
とみちゃんもインしてきてw

99名も名前があるギルで
ぼっち年越かと思ってたら
にぎやかな年越&年明けを迎えることができたw

フリマで話してて
その流れから
星星ととみちゃんとちこももさんと出川さんとるたさんと私で
お絵描きの森をスカしながらやったw

星星は相変わらずよく笑うし
とみちゃんは頭の回転が速いし
るたさんはいっぱい当てるし
ちこさんと出川さんは2、3年前に
星星たちがやってるスカに誘ってもらった時以来だったけど
相変わらずお二人の掛け合いが漫才聞いてるみたいにおもしろかったw

楽しかったなぁw

次はいつ一緒に遊べるかわかんないけど
きっとまた遊ぼうね!


星星がインしてきたお陰で楽しい年越ができましたw
ありがとねw
またインしにきてねーw


Maple140101_003054.jpg



もうパッチ来ない方がいいなw
また星星ととみちゃんのレベが『???』になっちゃうもんね








そして待ちに待ったお年玉券のために・・・
キューブ回したんだけど
ベルト回すつもりが武器回してしまったああああああ



うわ・・・やっちまったなぁ・・・ってなってて
でもやっちまったものは仕方ないから
とりあえず元に戻さねば・・・って思いまわしてたら・・・
どえらいもんになってしまった∑(〇Д◎ノ)ノ

経過はすさんでたけど結果が良くなってほんと良かったよ。・゚(´pωq`)゚・。



こんな感じでなんだか色々賑やかな大晦日から年明けでしたw




昨年はたくさんの人にお世話になりました
いっぱい笑わせてもらいました

何の取り柄もない私ですが!!!
今年もよろしくお願いします!!!


【 2014/01/01 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
今年もよろしく☆

3月に資格試験受けるから暫く遊ばず頑張らなきゃ~~;;

りくのSSどこぉぉぉ?

あ、たった今もどってきやした。まだリクいるならINするんだ
けども・・・。明日は終バスコースだ・・・(明日から仕事)orz
【 2014/01/05 (日) 】 編集
あけましておめでとうございます(´^◞౪◟^)
今年もよろしくピーポー!

ちゅちゅさんは存在自体が取り柄だよ!むふふーw
【 2014/01/09 (木) 】 編集
ちゅんちゃーーん(*≧з≦)
今年も旦那ともどもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゅんちゃんの綺麗な京都弁(っていう??)が最近スキな花子ですw


ほんわかします~(*^。^*)


今年もキレのあるツッコミ&かけあい楽しみにしてます(*^^)v
【 2014/01/13 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
今年もよろしくーw

リクは近いうちにインできるようなこと言ってたよ!
日にちがわかったら教えるねw

勉強がんばるんだよおおお
【 2014/01/20 (月) 】 編集
あそかちゃんへw
今年もよろしくーw

ってもうすっかりシグでお世話になりっぱなしだけど!!
最後までおちないでいたい・・・。

存在自体がなんて・・・(つω`*)テヘ

あそかちゃんの存在も素敵よ!!!
【 2014/01/20 (月) 】 編集
うみぬすさん&花ちゃんご夫妻へw
こちらこそ今年もよろしくねーw

京都弁と言うか関西弁と言うか・・・
たまにおっさんみたいに聞こえているのではないかと
自分で反省しておりますllllll(-ω-;)llllll

花ちゃんちのブログ楽しみにしているので
更新よろしくですーw

イケメンになった旦那さんにもよろしくお伝えください!w
【 2014/01/20 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


