ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクとお友達だった人へお知らせー♪

こんにちは_(_^_)_

リクが日本に帰ってくるっ!!

来たる12月30日 午後6時20分着の飛行機で
リクがお久しぶりに帰ってきますw

何かと忙しい時期ではありますが
今もメポやってる人
今はもうやってないない人も一緒に
時間が合えば遊べるといいなーって思ってますw

リクの賑やかなチャットが流れるのが
今から楽しみですなー♪



はいwメポー!

昨日は年納めのカオスピンクビーンへ行ってまいりました♪
年納めと言うだけあって昨日はいつもの固定メンバーに加え
にゃびたんやたこちょん、きくちゃんにも
くくちゃんが声を掛けていたようで
賑やかなカオスピンクビーンとなりましたw

年納めと言うこともあって
『絶対SS撮るどーーーー!』って思ってたんやけど
あまりの楽しさにすっかり忘れてしまっていました。

そしていつもの通り最後はザク組みで倒すんだと思ってたら・・・
どうやら昨日はみんなで倒すものだったらしく
しかし私はすっかり勘違いしていたものだから
みんなが叩いてる間もすでに後方に下がっておりました。

ザク以外の人下がってこないなぁ・・・
あれ?もしかして今日はみんなで倒すんかな・・・?
あ!!!SS撮ってない!!!!

こんなことが私の頭の中を0、00数秒でよぎり
倒した瞬間ラグ仕様になってるのを良いことに
チャッカリ戻って攻撃してSS撮っちゃいましたーーーーーー(*´-`*)ゞ ポリポリ

Maple131223_224830.jpg


にょほほw


最後の大抽選会もすごかったw
くくちゃん自腹切っての大盤振る舞い!!
賞品は肩全職セットとか
賢者の石10個セットとか
今となってはもう出なくなったレアファミリアセット等々w

肩全職セットって簡単に思うなかれ!!
影シグナスの仕様が変わって
大変になった模様

欲しかったーーーーー!!(\ω\)

でもこういう時って絶対私当たらないんだよねーーーw


にゃびたんカンナの見せ場も作ってくれて
にゃびたんは急なことで焦ったみたいだけど退魔撃つ姿かっこよかったぞおおお!

締めククリのカオスピンクビーン、とーっても楽しい時間となりましたw
(締め括りとくくちゃんを掛けてみた!!( ̄^ ̄) )


今日はゼロパッチがあるようでw
また色々と周りが忙しくなりそうですが
その様子を見ながら穏やかに過ごしたいと思いますw


ではではまた!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ





【 2013/12/24 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
リクとうとう帰ってくるのね!

28日から帰省でめぽ入れないけど、あたしの分まで
楽しんで下され><

いつか討伐枠で塔のカオスシリーズつれてってね←

明日と明後日がラスト忘年会のはずだからがんばろ。。
【 2013/12/24 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


