ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホケ~・・・

おはようございます_(_^_)_

すーーーーーーっかりご無沙汰してしまいましたが
ご無沙汰している間に
12月も中旬を過ぎてしまいました。


早いものですな・・・・・・・・・・・・・。


思い起こせば1年前の今頃
仕事の方も上の人から離れ半月くらいたったあの日
それまで経験したことのないくらいの患者さんの多さにテンぱってしまい
色々終ったのが夜の8時半

要領よく患者さんを治療まで回せず先生に
『○○さんならとっくに帰ったはる時間ですよ』と言われ
腹の中で抑えてたものがフツフツと煮えくりこねくりまわされ
先生に
『自信があってやってるわけではないですが
今日はこの先続けていけるか考えてしまいました』と言ってしまいました

なにを4年も5年もやってる人と比べて物言うてんねんって思ってしまったわけですな。

1ヶ月だけがんばろう、もう1ヶ月だけがんばろうを繰り返し重ねてきた日々

気がつくと1年経っていました

今では患者さんが何人来たって怖くない!!
たくさんの人とのたわいもない会話と『ありがとう』の言葉に助けられてやってこれたと思います

もうすぐ今年も終わり
みなさんはどんな1年だったでしょうかw






はい!メポーーーーーーー!

メポの方はちゅーはんにとって怒涛の日々でございました

RED祭りとか言うのが開催中で
この期間にドロップする氷を開けるとREDコインなるものがたまに出てきて
これを集めると書に換えれる

この書がなななんと!
レボリューション攻撃の書50%A8なのだ!

他のもんにも換えれるんやけどね。

すごいねー
色んな書が出てくるねー
他の書のありがたみがどんどんなくなってくねー

前々回くらいのガチャで取ってた心臓を
『今は強化するなよ』とえびはんに言われずーーーっと温めていたちゅーはん!!

ライトファムも出ている今が強化時ときくちゃんに教えてもらい
脱皮したちゅーはん!!!

毎日投げと聖とメルセでコインを集める日々とあいなりました
私にしたら3体でももうげんなり
何体もできる人の精神力には感服します


1日30分ごとにもらえるコインが計5枚
1体にかかる最低時間が2時間半

これに加えてレベ相当のモンスターからドロップする氷から
1日20枚出るから
1日最低25枚のコインをゲットするために
『今月はお金を使わずお年玉券のために置いとくんだー♪』って思ってた
私の純情な感情をもろくも打ち破り
ザクまで買って氷集めてしまいました。

氷はボロボロ出るんやけど
コインが出る確率が低いんだよね

それに毎日3体やれるとは限らないから
なるべく氷を手持ちに持っておきたかったのね

やってるとどんどん神経がまいってしまってやつれてく。
早くこの現状から解放されたい・・・
早く心臓完成させてメルセで友達と穏やかにしゃべってたい・・・

この二つだけでなんとか心臓完成させることができましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そしてくくちゃんに
『ちゅん、アイアン作ったらいいんや、交換できるし』てな感じの事を言われてたのを思い出し
調子に乗ってアイアンは露店で購入して作っちゃいました(*´-`*)ゞ ポリポリ


しかしこの期間にもう1つの大変なことを自ら背負い込んでしまったのです


高校のチケットがまた販売されて
先に無期限延長薬狙って、出たらがんばればいいみたいなことを教えてもらい・・・
誰に教えてもらったんやったかな・・・
きくちゃんやったかな・・・
くくちゃんやったかな・・・

最近世間がソースにうるさいしな・・・
誰やったかな・・・

私のソースはきくちゃんかくくちゃんのどっちかや!
これで許してくれ!
思い出せないもんはしゃーない!!!

んで話戻してー
高校の秘薬換えたら

出てしもた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通なら喜ばないといけないことなんだろうけど
私にしたら出てしもた・・・としか言いようがない

無期限出たらもう自分を高校に追い込まんと仕方がない・・・

というわけで
REDコイン集めと高校に引きこもる毎日となってしまったわけです。

ヤクんちにも全然いられんかった

投げや聖行ってる時は友チャも流れず
意識はどこかへ置いたまま狩りと氷を開ける日々

両方終った時は完全にやつれていました
これで穏やかな毎日を取り戻せるううううううう
この一言に尽きました

無期限出た時にこれまた調子に乗って結局なんだかんだで313日延長分の秘薬が貯まったんだけど
もう無期限1体持てたからいいです!!!ってことで
313日分の秘薬はポーーーーーーーーーーーーイッとほってやりました

もうあんな日々は嫌だあああああああああああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


さぁー!もうお年玉券に頭は切り替わっています!!!
ちゅーはんが一年で一番燃える季節の到来です!!!
今年は欲しい椅子が3種類ほどあるので頑張ってお年玉券集めるどーーーー!




今年ももうわずか

大掃除もしにゃならん
換気扇とお風呂場はもう終わってる!

ぼちぼち追い込みにかかりますかな!!!

では☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/12/22 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
やあやあ!

週末はちょっと親高校してきましたよ!

あ、親孝行だったw


最近、忙しくて音信不通になったら、いつもメール返してくれない
彼氏が週3でうちのフロアに出没しましたよ・・・^^; 気にかけて
くれてるんですかね~・・・。

来週は職場でクリスマスしなきゃでどよよんとしてますが、何とか
がんばりまふ! 富士山忘れずUPしなきゃね・・・。ごめんよぉ;;

来週末くらいにいっちょねずみの国訪問してきまっせw
・・・ハロウィンとクリスマスはどうなったのorz ふぇぇ・・・。
(ちなみに彼氏とではありませんw)

クリスマスはめぽせずに家族とケーキ!だよ~~笑
なんてね。無期限強化でまた強くなったのね♪

また遊んでね。どのキャラで入っても訳判らんけど、こな
いだSP振ったのは斬りだけでしたーw

にゃはは。

またブログまめに更新したいなぁ。。スマホで更新する方法、
昨日やっとわかったよw スマホの写真、pcに入れなくても
OKって気づけてちょっと更新増えそうだぁw

さて。今からスーツをクリーニングに出さねば。ワイシャツは
自分で洗ってアイロンしてるのだけど、スーツは無理ね・・・。
【 2013/12/23 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
おうおうーw
親孝行よろしいなーw

メールは男の人はまめに返す人と返さない人がいるからなぁ
夜のおやすみとおはようだけはちゃんと言うって決めとけばいいのにw

今の季節のねずみの国・・・楽しいんやろなぁ♪
しかし私はねずみの国より温泉行きたい・・・i-237

リクが年末に帰ってくるから
色々忙しいかもやけど
覗いてあげてつかーさいw

時間が合えばなんかやりましょうぞw

富士山まだかあああああああ!
【 2013/12/24 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


