ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走だよ!!

おはようございます_(_^_)_

つい先日、ハロウィンだーって思ってたら
町はもうクリスマス気分!
スーパーには早数の子や昆布巻きが売っててお正月ももうそこまで来てるのを感じます!

大変ご無沙汰しております_(_^_)_
ブログのテンプレートもやっとこハロウィンから冬仕様に衣替え致しました!

かなりサボり気味です

先日SPECKの続編爻の編を見て来た!

うーん
スケールが大きくなりすぎてよくわかりませんでした。
でもやっぱり家の小さな画面で見るより大きな画面で見るのは楽しいですな!
映画館の醍醐味はそこではないでしょうか!!

あ、あと映画館の醍醐味は
持って入るポテトとポップコーンキャラメル味ですかな!

お昼にオムライス食べて
『いやーどうしよー。お腹一杯でもう食べれへんわー』と言いながら
チャッカリいつものメニューを買ってしまい
終る頃には綺麗になくなっております。


まだまだ見たい映画があるので
お財布のひも絞めとかないと!!




はい!メポー!!(`・ω・´)キリッ

今回はちょこちょこ書くことがあるのだ!

まず一つ目!!

『ちゅん!黒い剣士なる!!っの巻』
Maple131126_223919.jpg
ぬ。黒い剣士じゃなかった。
黒の!剣士だったのね。
黒いだと、まっくろになってしまうわ・・・。Σ( ̄□ ̄lll)

毎日毎日きくちゃんが一緒に行ってくれて
それでもなかなか牛(名前知らん)が出なくて
コインの無料補償配布分は自分で行けと言われましたが
一度ソロできて『やったーーー♪』って思ってたのですが
次入ったら死んじゃって
『おーろろん;;』って思ってたら偶然にももんもんさんと待合室でお会いして
『一緒に行く?』と誘ってもらって
補償分10回付き合ってもらっちゃって
そしたら1回だけ牛が出て
残すとこあと1回で黒の剣士ー!ってところまで来たけどコインなくなって
イベントの日も残すとこあと2日って時に
きくちゃんと行ったら出たーw

一気にしゃべったら疲れたぜ。

難なくこなせる方達にしたら
『あれのどこに死ぬ要素があるの?』
なーーんて言われるかもしれないけど
それがわかったら死なへんねん!

ちゅちゅは人の優しさで今があります_(_^_)_

私が黒の剣士でヒーハーしてた頃
なんでもビーターとか言う称号もあったようで。

別鯖にいる友達によると
『棗は課金3kくらいで取れたらしいでw
楓は1500回行ったってよ。無理ゲーw』
なーんて言っておりましたが
道場でさえ籠れないちゅちゅはん。

黒の剣士で充分満足です!!!(`・ω・´)キリッ

本当にありがとうございました!!!




話が長くなりましたが次参りましょう


『ちゅちゅはんカオスピエール討伐す!!の巻』
Maple131119_221744.jpg
くくちゃん達に誘ってもらってカオスピエール行ってきたw
んでみんなで頑張って見事倒せた!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

初めてだったので
分離した後、自分に青いのがくっついてるのがわからなくて
そこらじゅう火の海にしてしまって迷惑かけてしまったけど
無事討伐できて良かったですw

昨日遊びがてら、きくちゃんとちゃんいもと3人で
カオスバンバン行ったけど
これもまた大変

逃げてるんだけど逃げた先に玉飛んできて南無阿弥陀仏。
動体視力を養わねば!!




次はー
『ちゅちゅ!初めてピンクビーン討伐す!!っの巻』
Maple131201_184459.jpg

思い返せば長い道のりであった・・・。
あれをソロで倒したい!これをソロで倒したい!と言う欲が元々あんまり無いため
自ら進んで行くことがなかった。

この日も本当はソロで行くはずではなかったのだが
友達に行こうって誘われて行ったものの友達が回数制限で入れず
結果ソロになってしまったわけ。

普段ならここで出るちゅちゅはんなのだが
ちゅちゅはん、ちょっと考えた。

『これは神のおぼしめしか・・・?』

『ちゅちゅよ、そなたの力を試す時が来たのだ。戦わずして何を得る?』

そう言われた気がしたのであった。

(がんばってみよう。がんばってダメなら出よう)

そう思って挑んだのであった!!

車輪5個くらいは使ったかなぁ
でも、なぜか出る気にはなれなかった
ちゅちゅの奥に秘めたる闘志が久しぶりに開花したのであったあああ!(`・ω・´)キリッ

でも時間をかけた分色々見ることができたよw
でも今回倒せたのはレジェンダリースピアが連続で撃てることが大きかったかなw

今までは雑魚がわんさか湧いてしまってどうにもこうにもならなくなる事が多かった
しかし今回は
笛の音とともに『来る!!!』と私の五感が察知し
的確に排除することができたのである。

気が向いたら今度はもうちょっとタイムを縮めて見たいと思いますw


付け加えると
倒せた時きくちゃんとくくちゃんに報告したら

きくちゃん『あっそ』

くくちゃん『   』←何も言わず。
でもまぁくくちゃんはこの後色々アドバイスをくれたからよし!!

このあとすぐに別鯖の友達からスカチャが飛んできて報告したら

友達『がんばったんだなw』

がんばったんだよおおおお。・゚(´pωq`)゚・。


ちゅちゅは褒めたら伸びる子です。
おだてたら木にも登る子です。

褒め育てよ!!!



次はー
『ちゅちゅ!あずさんとあそかちゃんと死体になる!!っの巻』

ぽみちゃんが別chで放置してて戻ってくるのを待ってる間
3人で死体になって待ってぽみちゃんを驚かせようみたいな主旨になりましたw
Maple131201_220350.jpg
Maple131201_220613.jpg
Maple131201_220828.jpg
見てわかると思いますが
あずさんと私は指が疲れるくらいまで同じ体制を維持してたのですが
あそかちゃんがwwww

我慢しきれんくなったのか位置がちょこちょこ変わってますwww
3枚目なんて画面から出ちゃってるww
そしてあずさんと私はゲロの垂れ流し状態www

戻ってきたぽみちゃんの反応?

『・・・』でした!!!

私らの努力の結晶を返せーー!(ノ`・ω・)ノ ≡ ┳━┳



そしていよいよラストは
『みんなで仲良くにわとりさんなる!の巻』
Maple131201_235354.jpg
いつまでか知らないけど昨日
にわとりさんの無期限アバと拡張アイテムが1Pで買えたのですw
並んでぶら下がってる姿が可愛かったので記念に撮っときましたw


うぇ~
たくさん書いて疲れたどー

なんか寒いけどお天気のいい日が続いてますねーw
かなり乾燥してるようなので
お互い風邪をひかないように気をつけましょう!

では☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/12/02 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
わぉ、楽しそう^_^

にわとりコスいいなぁ。
パス抜かれて0になってなかったら買うのにorz

試験の塔そのうち進めないとなあ。

今、出張で中部地方におりますよ^_^
明日戻るんだけどハード!

帰ったらpcでみるね。今、スマホなの。・゜・(ノД`)・゜・。 クリスマス☆
【 2013/12/03 (火) 】 編集
cピエールPB討伐おめでったい!
こないだのヴェラッドのときなかなかぽみさんこないからウズウズしちゃったよ!

もうクリスマスだね・・・いいんだいいんだボッチのクリスマスでもさみしくないもん見栄はらずに堂々とINしちゃうし(キリッ
ちゅちゅさん遊んでね・・・予定あるとか言わないよね?言わないよね?言わないよねええええふぇえぇぇんオイデガナイデエエ(´;ω;)
【 2013/12/10 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
今はイベントで毎日トナカイさんか雪だるまかサンタの着ぐるみがもらえるよ!
期限は一日やけどね!

お仕事忙しそうねi-201

朝日の当たってる富士山やっけ!?
楽しみにしてるからブログ更新してね!

富士山が遠い存在に住んでる私にしたら
富士山は良いよ!

楽しみに待ってるね!
【 2013/12/22 (日) 】 編集
あそかちゃんへw
あそかちゃんたちあれ以降カオスなんとかも討伐したんやんね?
おめでとう!

あそかちゃん、クリスマスはたまごと過ごすんでしょ!
仲良くね!☆
【 2013/12/22 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


