ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ら』ってなんぞ・・・?

こんにちは!_(_^_)_
またまたご無沙汰しております!

しばらく更新しない間に季節は秋をすっ飛ばして冬みたいやね!

私は乾燥を手で感じることが特技です!
以前にアルコールで手荒れになってしまってオロロ・・になっていたのですが
最近では乾燥で余計にオロロロロになっており
第2関節まで浸食されてしまいました

白魚のような手を返せーーー!ヽ(`⌒´#)ノムッ

ボンッ!キュッ!ボンッ!の体を返せーーー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


・・・・・・これは夜食の反動ですね・・・・ハイ。



仕事柄老若男女の背中・腰からお尻にかけて拝見する機会がおおございます。

いやー体って年を物語ってますねぇ

うつ伏せになった状態で腰からお尻にかけて見てみると
10代の子は腰からお尻にかけて筋肉が盛り上がっております

20代の人はこれは運動をしてるかしてないかによって
かなり分かれていて
運動してる人は10代の子と同じように筋肉が盛り上がっていますが
見るからに運動してない人はペタッってなってます

30代・40代・50代になるとほとんどの人がペタ

80代になると背骨の両わきの筋肉もお尻の筋肉もペチャってなってます


こういうことを目の当たりにすると
今のうちになんとかせにゃいかんな・・・と思い
最近立ち仕事をしてる時に
足を後ろに振り上げる運動をしております

完全に垂れてからでは遅いしね!!!(`・ω・´)キリッ




あなたのお尻は何歳ですか!?







はい!メポー!!!

そう言えばちゅちゃんのこの『はい!メポー!』ですが
なんか珍しい??みたいなのでよくネタに使われます!!!

最近ご一緒させて頂いてる海盗さん&花ちゃん夫妻のブログでも載ってました!!

私の時代が来たな・・・(`・ω・´)キリッ


余談ではありますがこのご夫妻のご主人さんのお名前
『海盗』さんと書いて『カイト』さんと読むらしい

私はずっと『うみぬす』さんだと思ってました(*´-`*)ゞ ポリポリ

とっても楽しいご主人ととっても可愛い奥さんで
ブログを読むと人柄がわかりますw

リンク頂いてるので是非一読をw


そして最近撮り溜めしてたSSを一挙公開!!


露出狂あらわる!!
Maple131103_015947.jpg
キリトのコートを着てジャンプしたら脱げるらしい
ぼいんちゃんとっても嬉しかったのか何回も見せてくれました。
ちなみにこのSSの提供者はぽみちゃんw

今やってるキリトのクエのところにてw
Maple131105_000822.jpg
マップに入ると各自がキリトとアスナとリーファに変身しますw
ちなみにこのクエ
ソロでクリアしたためしがございません・・・・・。
最初の頃はずっとあそかちゃんとぽみちゃんとご一緒させて頂き
そのあとずっとほっぽってたのですが
ゼノンに黒い剣士の称号だけは欲しいと思ってたら
口の悪い我がお師匠っさんのきくちゃんが連れてってくれて助かっております
期限までに取れるといいなぁぁぁあぁああ!

キリトのクエ終って出て見るとせとわん発ーーーー見ーーー!
Maple131105_001909.jpg
幽霊なぞに変身して遊んでおりましたw
ちなみにここにはぽみちゃんもいるはずなのですが、どーーこだ!


答え。エンジェリックバスターの↑上がるやつで上がってしまい降りれなくて↑にいる



がじさんのレベ上げのお手伝いでホンテにてw
Maple131102_192049.jpg
変な目のやつががじさんの今のブームらしく
人が一所懸命叩いていると岩陰からチラッ・・・・
こういうのすっごいわらけますwww
わらけてスキルかけ直すの忘れるからやめてくれーーー!
ただでさえメルセと違って青い色のスキルばっかで
何がかかってて何がかかってないかわかってないのに・・・。


ここからは今開催中のサバイバルゲームw
Maple131114_143248.jpg
黄色の矢印が『ここかあピラニアさんが出てくるよーー』って教えてくているのに
儚くも死んでますな。
見るのとやるのとでは大違いなんですよ!



Maple131114_143346.jpg
頭の上に数字が表示されてる爆弾が出てきます。
その数字は3個まで減らせて
最後に1になった人のとこで爆発してお陀仏なります

ここでもまた死んでますね!




Maple131114_143402.jpg
上からマグナスで落ちてくるような玉がいっぱい落ちてきます
その玉をよけながら一番最後まで生きれたらポイントが高いみたいだけど・・・
ここでも結構早めに死んでるなー!

これはまだスタートしたばかりなので生きてます☆彡




こーーーんな感じでゆるりと生きておりましたですw



Σ(; ・`д・´) ぬぉ!?
ブログ書いてたらこんな時間になっちゃった!!!

ではではお昼ご飯いってきまーーーっすw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/11/15 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ちゅちゃんの幽霊姿いっぱい・・・!

今度はぜひ、忍耐でチーン!ってなってるところを・・・。
うそうそ。

おしりは動いてないと変わるよね。今はスーツで通勤してて
めちゃ身体の線が出るので、あたしも気をつけようと思って
おりまする。がんばろうね。日々の積み重ね!
【 2013/11/16 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
私の幽霊姿珍しくないけどな!i-237

そうなんだよねー
歩く時も背筋伸ばして肩を後ろに引いたりと
普段の行動の中で気をつけたいものですが
気がつくとつい全身たるんどるからなーi-229

しかし気付くと言うことが大事やろうし
気付いた時には『おーっと』って思ってやるようにはしてるよw
【 2013/11/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


