ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四角いシューーーーーッ!

こんにちは_(_^_)_

またまたしばらくのご無沙汰でした!
暦はすっかり11月!
早いですねー・・・
今年もあとわずかで1年が終ろうとしています

ちゅーはんちょっと珍しいものを入手したので載せときますw

その名も『四角いシュー』

私が勝手につけただけやけどね!!

こんなのですw
DSC_0015.jpg
四角いシュークリームです!

他のとこではあるみたいだけど京都では初めてお目見えした一品らしいですよw

これは紅茶味だったけど他にも
ストロベリー・抹茶・チョコ・プレーンがありましたw

価格は1個250円
うん、結構しっかりした値段ですね

でもおいしったからまぁいいよねーw




はい!メポー!

毎度のことながらパッチがあると頭がこんがらがるちゅーはんですが
1個1個確認しながらなんとかかんとかこなしてます

今回私の中でアツイのはバッチとコインのやつかな!
バッチは厳壁の巨人て言うクエを終わらせたら
最後のボスが出す箱から出ますw
1日10回!
頑張って良いバッチ手に入るといいなぁw

しかし結構クエが長かった・・・
長いうえに途中に車の障害物走や射的があってね・・・
こりゃ私無理ちゃう!?って思いもしましたが
ご飯を挟んでじっくりやったらできましたw

Maple131031_145537.jpg
こんな感じでスタートして
1分半やったかなぁ・・走り続けるんだけど
途中にお花や蜂や石の障害物があって
切ったり火炎放射したりジャンプしたりしてよけるのね

大変でした・・・ハイ

射的も大変だったけど
私は車の方が苦労したかなー

しかしちゃんと自分でがんばりました!!(`・ω・´)キリッ
ちゅちゃん偉いーーーっ!(*´-`*)ゞ ポリポリ


んでー
バッチの箱を出してくれるのはこの蜘蛛
Maple131031_205112.jpg
強さはそんなに強くないけど
やるならDTにやった方がいいかもねw
ちゅーはんはこれは日課にせねばならんと思います!

他にもSAO?のクエやクリムのクエがあるようですが
まだ最初の方しかやってんくて頭ん中が???状態なので
終ったらまた載せますーw(おもしろかったらね)


あとはー
先日椅子が2個フリマに売ってて
写真?の椅子が1.5g
ウイッチ?の椅子が1gでありました

せとわんに1.5gの方をお勧めして
自分は1gの方の椅子買ったんだけど
座ったら・・・

Maple131028_001018.jpg
私の方はちっちゃいやーーーん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そっちの方が良かったよーーー゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

せとわん『ねずみがこっち買えって言ったんじゃん・3・w』って言うから

ガルッルルルルルルーーー

Maple131028_001605.jpg
せとわんを踏みつけてあげました

あ。そういえば頭の上の称号『ただのハエ』
消えてしまいました・・・。・゚(´pωq`)゚・。

気に入ってたんだけどなぁ;
ハルさんにもお勧めして付けてくれて一緒に喜んでたんだけどなぁああ;;


本日おひっしぶりにイメチェンしました
昨夜、あそかちゃんとぽみちゃんとあずさんが
今回出たSAO?SOA?
・・・・・・・・・・・・もうわからんくなった。
その髪のチケで変えてたので感化されてしまったw

んでなったのがこれーw
Maple131101_112637.jpg


なんでもアスナさんって方の髪だそうですw
あそかちゃんと名前似てるな・・・

気分も一新w
また楽しく過ごせそうですw


しかし今回のパッチもまた不具合が多いみたいで・・・
やっとさっきメンテが入りました

私はちゅんでしかインしてませんが
インできないキャラも存在するようなので
最低限インくらいできるようにしてほしいものですllllll(-ω-;)llllll

ではではこの辺で・・・☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/11/01 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
その髪型かわいいねー^^

そうなのよ、やっと帰ってきたのよ今日も。
残業やら飲み会やらですごく疲れた;;
デートしてる暇も心の余裕もなくてつらい。

またいけたらめいぽ行くね。よろしくー!
スカで話しかけてくれてもいいのよ!
ふふふん(*゚ー゚*)

ただのハエはうけたなあ。
どうやってとるのかわからないけどみんな
ただのハエ・・・!
【 2013/11/01 (金) 】 編集
No title
また変なイベントやってるな。。
昔と大違いや。。
ってかギルクエって復活してんのかな?
復活してたらやりたいいいい!
機会があればまた会いたいなー♪
ってかアバめっちゃ変わったな!
もうオタクの道進んでるね・・・w
【 2013/11/06 (水) 】 編集
ちぅちゃん
250そーかい!
メプルも進化した

むかし追いし家の山
小鮒釣り師狩野川
夢は今も巡りて
忘れ難きふるさと

またきます。
【 2013/11/08 (金) 】 編集
No title
しゅううううくりいいいむうううううううううう
食べたくなったちょっと買ってくる!

最近の椅子って派手でかわいいなあ(*'ω')+

みんななぜ数回でかわいい髪型になれんだっっっ
わたし何十回まわしたんだろ・・・むふw

そしてリンクもらいまっせー!もぐもぐ
【 2013/11/12 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
可愛いでしょーw

最近メルセをやってるんだけど
メルセもこの髪にしましたぜw

ねこちゃんブログの更新の間隔が開いてるから
忙しいんやろなぁって思ってるw
急に寒くなってヒーター点けたりして乾燥してるから
風邪ひかないようにがんばってw

ハエねぇ・・
気に入ってたんだけどね!
ネタもん好きやしね!(`・ω・´)キリッ
【 2013/11/15 (金) 】 編集
名前はないけどさんへw
私の推理が正しければ・・・リクかな!?
違ったらごめんなんしょ!

色んなイベントはやってるけど
うーーーーーんって感じやねぇ

ギルクエは復活してないよ!
今ギルクエ復活してもうちのギル人いないからできないけどな!

コメントがリクなら
前12月に日本に帰ってくるようなこと言ってなかったっけ??
帰ってくるならお姉さんのPC借りてインするんだ!!!

私もリクに会いたいよーw

このコメがリクならね!!!
【 2013/11/15 (金) 】 編集
とぬ名さんへw
いあいあ私は250になってません。
てかきっとなれないでしょうw

なんか懐かしい歌ですが
ところどころ解釈が違うような・・・?

またどうぞw
【 2013/11/15 (金) 】 編集
あーーーーそかちゃんへw
シュー買う時は私の分もよろしくね!

あそかちゃんつぎ込んだもんなぁ・・・w
もうすぐお正月やし
お年玉で回収や!(`・ω・´)キリッ

私もリンクもらったよーw
いつも可愛く描いてくれてありがとうw

見るの楽しみやし更新バンバン頼むよ!!
【 2013/11/15 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


