ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS貼ってご紹介!

おはようございます_(_^_)_

昨日のもやもや病は解消致しました。
色々話してたら
『えーーーい、私が出たらええんやろー!』って気分になり
出ることにしました。
なんかね
グダグダグダグダ話してるのがめんどくさくなった。
私も含めて
『こうだったら私出れるんだけど・・・』とかさ。
そんなん言うててもらちあかんもんね。

出るわ!って決めたのでもう何も考えない事にしました!
しっかり寝て疲れを溜めないようにしとかないと
体調不良でその日を迎えると
『ほんまやったら家でゆっくりしてられるのになぁ』とか
いらんことを考える性格だからです!

土曜が終るまでちゅーはんは修行僧のようになり心を無にして過ごす所存ですw





はいメポー!
木曜のパッチが終り・・・
終り・・・

え?今日月曜か!?
早いなぁ・・・・・・・・・・。
パッチが終って4日も経つのか・・・。

色んなとこで書かれてると思いますが
メポを離れてる方のためにちゅちゅでもわかる今回のパッチのご紹介しとこ。

大きなものと言えばシグナス騎士団のレベル解放ですかね?
解放って言うのかどうか知らんけど
250レベまで育てることができるようになったようです。
ウインドシューターとソウルマスター?とあと1個
なんだろ・・。
あと1個が気になる方は調べて下さい_(_^_)_
魔ではなかったはずよ。

あとはー
以前にもお話しした防御無視の計算式が変わったこと。
クリムゾンウッドが大幅に変わって
グルボスがなくなりクリムのグルクエの簡略化したものができたこと。

後はなんだろ・・・。
・・・・・・・
忘れた(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ参考程度にちょっちょっちょーとSS貼っておくよ!

えー、まずですねー
クリムゾンウッドのクエを受けて100匹倒せとかって言われて
数がどんどん増えて要求され
途中では忍耐もございます。

こんなの忍耐ではないと言う声も聞こえてきますが

これは間違いなく忍耐やあああああ!

Maple130927_235602.jpg
懐かしのクルクル棒です。
ここはまだ大丈夫だった。

しかしSSには残してなかったけど
クルクル棒の次にスティジが降ってくるのがあって
ここでちゅーはんはかなり難儀したllllll(-ω-;)llllll
被ダメもそこそこあったからね。
ここで時間切れで3回外に出さてしまった。
まぁSSが無いのがちゅーはんが苦戦したのを物語っている。

夜更けに忍耐なんかするもんじゃないなって思いながらもどうにかこうにか行けたのが
下のSS

Maple130928_001217.jpg
私のHPを見てくだされ・・・
回復ができないので瀕死の状態で辿りつきました・・・。
ち密な計算が苦手なのでイケイケで忍耐を終えました!
勢いだけは任せてください!(`・ω・´)キリッ

この忍耐を終えた後もまたなんか狩れって言われた記憶がある。
自分で検証してね☆

前提クエが終るとこの先2種類に分かれておりまして
1つがグルクエ
もう1つがPTゾーンに行けるようになっております

ではこの先はグルクエゾーンになっておりますので
ささ、こちらへ・・・



そしてお待たせしました!やっとこグルクエでございます!
Maple130928_002625.jpg
懐かしいですねーーw
ちゅんちゃんテンション高ぶっております!

Maple130928_002654.jpg


Maple130928_002748.jpg
クルクル棒に気をつけながら足場を上がってクルクル回すとこですw
懐かしいーーーーw
ここの被ダメは内緒!!!
言うたらおもしろいないやろ?w



んで5体のボスがいる各部屋に行きますーw
Maple130928_003112.jpg
残念ながらカードは出ないようです。

Maple130928_003205.jpg
全部倒したら懐かしのお土産ゾーンw
私はただの装備強化の書が出たかな!

Maple130928_003254.jpg
今となっては懐かしささえ漂う
かなりお世話になったグルボスの部屋を通って退出だったかな!

グルクエはこんな感じーw
もちょっと内容を高度な物にして
最後のお土産も良いのん出してくれたら
みんなで楽しめるのにねーw


あとは新しいマップのクエのSS-!
Maple130927_004447.jpg
お船に揺られてドンブラコー!

Maple130928_171715.jpg
あまりにもハスキー君とペンギンちゃんとアザラシ君が可愛いのでカシャッ


可愛い繋がりでもひとつレアなSSをのっけとこーw

パパラッチちゅん!降臨!!
Maple130921_233301.jpg
こういうとこでしか見れないハルさんの幽霊姿!!!

しかしハルさん幽霊を撮ろうとした瞬間ちゅんも幽霊になってましたとさ!
┐(。・ε・。)┌ャレャレ


とりあえず撮ったSSはのっけた!

ではでは今日もがんばりましょか!
☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/09/30 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
んー、やっぱめいぽに入るのやーめた。
難しそうだ。むり!

しかし、グルクエの方のクリムのマップ懐かしいよねw

震災前に仲間内で固定ちっくなのやってたの思い出した。

弓使いは楽しいけど、結構きついんだよねえ。

シグナスはたぶん殴りじゃない?ストライカー。
フレイムウィザードとナイトウォーカーは違うって聞いたw

またSSまってるねーw



お仕事の件。

今回は引き受けてちゅちゃんが大人な対応したわけだけど
優しすぎて次も断れない、なんてこと、ないよーにね><

自分の身体を守れるのは自分しかいないし。これから、寒く
なるから、おつき様のときは余計に億劫になると思うしね。
お仕事おわったら、あったかいもの飲んだり食べたりリラックス
できるといいね^^
【 2013/09/30 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
遅くなりました_(_^_)_

シグナスの弓のスキル綺麗だよーw
とりあえず今弓120になり
海賊と戦士のを70にして友達待ちの状態にしてます!

仕事はねー
結局用事で出れないから代わってって言ってた子が
用事がなくなって自分で出はったw
あのゴタゴタはなんだったんでしょーね!^^;

次から断る時は最初にスパッと断るつもり!
みんなそうしたはるしね!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
【 2013/10/12 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


