ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パニック the ちゅん

おはようございます_(_^_)_

秋ですねー

・・・・・なんて言ってる場合ではございません!!
私、謝らなければなりません!!
確か前回のコメント欄で発言した公園のマール=アーシア
この発言
違ってるらしい!!

皆様に多大な衝撃を与えたこと誠にもって深くお詫びする次第であります_(_^_)_

申し訳けございませんでした!!



はいwメポー!

さてはて今回のパッチではやることはあまりないようですが
ちゅーはんがメポやってく上で重大なことが一つございます!!

それはねそれはね










芦田愛菜だよ!!




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい。15ターンくらい黙っときます。
はい。あほぼけかすカバですね。了解しました。


自分ではウケてますwwwww


空気が北極圏になったところで仕切り直し


それはね、ついに防御無視の計算式が変わってようです!!
これはちゅーはんにとっては1の再来か!?って言うくらい死活問題なのです!!

前までなら100%無視の敵に対して
ファミリアやら十字軍のモンスターブックやらなんやかんやで
ただ足して100%なってたら、わーいwひゃっほーwってなってたのが
そうはならなくなったようですllllll(-ω-;)llllll

詳しいことは詳しく書いておられる方のブログを参考にしてください_(_^_)_

要するにボスダメより防御無視
防御無視でも30%より40%、40%より50%がいいみたいです。

ゼノンちゅんが今所持してる防御無視はこれ↓
Maple130927_092617.jpg


そしてゼノンのスキルで
オフェンシブマトリックスが30%
んで、何かが10%・・・

うーん、わからん!!

とにかくですな
今の私の防御無視では全然だめだってことなのです

んで昨日
私の三大お師匠はんの一人ハルさんに防御無視の計算の仕方や
アドバイスを受ける勉強会をして頂きました

きくちゃんなき今・・・(違うわ。
きくちゃんが他ゲーにうつつを抜かしている今・・・・(どやされる!
時間を割いて教えてくれる人がいると言うのは
ほんとにありがたいことです


話元に戻してー
要するに50%があった方が良いだろうってことで
神話ブースターを1個購入致しました

25日なったら作成途中の装備にお金使おうと思ってたのに・・・
いらん出費が増えたわ・・・

んで出たのがこれ↓
Maple130927_090623.jpg

と、これ↓
Maple130927_090603.jpg

しかしこれよく見て・・・?
どっちもビシャスプラントって書いてあるううう
どっちが本物なんやろ・・・

それに下のは消費に入ってるカードの絵って明らかに違うよね??
ただでさえパッチの後は頭がこんがらがってるちゅーはんなのに
こんなことしてたら余計にこんがらがるでしょーーーーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

伝説の方のビシャスプラントは前に1枚持っててドロ大ついてたから
まぁ気力が1個増えて良かったとして
神話のビシャスプラントはどうなんでしょうね?
攻撃性が700だから結構早くお帰りになりそうよね。
でも神話は1枚しか出せないからこれに再封印使って防御無視狙ってもいいのかな?

それよりも、これは売り払って
もう1個買って攻撃性の低い方をまわしたほうがいいのかな?


うーーーーーーーん・・・わからん・・・。


前頭葉がモヤモヤする・・・。



パッチ後はほんと何から手をつけていいかわからない状態なのに
こんな大きな問題を投げかけられたら頭爆発するで・・・。



しかし、暁も待ちに待ったハイパーがやっと来たようでw
よかったね!くくちゃんw

昨日カオスピンクビーンやったら
くくちゃんが2回続けてバインドかけるし
『へ!?』って思った。

女神か本体の最後の回の時やったかな?
たいま・足・ちゅんふぁ・ぴくふぁ・あるまって言うし

『あ、足!?』って思ったら
カンナさんはバインド2種類あるのねw


クリムが仕様が変わったり
新しいマップがまた増えたりと
いつもの如く最初は大変忙しそうだけど
楽しんでやりたいって思いますw

ではではこの辺でw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ

【 2013/09/27 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
クリムゾンウッドいけるようになったの?

足りない職で行くから呼んで〜w

暁にハイパーきたなら、らすたんのハヤトも…うわぁぁ、
見にいきたいなあ。

ライフの大麦クエストは在庫あったから昨日終わった。
にわとりかえるようになったけど、レアの色がかぶり
まくる(/ _ ; ) まあ、のんびりたまに動物にかまうゲーム
だね。

むくちゃんみたいなねこ、飼えるようになるといいね。
【 2013/09/27 (金) 】 編集
No title
おひさしゅうw
最近は、ちょっと疲れてますpqエンジュでございます><

んと~ビシャスプラントは、両方共「ビシャスプラント」だと思われまするw
下のやつが第一体系のビシャスプラント
上のやつが第二体系のビシャスプラント
あんま、ビシャスには行かないのかぬ?

今回のパッチは、サクチケが復活したみたいで♪
今月はいろいろと頑張ろうかと思ってます^^♪
あんまインできないかもだけど、頑張るぞーw
【 2013/09/27 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
クリムはねー
全体的に仕様が変わったのよ
前の前提は無くなったような話を聞いたかな

らすさんは今ゼノン頑張ってはるよw
ハヤトはやってる感じないなぁ

大麦は一応最初の方だけやって土地券もらおうかなって思ったけど
なんだかんだで放置状態なってる(^^ゞ
なかなかあれもこれもは難しい><;
【 2013/09/29 (日) 】 編集
エンジュさんへw
季節の変わり目は何かと体調崩しやすいし
ゆっくり過ごして!

ファントムプラントってのも聞いたことあるんやけど
どっちがどっちなのかわからん@q

シグナスが250までなったやん?
友達の弓のスキル見せてもらったら
すごい綺麗でちょっと心惹かれたw

でもまた作るのはなー
しんどいしなー
どうするかなー
【 2013/09/29 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


