ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

おはようございます!
台風一過とはよく言ったもので
あの台風以来真っ青な青空が毎日広がっていますw

すごかったですねあの台風・・・

テレビのニュースで
あの見なれた渡月橋の風景が
全く違うものになっていて絶句・・・

寝ていたら携帯が鳴り響き
普段携帯の音では起きないちゅーはんもさすがに目を覚ましてしまいました
『命を守る行動をとってください』
命を守る行動・・・
寝ぼけた私の頭では何も考えられず
すぐまた深い眠りへと落ちて行ったのでありました

私の住んでるところは京都市内でも北の方に位置し
南区の五重の塔の塔のてっぺんの高さと同じくらいの土地の高さがあると言われています
だから仮に賀茂川が氾濫しても
南北に走っている烏丸通や堀川通りと言う大きな通りで
水が全部南に流れてしまい
住んでるところまでは水は来ないと小さいころから聞かされていました
その安心感があったんだと思うけど・・・

嵐山があんななってるのを見ると
寝てる場合じゃなかったのかなと肝を冷やしました

京都はこれからが1年を通して最大の観光シーズン
美味しいお店や癒されるお寺や風景がたくさんあります
『おw京都だいじょうぶになってるやんw』って言って
行ってみようwって思われるような画像を頑張って載せないとw

ちゅちゅ特派員そろそろ重いお尻をあげる季節です!!(`・ω・´)キリッ




はいwメポー!

最近はですなー
毎日カオスピンクビーンに誘ってもらってますw
ただ、メルセと違ってゼノンは
コンファインエンタングルと言うまた舌の噛みそうな長いPTスキルがあって
(私のかけるエンタングルはちゅんふぁと言います)
PT戦に参加してる!!って感じがします

その代わり最初の数日はかなりのプレッシャーでしたllllll(-ω-;)llllll
うまくかけれなかったらどうしよーーーーーとか
そんなことばっか考えてたけど
前にお師匠はんが
敵がなにか動作をしてる時がかけるチャンスってのを噛み砕いて教えてくれていたので
敵の動作をしっかり見るようにしています

うまくかけれた時はホッとすると同時に『やったw』って嬉しくなりますw

でも無敵になってる時がもひとつわからなかったんだけど
昨日もう一人のお師匠はんがカオスピンクビーンの名前のとこを見たらわかるよって
教えてくれましたw
名前が消えてたら無敵になってるんだって!

ほお・・・

お師匠はんがたくさんいてありがたいです!!


んでゼノンでアウフのかつらが欲しくて
東京のクエをやっていたのですが
昨日やっと終わった

クエも長いけど何より話が長い・・・・・・・・・。

説明書を読むのが嫌いな性格の上に
グループで行動するので遅れをとっちゃいかん!って思って
話飛ばすから次何していいか全然分かんない

教えてもらいながら待ってもらいながら進めてやっと終わりましたw

Maple130919_225311.jpg

最後にここに来たんだけど
メルセでもやったはずなんだけど・・・
全く記憶にございませんでした

マール=アウフってのも昨日知った!!

私の知らないとこで奥深い話があったのね。
時間ある時に東京のクエの話を読んでみようと思います



ではではまたね☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/09/20 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
マールって、ペット生き返らせる人よね?

うはぁ、びっくり!

結局、斬りも弓もベルガまでだったなぁ(/ _ ; )

最近、どうもねむいから、0時就寝(^ω^)
今、ソシャゲで仲いい人と二人でギルド作ってのんびり。
元ギルだと火力期待されすぎるから、のんびり!

ライフの動物クエスト、途中から進まないね。
やぎ飼い始めてから進まぬ(´・_・`) 餌を作りすぎた。
そのうち、クエストで限定の動物出るのかな。ねこ
が出たら課金しちゃいそうorz

食欲の秋だけど、普通のものしか食べてないな。さんま
とか食べたいよね。

台風、ひどかったねえ。うちのあたりは地震の方が
怖いんだけども。紅葉狩りの記事を期待(*^_^*)
【 2013/09/20 (金) 】 編集
こんにちわ
台風すごかったですねぇ。
南部なんで酷かったですよー。
膝上まで水嵩ありましたねえわ?
五重の塔に住んでるなんて羨ましいです。

明日の海釣り楽しみー(´・_・`)
【 2013/09/20 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
マールはね
東京の公園に入る兄妹の妹ちゃんだよw
でもペットのやつもマールだった気がするね・・

動物のやつわけわからんw
置くには置いたけど
回転もさせれないやん?
畑が隠れてしまって失敗したなーって思ったw

食欲の秋すぎてさ・・
深夜に食べて早朝にまた腹痛で寝れんかった。
夜中に食べるのは自重しようと思うよ!

ゲームはどんなゲームでも
まず自分が楽しめる方法で行動することやねw
無理はあかんw
【 2013/09/23 (月) 】 編集
つーじーさんへw
ねー・・

膝まで水来たのか;
大変やったね><

五重塔には住んでないで!
【 2013/09/23 (月) 】 編集
No title
え!?
マールがアウフなん!?!?
滑り台の下にいる子!?
何人か東京クエ終わらせて毎回話読んでるのにはじめて知った!
【 2013/09/23 (月) 】 編集
にゃびたんへw
にゃびたんおひさああああi-237

どうやらそうらしい・・・
私は毎回読んでないから知らなかったけど
くくちゃんが今東京の話を全部アップしてるから一度じっくり見てみて!

東京の話は実は小さな恋物語があったらしい
うーーーん。奥が深い・・・

デュナスとアシュレイとアーシア・・・
一人一人が背負わされた運命に翻弄されるさまがなんとも悲しい。・゚(´pωq`)゚・。
それを知って改めて読むと一人一人がまた違ったように見える・・・

そして・・・デュナスが男子だったことを知ったちゅちゃんであった。
【 2013/09/24 (火) 】 編集
東京は、リアル世界のほうしかわからない(/ _ ; )

とりあえず、なんか楽しそう^_^

PSOはめんどいからアンインストールした。
モンハンが気になる今日この頃。

最近は半沢直樹の最後の終わり方について考え
たり、あまちゃんの松田龍平に萌えたりな日々^_^
【 2013/09/27 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
東京はリアルの方は全くわからんw

モンハンねーw
ちゅさんは無理って前言われたから
見もしてないけど
私に両立は難しいしどっちにしろやらなさそうw

ねこちゃんやるなら頑張って!(`・ー・´)b
プレイヤースキル磨くんだ!(`・ω・´)キリッ

あまちゃんすごい人気みたいやなぁ
テレビ見てても『じぇじぇじぇ~』とかって芸能人が言うたはるもんなw
全然見てないし私はわからんけど!
【 2013/09/29 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


