ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天高くちゅちゅ肥ゆる秋

おはようございます_(_^_)_

暑いですねー!
一時期の秋の気配はどこぞへ行ったのでしょうか!?
でもね
空はしっかり秋の空なのですよw
やっぱり夏の空とは違うのですよw
仕事中、手が空くとよく空を見てるのでわかります!(`・ω・´)キリッ

いつもPCに向かっていると首の骨がまっすぐになってしまうので
たまには空を仰いでみませんか?


ブログネタが最近ないので本日ブログネタを漁りに
友達を南禅寺に誘ってみたのですが・・・

敢え無く撃沈llllll(-ω-;)llllll

理由は
昨日から平安神宮で堂本剛くんのコンサートがやってる。
だから南禅寺辺りも人がいっぱい。
故に、そんな時に南禅寺行くのはあほや。と言うことらしい。

あと連休なので観光客の人で京都の観光名所はどこも混んでるらしい。

納得。(((uдu*)ゥンゥン



はいwメポー!
最近なんもしてなかったのですが
昨日インしたらくくちゃんがシグとカオスピンクビーンに誘ってくれたw

ゼノンちゅんで行くのは初めてなのでカードも欲しいので
連れてってもらいましたw

が・・・・。

シグナス途中でおちた。・゚(´pωq`)゚・。

え。なんで!?って思い原因を究明すると


コンセント   バッテリー   PC本体
       ↑ここの線が抜けてた。


んでちょうどそこの部分が弟の携帯充電の線やなんか他の線がワヤワヤしてたから
『こんな線がいっぱいワヤワヤしてるからわからへんにゃんかーー!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!』と
ブチ切れしてました。

そして急いで戻り
今度はカオスピンクビーンに参加♪フンフン♪って思ってたら・・・
ちゅんはシグ落ちてしまってるから進めないllllll(-ω-;)llllll


ぬおおおおお!!!!!

私の心の中は
私→キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ←弟 

でも実際やったら
『お・・・ま・・・え・・・がこんなとこでしてるかやろオラアアアアア』
弟→キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ←私
に、なる可能性があるのでやりませんでしたけどね(-。-)y-゜゜゜

でもメルセで参加させてもらいましたw
カオスピンクビーンに私は行ったはずなんだけどね
30分くらいで終っちゃいました∑(〇Д◎ノ)ノ

途中で
『ん?これは普通のピンクビーン(・・?』って思ったくらい早かった

私の経験では
バインド・たいま・MCで1本削れたら素晴らしいって感じやったんやけど
一つの縛り(20秒弱)で1本削れちゃう

高火力さんの集まってるPTはそんな感じなんだそうです

すごいねぇ

時代は進化してるんやねぇ

私もメルセちゅちゅは結構お金はかけて来たと思うけど・・・
なんかね、もうお腹いっぱいです!って感じです。
ゼノンちゅんは今のとこ強化にはお金をかけずに楽しみたいって思ってるので
無期限アバやらなんやかんやでメルの無駄遣いをして楽しんでますw


一方で頑張っていたピグの畑
どうしても家の外装が欲しくて頑張っては来たものの・・・

ピグ家
↑この外装なんだけどね

無課金では無理やああああ(ノ`・ω・)ノ ≡ ┳━┳
あと残り二日で数万点稼ぐのは無理やあああああキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛

課金しようか昨日と一昨日悩んだんだけど
どうしてももったいなくってやめた。

だってね
メポなら3000wm買ったらそのまま3000wm使えるやん

でもピグは消費税込で3000wm買っても
実際入ってくるのは消費税抜いた分しか手元には入らないんだよね

その端数の分をまた買わないといけないってのがどうしてもできなくてね。

というわけで結局外装は潔く諦めました!
久しぶりに頑張ったんだけどなー


まぁどこもかしこもお金使うようにできてるわ (((uдu*)ゥンゥン
向こうも商売やもんな(((uдu*)ゥンゥン


自分の納得できる範囲でお金は計画的に使いましょー!
スポンサーサイト
【 2013/09/14 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
やぁやぁw お元気そうだなぁ^^

ピグの畑の外装は、私も取る気なくて撤退したw

あれ、やる気なときは初日にガチャひいて、納品2倍のうちに
ある程度納品するのがコツだよ。無課金でも25万くらいため
てクリアしたことがあるからわかるけど。

無課金でも、酒場の前提?クエストでがちゃすとーんが1個ずつ
もらえるから、それを毎回使わずに貯めておいて、今回みたい
にほしいのが来たら、いくつか回せばいいw 25万貯めたときは
確か2回回したと思う。

ちなみに9/1の40%還元のときは消費税分も付与されてたので
スマホで課金してました^^; 消費税取られるのはおかしいと、
思うんだけどね。電子データなのにねえ~。

ちゅんの件どんまい。前も、コード抜けた事件あったよねw
確かメルセでやってた頃に。ちゅちゃんのおっちょこちょいさは
変わらないのだね。なんか、和むわ~^^

また、色々なレポ待ってるね☆ シグナス行ったことないから、
今度教えてねーw

あ、今週末は今日はお天気がもつけど、明日から雨みたい。
台風ひどくないといいね。ではではよい3連休を♪

ねこ
【 2013/09/14 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
あんまりお元気でもないんだよねー

最近肩こりがまたひどくて
肩甲骨のとこから肩・首にかけてがきつくて
毎日頭痛持ち状態になってる。・゚(´pωq`)゚・。

ねこちゃんも頭痛持ちやしお互いつらいよねー

ピグライフ・・そういうやり方をしないとだめなのね
勉強なったわーー!
ちょうちょのやつをいつ狩り取ればいいのかわからんくて
よくねこちゃんの畑を覗かせてもらったわw
次頑張る時アドバイスしてもらおうw

実はね
コンセント抜けたのは前のPCのときね。
新しいPCなってからも
コンセント差してなかった時が1件
バッテリーのとこの線が抜けてたのが2件
PC本体のとこの線が軽く抜けてたのが1件
合計4件もしでかしてるのよね!!!
おっちょこちょいはなかなか治らんわ。・゚(´pωq`)゚・。

こっちも今日は雨だよー!
台風も来てるし頭も痛いし
連休は寝て過ごそう。
【 2013/09/15 (日) 】 編集
No title
台風で気圧が変わってたからか、週末は頭が痛かった><

今回は撤退しちゃってて、あんまり参考にならなかったけ
ど、次、やるときは言ってくれれば、ある程度のアドバイス
なら・・・(´・ω・`)

まあ、あの家をゲットした友達の庭まわったけど、もっさり
してて、あんまり好きじゃないかなぁ。きっと、もっと素敵な
家がまた出るから、取ろう^^

今日からライフで牧場?解禁なのね~。あひるが好きだから
最初に選ぶ動物はあひるにしちゃった^^ こうしてにわとり
とかうしとか戻ってくるなら、回収しないでほしかったなぁpq

夏の疲れが今になって出てるのかもしれないし、お互い、
気をつけよう!
【 2013/09/18 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
あー
気圧の変化もあったのかなぁ
今朝起きた時はましだった

私もアヒル最初にもらったよw
インしたらなんか出てたし軽い気持ちでやってみたら
牧場置いた位置がちょっと悪かったみたい><

あと模様替えもなんかやり方変わっててわかりにくかった;;

ほんとだよねー
なんでわざわざ回収したんだろー

朝起きるのが辛いと
仕事行くのがほんとーーに嫌気さしてしまうので
今日は寝ますわww

ねこちゃんも秋は食欲の秋!
しっかり食べて冬に備えましょうぞ!(`・ω・´)キリッ
人間も動物やしなw
【 2013/09/18 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


