ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ね~

こんにちはー

夜もすっかり涼しくなって
ちゅーはんの大好きな秋がそこまでやってきていますよ!
お昼間も先日までの暑さが嘘のようw
でも少し動くとまだまだ暑いです



先日ゼノンちゅんが200レベになったわけですが
4体目なんですね∑(〇Д◎ノ)ノ

我ながらこの事実にびっくりしております_(_^_)_

200になりやすくなったのもあるでしょうが
私の周りには7体8体って人がいるので
まぁ私は駆け出しの新人程度でしょう(*´-`*)ゞ ポリポリ

メルセちゅちゅが最後の200だと思っていたのですが
お陰さまでゼノンちゅんも200を迎えることができ
お友達からお祝いの拡声器を頂いたので
今度こそ、もうないであろう恒例のやつをやっとこうと思う(`・ω・´)キリッ

くくちゃん
くくちゃんへ
いつも色んな事教えてくれたりボス誘ってくれてどうもありがとう!
未来ペリオン?に狩り場を変えてからは、ソロでHSもなしで
心が折れそうになったけど
ソロ・HSなしで何体も上げてきたくくちゃんの事を
頭の中でくくり大明神のお札にして頑張ったw
これからもよろしくね☆

あそかさん
あそかさんへ
この度はどうもありがとうw
たまごと一緒に、グルボス誘ってくれてありがとうw
あの頃が一番上げにくいときだったから
声かけてもらってなかったら止まってたかもww
これからもよろしくね!w

かいちゃん
かいちゃんへ
またまたどうもありがとうーw
家の事しながらの数々の200&高火力
参りますぜ!!
これからもよろしくねw

ちゃん・ぽみ・もん
ちゃんいもー!
どうもありがとう!
中華料理食べる時は乗馬クラブのないとこがいいよ!!
店のん早く売れるといいね!
これからもよろしく!!

ぽみえちゃんへ
どうもありがとうw
サイコロまた行こね!!
まだ6勝しなあかん・・・
これからもよろしくねw

もんもんさんへ
なんでちゅcなのに200?よwww
いつもいつもビニールシート広げてピクニックしてるわけじゃないわよ!
やるときゃぁやるさー!(`・ω・´)キリッ
ありがとねw
これからもよろしく!!


あずさん
あずさんへ
あずさんよりレベ上だったのに最後の追い込みで抜かされちまったww
さすが古参で、きくちゃんの友達だけあるわ!!って思ったよw
グルボスの時なつなつのHSもどうもありがとでしたw
これからもよろしくねーw

よっしーさん
よっしーさんへ
わざわざどうもありがとうw
くくちゃんに無茶ぶりされる者同士!
強く生きましょうぞ!!(`・ω・´)キリッ
これからもよろしくね!!w

らすさん
らすさんへ
どうもありがとうw
そろそろらすさんの200も見たいもんだわねー!!
頑張って!(`・ー・´)b
これからもよろしく!!




4体目なのにまだ叫んでもらえることにほんと感謝

拡声器じゃなくても友チャ・内緒でもお祝いの言葉頂きました
本当にありがとうございました_(_^_)_

マイペースでゆとりで生粋の日本人なのに日本語がたまに変になり
会話の・・・なんやったっけ。
会話がPK合戦になる私ですが
これからも縁のある限り
お付き合いのほどよろしくお願いします!!!



スポンサーサイト
【 2013/09/09 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
エンジェも200したもんねーw

まじ憧れるわ!

いつかまたメイポやりたいなー。

|ω・`)チラッ


|彡サッ

おめでとさんでした♪

友達いっぱいいて羨ましい!
【 2013/09/10 (火) 】 編集
No title
おおw秋仕様になりましたな~w

ゼノンちゅちゅc200オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(こういう普通に書くのは、顔文字が出るのにね~・。・)
200レベキャラ4体で駆け出しの新人なら、1体もいない私は
何でしょうね~(/_;)
まあいいやw

次は、何を200にするんだい?w
楽しみにしてるよ~んw

あw今後の私の育成状況だけど、とりあえず斬りっ子を.140にして
装備を変えてから、エヴァンを4次させようかなと思案中w
(今、考えたw)
・・・エヴァンでジャクムソロ出来なかったら、内緒するかも><
その時は、応援よろしくです(ジャクムにスキル本があるのです)
時間が合えばでいいよんw
【 2013/09/11 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
そうだった!
エンジェリックちゅちゅもいたんだった!!

やってみたい職とか
前から途中になってるのを再びやりたいならやったらいいと思うよw
でもね!
自分にもねこちゃんにも言い聞かせないといけないのが
オンラインゲームであってただのゲームだってこと!
人に手伝ってほしいこと助けてほしいことがあっても
個人個人がやっぱりその時々で何かをやってるのよねー

グルボスやりたくても行く人がいなくてできなかったり
ボス行きたくても主催って位置づけが重くて誘えなかったり
その時々自分のしたいことができないこともたくさんあるのよね

そしたらそれがもどかしくなったり
自分にはグルボス行ってくれる友達もいないのかってぼっち感を感じたりしてしまって
それがゲーム全体に対して重いものになって距離置いてしまいたくなったりもするのよ

でもここで考えないといけないのが
ただのゲームなんだってこと
個人個人が自分が楽しむためにやってるただのゲーム
自分は手伝ってきたからと言って人にも手伝うことを求めちゃいかんのよ

でも人が気持ちで聖だしてあげるよとか言ってくれたら
そう言ってくれた人にありがとうって気持ちを持って
自分のやりたいことに繋げないといけないんだよね

友達もたくさんはいらない
自分のありのまま見せれて
ちょっと我がまま言いたい時はそれを言えて
しゃーないなーって言いながらも受け入れてくれる友達が数人いれば
それでいいと思う

ゼノンちゅんのレベ上げやってる時は
グルボス行きたいんだけど周りはみんな201以上だから行けなくて
グルボス行ける友達を募集する人の気持ちがちょっとわかった気もするけど
やっぱり友達を拡声器で募集したくない
もしかしたら良い縁を逃してるのかもしれないけどねw

色んな事割り切れるならチラ見しにおいでw
ちゅんのレベ上げも終って
フリマで無駄遣いするくらいしかしてないちゅーさんでいいなら
付き合いますぜ☆
【 2013/09/12 (木) 】 編集
エンジュさんへw
秋仕様になりましたわよーw
ついでに胃袋も秋仕様。
食べたいもの色々あって大変だわ・・・。

エンジュさん作ったキャラ合わせたら
すでに200が数体いる計算になりますわよ!

スキル取らないとだめなのね!
いつでも言うてくれたら行くよ!

最近暇持て余して裏で日本未公開のB級ホラー映画ばっか見てるけど
たまにチャットのとこは覗いてるから残してくれたら行くよー!

5時半くらいから8時くらいまでは
ご飯の用意やお風呂やらで完全にPCから離れてる時もあるけど
それ以外ならだいたい行けるしねw

いつでも誘ってーw
【 2013/09/12 (木) 】 編集
お疲れ様です〜
こんばんは
ホーム画面貼り付けてるのに全然みてなかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑╭( ・ㅂ・)و ̑̑╭( ・ㅂ・)و ̑̑
めっちゃ恵まれてますやんイイですねぇ(´・_・`)
接待構いませんよいくらでもさせていただきます。

また覗かせもらいますね!
失礼います
【 2013/09/13 (金) 】 編集
つじもとさんへw
こちゃーw

見なくていいですwww
ホーム画面から下げてほしいくらいww

私を接待しても会社の利益には1円もならへんでww
【 2013/09/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


