ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんやー!

おはようございます_(_^_)_

一昨日ですね
久しぶりに燃えるような夕焼けを見ましたよw

DSC_0010.jpg

なんか実際はほんと周りが焼けるような朱で目を奪われてしまいましたw



はいwメポー!

9月4日に出るであろうブツのために課金を控え
食べるものは食べ
寝るのも惜しみなく寝て
ついに手に入れました!!(`・ω・´)キリッ

Maple130906_080740.jpg

THE ひよこちゃん椅子!!

これがもう欲しくてほしくて。・゚(´pωq`)゚・。

インするなり、あそかさんが
『ちゅちゅさあああん!ひよこ椅子げっとしたよおおお』と報告を受け
ついに来たか!!!って思い
『何個目で出た!?』って聞いたら
『11個目;;』

案外出やすいんやな・・・と思い
必ずゲットだぜ☆って思いPしょ行って開け始めましたが・・・

全然出ない!!!!

あと言う間に入れてたPが無くなってしまい
仕事の帰りにコンビニへGOGO-

かなり開けてやっと手に入れることができました!

んでその途中で出たブツ

Maple130906_080754.jpg

スイカの椅子w

こっちはそんなに興味なかったんだけど
出て座ってみると色とりどりで賑やかな雰囲気で楽しいですw

しかしひよこもスイカもヤクんちで座る時は場所を結構取ってしまうので
人がたくさんいる時は
右端や上に上がって座るよう心がけております。

久しぶりにお金を使ってしまいましたが
キューブも再封印も我慢したからいいんだもーんw・・・と自分に言い聞かせております。



そしてやっとこゼノンちゅんが200になりましたw
経験値倍の期間でなんとか終わらせたかったのですが
最後40%ほど残ってしまい
ここでやめたらほんといい笑いもんだわって思い
誰もいなくなったペリオンの決戦地へ・・・スタコラサッサ

経験値倍の時はこの場所は全く空いてなくて
ずっとその手前のマップで狩りしてたのですが
昨日は誰も周ってくることもなく激しい音だけが鳴り響いておりました。

ゆとりのちゅちゅさんは要塞やグルボスという
常に誰かが一緒にいてくれるマップで200を迎えて来たわけですが
今回一緒にいてくれたのはこの方たち

Maple130831_230352.jpg

ちがーーーーーう!
これは行く途中で出現するヨシモンや。
二人も湧いてたので撮ったんやった。

気を取り直して、この方たちーーーーーw

Maple130905_204855.jpg

はい。ただの敵の皆さんです。
そして狩りのBGMは
『テキサスチェーンソー』と言うホラーの映画でした・・・・。

この倍の期間いくつホラー見たかなぁ
しょーもないのからわけわからんやつから6本くらいは見たんじゃないかな。



ホラーと一緒に200を迎えるなんて・・・。・゚(´pωq`)゚・。


ソロで上げてきた人たちにしたら
『なーーーに言ってんだ』って思われるかもしれないけど
くじけそうな心を周りの声に背中押してもらって
見守ってくれる人たちの中で最後の一瞬を迎えてきた私にとっては
なんともせちがらい世の中になったなーって思ってしまった時でもありました



要塞で200なれた時が一番輝いてたな



でもまぁこれであのうるさい場所ともおさらばできたし!!
ヤクんちでひよこにも座れるし!!
塔も進めれるし!!
ヘ(・、ヘ)アー(ノ、・)ノコリャコリャ♪だww



ではではみなさんごきげんよう
【 2013/09/06 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちゅーちゃんおはよ~♪
いすデカっ(笑)
ゼノン200おめでとぉ!!
4体目とかすごい( ゚Д ゚)
投げ以外3の倍数月に200になってるから・・・
次は12月だね(≧艸≦)ゥフフ

【 2013/09/06 (金) 】 編集
200おめw

よしもん、だっけ?(笑)

昨日は久々に昆布の煮物作って、珍しくおかずが多かったのでブログにのせました(*^_^*)

豚のバラ肉と煮たんだけど、おいしかったよ^_^ 食欲の秋!
【 2013/09/06 (金) 】 編集
船長さんへw
おはよーw

椅子でかいよねww

お祝いコメありがとですw
気付いたら200が4体になってました∑(〇Д◎ノ)ノ
そんだけあげやすくなったのかね~i-225

3の倍数なのかww初めて知ったw
次はもう無いかと思われます(*´-`*)ゞ ポリポリ

船長さんは過酷な地で200目指してね☆
【 2013/09/09 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
お祝いありんすw

昆布かー!
先日患者さんにお手製の塩昆布の佃煮を頂きましたw
市販のものと違って甘くない!
甘くないのは母親の味と一緒で私のすきなタイプ!
懐かしく思いながら食べてたら無くなっちゃった。・゚(´pωq`)゚・。

んで自分でも作ってみようかなと思い
レシピ見たら・・・心が折れた。

いつか気合入れて作ってみたいと思うよ!
【 2013/09/09 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


