ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月からお迎えが・・・

おはようございます_(_^_)_

つい先日の雨以降すっかり秋の気配になっておりましたが
昨日からまた暑いっ!
台風やら秋雨前線やらの影響で
湿った空気が流れ込んでるのかな?

週末は荒れた天気になるそうなので
買いだしして引きこもり体制の準備しとかねば!!




はいwメポーw

9月4日まで20時から23時までの倍イベントがありまして
ゼノンちゅんはそれにしっかり乗っかって
順調にレベが上がっておりますwヘ(・、ヘ)アー(ノ、・)ノコリャコリャ♪

只今のレベル

ただ今のレベル

素晴らしいじゃありませんかっ!!

スタートダッシュはいつもかなり良い方なんだけど
興味の無い職は全く育てきれないちゅーはんが
ゼノンちゅんだけは育てられているのは
一重に一緒にグルボス付き合ってくれているあずさん
そしてピンクビーンに連れてってくれている口の悪いきくちゃんのお陰であります

そして無期限アバに手を出して
スッカラカン状態の私に
狩らないのにギル経験値をかけてくれる最近私に優しくなったぶりさんのお陰でもあります

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


この殺伐としたメポの世界
本当に友達にだけは恵まれていると毎回痛感します

何年たってもプレイヤースキルにだけは恵まれませんけどね(-。-)y-゜゜゜



スッカラカンになった原因の無期限アバをちょこっとお見せいたしやしょう

かぐや姫

花魁のような服でございます
これは座ってる状態ですが
立ち姿はぽっこりお腹の出た感じになります・・・

そして写ってはおりませんが
武器!
武器は攻撃すると花火が周りに上がるエフェクトとなっております

夏が終ると使えないので
もう一つの花の武器が欲しいのですが
お財布と相談してもどう考えても買えません・・・残念。

お金は計画的に使いましょう



そういえば昨日久しぶりにプチッってちゅーはんの中の何かが切れる事が起きました
グルボス行ってたらしゃーないんやけどねぇ
10chしかないからしゃーないんやけどねぇ・・・

先日から始まった経験値倍イベントにも関わらず
全然人も回ってこないし
あんまりあげてる人いないんかな?って思うくらい
グルボスがスムーズにできてました

数時間前から場所取るなんて一時期のことなんてどこ吹く風やらって感じです

しかし事件は久しぶりに起きた!

5体終って外出て人がいるのでちょっと用心しながら
連打してたんだけど
呆気なく入られちゃいました

おおん;;

その人らが出てくるのを待ってまた連打してたけどまた入られました

くっそおおおおお

一緒にやってるあずさんに確認しました
できることなら奪い返したい
でも時間がもったいないって思うならch回ろうと思うけどどする?

あずさん『奪い返そう!!ch回っても空いてるかわかんないしねw』

穏やかな中に一光の闘争心をあずさんの中にちゅーはんは見た!!!

それからは連打の嵐
だてにグルボスずっと手伝って来てはおりませぬ!!!(`・ω・´)キリッ
でも向こうは時間計ってるスマーっと入ってく・・・


ちゅーはんの怒りは頂点へ!!!

んであずさんに変わったらすんなり取り返せたwwww


グルボスに横の定義はないと思います

でもな
塔やらと一緒で人がいたら普段からch変えるのね
それか『今からですか?』って声かけるのね

それをパっと来た人にパッと入られたらやっぱり気持ちのいいもんではないんよ。
他の人は知らんよ?
私はやで。

レジで並んでて横入りされて

ちょっと!!!!って言ってしまう
あの感じとよく似てるのね


晴れて取り返すことができて時間まで狩ることができましたw

今流行りのドラマではないですが
取られたら取り返す

久しぶりに暗黒のちゅちゅ降臨致しました!!

いつも澄んだ心で楽しみたいものですなーーー
スポンサーサイト
【 2013/08/30 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
更新されとるw

最初、タイトル見たときに「ん?タイトルと文章があってないな~」と
思ったんだけど・・・なるほどそういうことね^m^

無期限か~><
欲しいとは思うんだけどね~・。・
なんか、くじ運が悪いせいか、なかなか当たんないのよね~^^;
お花が出る武器は、私も欲しいっす><

花火は、冬にやる花火もあるぐらいだから
そのままつけててもおかしくはないと思うよ~^^

しかし、ゼノンちゅちゅc、もう193っすか@@
ちゅちゅcがそこまでやるってことは~おもしろいんだろうね~
70に達したからどうしようか迷ってるけど、やってみるか~w
4次ぐらいまでは^m^
【 2013/08/30 (金) 】 編集
Thank you for your reply .
お返事ありがとうございます。
本間に誰か分かってるー!?
もう、四年?五年?になりますかね。
今は役職ついて係長まで上り詰めました。(あんなガキンチョやったのに)
昔私が現役バリバリの時の仲間達?はどうしてるかな?

これから時間あるときはちょくちょく見にきます。iPhoneのホーム画面に貼り付けといたから完璧⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
失礼します。
【 2013/08/30 (金) 】 編集
やぁw

193おめでとぉw 最近、ラインに慣れました← ねこですよ!

無期限かわいいね。

私はいないときに出たローズマリー何とかと、自力で引いた
マジックスターのがすきっ!
あとねこフードとか(ローブ手に入らなかった(´・_・`)

武器強化よりも見た目に走ってたなあ。ショートツインとポニテ
が好きです、えへへ。

最近はあまちゃんにはまってるよ。
水口さん好きすぎて、いつか一挙再放送したら、DVDに録画
して保存しようかと思うくらい(笑)

彼氏に誕生日祝ってもらえなかったけど(ご飯の約束スルーさ
れたw)、ソシャゲの友達がお菓子くれた(*^_^*) みんな職業とか
全然違うけど、普通においしいご飯を食べに行って色々話せる
関係っていいなぁと思った。職場だとみんな一回り上だし。

グルボス横とかいらっとするよね。
私がやってた頃は、ぼすこちゃんががんばって場所を取って
てくれたから、一度も嫌な目にあわずにすんだ。思いやり
と、他の人の痛みがわかる心があれば、できないはずの
こと、可哀想と思ってあげよう(´・_・`) まぁ、向こうが悪い
んだから、私もそういう目にあったらやり返すがなw むか
ついたのは寝たら忘れましょうぞ! 美肌を保つために。

米澤穂信のボトルネックっていうミステリ、面白かったよ。
読書の秋だし、まだ読んでなかったらぜひ!
【 2013/08/30 (金) 】 編集
エンジュさんへw
たまーに更新されとりますi-229

お月さまからお迎えが・・・wってシーンを
演出しとりましたw

確かに冬花火もいいかもねーw
空気が澄んでるから余計に綺麗かもだしねw

ゼノン私はおもしろかったよw
でも私好き嫌いが極端やしなぁ・・・
気が向いたらやってみw
【 2013/09/06 (金) 】 編集
つじもとさんへw
誰かわかってるでww

もうそんななるか???
早いなぁ・・時間の経つのは・・・。

係長さんかww
接待してww

ホームに貼り付けるほど更新せんよ∵ゞ(≧ε≦o)
【 2013/09/06 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
最近はまってるのは
半沢直樹かなー!

先日の放送で半沢のお嫁ちゃんのはなちゃんがたんか切ったんやけど
『はなちゃん!庶民の声を言ったね~!!!』って
思わず声に出してしまったww

読書の秋やねー
今食欲の秋に走ってるわ~。・゚(´pωq`)゚・。
【 2013/09/06 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


