ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんや

こんばんは_(_^_)_

お昼間は暑いけど
夜が少し風が出て涼しく感じますw

そろそろお盆もやってくるし
秋が来るのを知らせてるのでしょうか

んなこと言ってても10月くらいまで暑いもんなー!

暑さはまだまだ続くよねー


はいwメポーw

今日は延ばしに延ばしてたホンテの卵のクエを実行した!!

前にやった時はクエを受けずに進めてしまって卵を1個無駄にした
今回は、そんなことの無いように
クエをちゃんと受けて卵を1個も無駄にしないぞーーー!という
硬い決心を胸にクエを受けた!

懐かしい骨を通り過ぎ
場所も忘れてないない!

んで卵を置くマップに入った!!
置いた!!!
おしゃーーーー!これで完了だーーーーー!


・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・?
あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・?

時間は無情にも過ぎ去り外にポイッされた・・・・・。


何が間違ってたんだ?
完了のやつ見落としただけ?

しかし完了してない。

あれーーーーーー?って思いながら
メイプルwikiを参照した

間違ってないよね?うん、間違ってない
何が悪かったんだろ・・・

って思いながら相談したら
助け舟きくちゃん登場

これやった?あれは?こうした?って言われて
うんうん、やったよ

もしかして攻撃してないとかないよね?
ん?攻撃するの・・・・?


卵ってもんは中から割って孵化するもんでしょおおお
甘やかしてたら自然界で生きてけないわよ!!

って思いながらコツコツコツ

Maple130802_090139.jpgはいw無事完了しました


良かったですううう。・゚(´pωq`)゚・。

卵を無駄にしない日は来るのだろうか・・・




そして夜w
お久しぶりにグルボスに誘って頂き行ってまいりました!!!(`・ω・´)キリッ
誘ってくれたのは煮たまごとあそかさんペアー
二人ともよく狩る人ですねw

144レベから始まりおちる時には148レベになりましたw
若いっていいですなー(●´ω`●)ゞエヘヘ

同じ職の人がいると勉強になります
そこではどの攻撃が一番効率がいいのか
そのスキルはなぜその時に出すのか
どの位置でなぜそのタイミングで出すのかとか
すっごい勉強になりましたw

それでいて吸いでレベ上がるなんて・・・w
贅沢だわーーーーー!!

しかしよく考えてみると
煮たまごはデーモンアヴェンジャーのレベ上げの真っ最中のはず・・・
少しでも経験値は欲しいはずなのに
吸いちゅーを誘ってくれたんだなーって思うと
申し訳なく、そしてその気持ちにありがたいなーって思いました

でも煮たまごとあそかさんのやり取りを聞いていると
いつも二人でこうやってしゃべりながらけなし合いながら
楽しく過ごしてるんやなwって思うと
微笑ましくて
つい寝るまで参加させて頂いてしまいました(*´-`*)ゞ ポリポリ

またお誘いお待ちしております_(_^_)_


しかし思い返すとちゅーはんが吸いの時代にグルボス誘って頂く時は
毎回ペアのとこだなってことに気付きました

りおんさんの時もおいでーwって誘ってもらった
にゃびたんの時もやっぱりちゅcおいでーwって誘ってもらった
そして今回もそうw

私お邪魔虫ちゃう!?


でもこの時代にしてもらったことは絶対忘れません
なかなか返す時がないかもだけど
絶対忘れちゃいけないことなんだって思います


まぁw目的があって上げてるゼノンちゅんではないので
そんなに上がることはないかもだけど
誘ってもらえる機会に恵まれるなら参加させてもらおうって思いましたw


ではでは今日はこの辺で・・・w







がんばれ〜w

ソシャゲの仲間と模索中なゲーム。なかなか見つからん。

ときどきSSをのせるので見てね!

ちなみに一昨日のは顔、髪などいろいろカスタムできたw
可愛いと褒められたよ^_^
【 2013/08/04 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
ありがとーwって言いたいとこだけど・・・
まだまだなんか色々模索中i-183
おもしろいのはおもしろいのよ
おもしろいんだけどレベ上げの事とか色んな事考えると
むーんi-181ってなる

前のPCの時に晴空物語ダウンロードしたけど
キャラ作るとこの最後のokがPCからはみ出してて押せなかったので
あえなくアンインストールしました(^^ゞ

おもしろいのん見つかるといいねーw
【 2013/08/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


