ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の!!!!!

はいこんにちはー!_(_^_)_

料理中に味見をして舌の先を負傷中のちゅーはんです!(`・ω・´)キリッ

猫舌なもので注意してるつもりではいるのですが
たまに負傷する・・・・。

はいw今日は前振りはこれくらいにしてメポー!!

今日の早朝、時間にして2時45分ごろだったかな
口の悪いきくちゃんがデーモンアヴェンジャーで

棗1位!!全鯖2位!!!の
快挙を成し遂げましたーーー!!


ヒューヒュー!パチパチパチー!

お久しぶりに200への栄光の道を一緒に体験させてもらって
こっちのテンションも競争心もかなりの状態になってましたw

今日はちゅーはん朝からの仕事だったけど
やっぱり生で200の瞬間は見たい!!って思い
2時過ぎたころから意識は遠のいてる時もあったけど
頑張ってこだま要員で起きてた

最後の狩りの時に中に入れてもらって
絶対拡声器一位取るでーーーー!ってなって
上がった瞬間!!

Maple130801_023256.jpg

拡声器一位ゲットオオオオオオオ!!


し・か・し・で・す・な・・・

この拡声器・・・よく見るとですな・・・

『できくちゃん』になっている・・・・。

できくちゃんって誰やーー!

ここ一番って時に噛むとか・・・・・・・。

ほんと情けない・・・゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



でもでも
ちゅーはんも久しぶりに一番取ったw
7月30日の経験値増加量だったかな?
棗1位全鯖2位やったかなw

ちょっと嬉しかったw

知性的なことはできないし
PTスキルをかけるという器用なキャラもよう育てれんし
廃と言われてもこれくらいの事しかできないし
まぁいいやろw


きくちゃんおめでとーーー
念願の一位やなw

久しぶりに楽しい充実した時間過ごさせてもらったわw

ここだけの話
こだまかけてる時は
テレビの歌番組見ながら歌ったり
怖いやつやってて見入ってただけやけどな!!!

何はともあれお疲れ様でしたー!


またヤクさんちで穏やかな日々の始まりですw



【 2013/08/01 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おひさしゅうw

きくちゃん、1位ですか@@
すごいな~@@:
てか、アヴェンジャーさんは、HPに振るのがいいっていう感じだったから
どうやって装備をそろえてたのかが気になるところですw
聞いてくれたらうれしいかな~wと

「できくちゃん」=デーモンアヴェンジャーのきくちゃん
の略だと思ってたわw
噛んだとは思わなかったよw

私、アヴェンジャーさん作ったよーw(ゼノンさんも途中なのにw)
なんかね~途中でくじけそうですpq
装備ないし…
でも、なんとか70までは育てたいと思ってますw

今気づいたこと…
顔の表情、ずいぶん持ってるのね~w
【 2013/08/01 (木) 】 編集
エンジュさんへw
おひさしぶりーw

そなのよwきくちゃんがまたやったのよ!
今回はランクインじゃなくて正真正銘の1位だから
嬉しさもひとしおやろねw

んで装備の件ですが!!
装備は基本名工で作るそうで
んでHPがメインステータスなので
装備もHPがついてた方がいいそうですw

もし適当にやるなら
武器だけでも十分強いからそれだけでいいような感じの事言ってた!!

表情ねwww
これはクエでとったやつです!
ちゅーはんもやる時はやるんです!(`・ω・´)キリッ

ゼノンもアヴェンジャーも頑張ってねw

ちゅーはんはもうメルセでお尻に根が生えてしまってますぜ・・・。

【 2013/08/01 (木) 】 編集
デーモンって書かれてるの、デーモンスレイヤーだと思って
こないだ作らずに落ちてきちゃった>< 作らねば!!

あれ、キャラ作るところわかりにくくない?^^;

そういえば、ねこさんついにスマホデビューしました!
(オフ会のときに充電するところが壊れた;;)

スマホって使いづらい。ちゅちゅちゃんよく使えるね。
ねこは当分いらいらしそうです。
【 2013/08/02 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
あれわかりにくいよね!
私も最初
どこや・・・って思ったよw

おおwガラケー大好きねこちゃんも
ついに持たないといけない羽目になったかwww

なんかわかりづらいよねー
最低限の事しかやってないわw
複雑なことはわからんから
変ななったらかなんし触らん!!ニョホw
【 2013/08/03 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


