ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化するちゅーはん(`・ω・´)キリッ

おはようございます_(_^_)_

いっときの暑さはどこへやら
朝夜が以前より少し過ごしやすくなってますね!
しかしやっぱりお風呂上りや寝る時はクーラーが手放せず
そのせいか鼻水がたまーにトゥルルンちゅちゃん♪

子供向けアニメのヒロインみたいだ


そんなどーーーーっでもいい話はおいといて。



今日は早速メポへ行きましょう




ようこそwelcome_(_^_)_

17日にまたまた新しい職が出ましたねー!
それと同時に色んな不具合&改変もあったようですが
このブログを見に来て頂いてる方は
私にそんな情報は求めてないはず!!

というわけでw
ちゅーはんも新しい職『ゼノン』なるものを作ってみた!

新職が出るたびに悩むのが名前なのよねー
次はどんな名前にしよう
ちゅを漢字にしたらどんな字があるんだろ?
欋・誅・貙・蛛・・・・・・

あんまりいい字がないなー
えーーーーい!ちゅんでいこう!

ちゅん彡・・・この名前はすでに登録されてます

えーーーーーーーーい!ならこれならどうだ!!!

ちゅんpq彡・・・いけたぜ☆

pq彡はもう私の登録商標にしてもらおうb


と言うわけでゼノンの名前は『ちゅんpq彡』になりましたw

ねずみからすずめに進化したので今度から
『すずめちゃん♡』と呼んでください(*´-`*)ゞ ポリポリ


イバラを経験したおかげか狩りはとっても楽に感じますw
攻撃スキルもイカに掃除機に鞭に・・って豊富だし
やってておもしろいw
どんなスキルか想像がつかない人は経験してみてください!!!

しかし墓師を自負するちゅーはんは
早くもその洗礼を受けたのであった

『回復しないと!!回復しないと!!!!』って思いながら
右手のおねいさん指を高速で連打するにもなぜか回復せず
気付いたら

Maple130718_155552.jpg

洗礼は早いうちに受けといた方がいいだろう

でもまぁなんだかんだで3次転職まで終りましたw


しかし問題が一つある

おーーーーい!ギルの人ーーーー!
誰かインしてくれないとギルに入れないよーーー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
名前の下が寂しいよーー!゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ではでは今日も暑さに負けず仕事!用事!レベ上げ!頑張りましょう!


またね☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/07/19 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
すずめちゃんって可愛いな♪

つづらください←
(何のすずめだし…)

今日入ってみようかなあ~(´・ω・`)

パッチは当てたけど22時過ぎには寝てるからまだ入って
ない~(T_T)
【 2013/07/19 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
すずめちゃん可愛いでしょーw
問題は私だけが思ってるって言うね。

私もつづら欲しい!
欲丸出しで大きい方!!
人間正直が一番やっ!(`・ω・´)キリッ

夏場は早寝早起きしないと体がもたないよね
って私ちょっと遅くなってるからそろそろ戻さないとだ!
【 2013/07/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


