ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私がこの数日間ほんとに書きたかったこと・・・

おはようございます_(_^_)_

今日は雲がかかり日差しを遮っているので
いつもより暑さがマシに感じます

それでも暑いけどな!

先日メポでファッションなんたらのイベントがやってましたよねw
私もGMさんに写真撮ってもらって
どうなることやらって思ってましたが
一次審査は通ったようでしたw
残念ながら2次審査の10名には残れなかったようですが
公式のソーシャルなんとかってとこに寸評と写真が載ってるのを
友達に教えてもらって知りましたw

無題1
ジャーン!

にょほほ(●´ω`●)ゞ

ワイルドってのは裸足やしかな
絶妙な塩梅って・・・
熱中症対策の飴みたいなもんか???


そして他鯖の方も数名載ってらっしゃったので
なーんとなくスクロールして見ていたら・・・

口は悪いが・・・口は悪いが・・・

いかん。フォローの言葉が出てこん。

口の悪いお友達のきくちゃんも載ってるじゃないか!!!

無題
ででーんっ!!

勝手に載せてまたくそはげ!!カス!って言われたらあかんし
一応名前は伏せといた。


一次審査まで残ったら500P贈呈とかないんかな?
車輪1セットとか肯定3枚とかでもいいんやけどな

なんも書いてないからなさそうね。


でもまぁなんかいい記念になりましたw

これをずっと書きたかったのに
思うことがあったり
大騒動したりで書けなかった!

しかしこれでスーッキリ


では☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/07/13 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
改めて・・・
1次通過オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いやあ、なにげ~にツイッター見てたら
ファッションチェックの1次通過者の発表やってるじゃない?
「誰が選ばれたんだろう?」と見てたら!
な~んと!最後の最後に、見たことある名前があるじゃない!
もう、びっくりしてコメした次第ですよ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
私が思うに、ワイルドなのは「虎の尻尾」なのでは?と思ったりw
裸足もワイルドだけどねw
あとは~イヤリングの形とか~手袋(あのアバはなんだろう?)とか~
ともかく、絶妙な塩梅だったのよ^^
よかったぬ^^

お友達も載ってたんか!
ちょっと見てこようw
【 2013/07/13 (土) 】 編集
おめでとぉw

ワイルドなのしっぽじゃないかい?

きくりさんのアバも可愛いなあ。

なんか、ときどきこぉやってとりあげられるとさ。
火力だけじゃないんだな、って嬉しくなるよねえ^^

昔みたく、ジャクムやホンテに2ptとかで行くのが
好きだったから、なんかソロできるようになって悲し
くなったのを思い出した。

今年のクリスマスはツリー飾りにいこうかなぁ(笑)


連休なので、親が遊びに来るので今から迎えにいって
くる☆ 気分はサービス業>< 相方が仕事を週末中に
しあげなきゃっていうので、ちょっとだけさっきご飯
してきましたw 結構、しゃべるの苦手だから「おごっ
たことないし、おごらせて~w」ってお願いしてごちそ
うしてきました(´・ω・`) お誕生日なのにケーキ頼ま
なくてごめんと思いつつ・・・。

ちゅちゅパッドとちゅちゅラン(ミシ○ラン的な)を
首を長くして待ち申し上げるので、涼しげなご飯のせ
てくださあああい!←
【 2013/07/13 (土) 】 編集
公式で紹介されるなんてすごいねー^^

アバで魅せれるちゅsはかっこいいよ!w

勲章数の数でなんかもらえたらいいのに・3・
【 2013/07/14 (日) 】 編集
エンジュさんへw
ありがとーw

教えてくれたのもありがとーw
あそこ見たことないから
聞いてなかったら絶対気付いてないww

ワイルドは虎のしっぽだったのか!
言われるまで自分が虎のしっぽつけてること忘れてた(*´-`*)ゞ ポリポリ

まぁいい記念になりましたw
【 2013/07/15 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
ありがとーw

ワイルドはしっぽだったのねw
てっきり長年通して来てる裸足の少女かと思ったぜ!

おおw
遊びにきはるのねw
会ったら会ったで
もしかしたら親も言わなくてもいいことをつい口滑らせはるかもしれないけど
片目つぶって流して
楽しい時間を過ごしてくだせいw

ちゅちゅパッドなー
最近暑さでかなりサボってるわ
ファンの気持ちにこたられるよう頑張るわ!!
【 2013/07/15 (月) 】 編集
スノさんへw
ねーw
私もびっくりしたw

アバで魅せられるって・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
墓もいつでも見せれるけどなっ!!!

スノさんの勲章の数はほんと表彰もんだよ!
こういう人にこそなんか特典つけてあげたらいいって思うよ!

これからもどんどん記録更新してねw
【 2013/07/15 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


