ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒然なるままに・・・!

おはようございますw_(_^_)_

毎日暑いねーーー!
湿度と高温が重なって
ほんと不快指数150%ぐらいだわ!!

今からこんだけ暑かったら真夏どうなるんやろ・・・Σ( ̄□ ̄lll)

ちゅーはん夜寝ると朝まで何があっても起きないたちなんだけど
一昨日の前の夜と一昨日は目が覚めてしまいました。・゚(´pωq`)゚・。

一昨日の前の夜は唸るような強風の音とむしむしとした暑さで。
一昨日は激しい雨の音とやっぱりむしむしとした暑さで。

クーラーついてる間はまーだ浅いなりにも眠れてた気がするんだけど
クーラー切れたら自分の体温と閉め切った部屋で
ムーーーーッとしたお布団にいたたまれず
涼しい場所を探して夜の旅へ・・・。

結局畳の和室の部屋が一番涼しいことに気付き
倒れこむように畳の冷たさを感じながら寝ることができたのが4時。

仕事の無い日でほんと良かったよ・・・・。

そんな夜を二日迎えて昨日はそれを教訓に
ちょっと長めにクーラーのタイマーかけて
朝までゆっくり寝れました

ムクがいた時はあれだよ
動物は涼しいとこよく知ってるやん?w
だからムクを探して
ムクのいるとこで寝てたりしましたw

廊下の木が冷たかったのか廊下で寝てたから
私も横でバーンッって寝てたら
お母さんが起きてきて
『あんたは行き倒れか!!部屋戻り!!邪魔になる!』などと言われたのも
今ではいい思い出ですw

しかし、この暑さ
乗り切れるかな・・・


メポはねー
イバラに行ってる間にモンパのバッチを更新するのを忘れてしまって
期限が切れて消えてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ですので今ちょっとバッチ取りにモンパにせっせと通っております

しかしですな・・・一人で黙々としてるのがとーっても苦痛で
イイイイイイイイイイッってなりそうになります。
その感情を和らげるためにも
ドラマを窓にして見ながらやってます!



昨日、七夕のクエももう完了したので特にすることもないので
『イバラにレベ上げにでも行くかー』って思って
久しぶりにイバラに行きましたw

インした途端ペットがお人形さんにならはった・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『せっかく来たんだから少しは上げよう!』と自分を奮起させ
ルディの船みたいなとこへ・・・。

湧きがとってもよろしくて
突っ込んで行ってるうちに南無阿弥陀仏

『そうだ!アビスで雑魚狩ってみよう!』とまた奮起して行ったら
5回死んでもいいんだけど
その間に狩れたのは2体だけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結局3%くらいしか上がらないままドラマ見ることに路線変更した!


ほんと厳しい鯖だわ!

今からまたペット生き返らせるのももったいないし
どーしましょーって感じですllllll(-ω-;)llllll


今日は七夕ですねーw
近所の園児ちゃんのいる家では数日前から玄関に笹が飾られてましたw
どんなお願いごと書いてあるんやろねw
なんか見たら悪い気がして見てないけど
つたない字で可愛いお願いごとが書いてあるんやろねww


私もお願い事してみよかなw










お金がたくさん欲しい!ってね!!!









体に気をつけて今日も一日おすごしくださーい!☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【 2013/07/07 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
(。・・)ノぉはょぅ♪
毎日暑いですな~・・・pq
あ、背景が夏仕様に代わってますなw

ちゅちゅcのお母さん、言う事がいいな~w
「行き倒れ」って^^;さすが関西の人!
お互いこの暑さを乗り切りましょうw

メポーw
いばらで頑張ってるな~w
私は、あれから行ってないので、2次転職はまだです^m^
私のペットさんも、そろそろ切れるころだけど・・・
キャラ自体を消すかもしれません

今日は七夕ですなw
ちゅちゅcのお願いは、とても現実的だのんw
私のお願いは・・・・・・内緒です^^
な~んてねw
【 2013/07/07 (日) 】 編集
やほぉw

あついね。
昨日から除湿機能つけたら(エアコン)、12時間寝てたわ。
昼寝してるつもりだったのに、起きたら朝5時でした・・・。文明
の利器ですなあ。ばて気味なので、クーラーは苦手だけどちょっと
使ってようと思いました。

今日は相方がイギリスに行ってるため、おうちでぐだぐだ・・・
msのんびりしております。七夕だっていうのに(。´Д⊂) ウワァァァン!!
1週間以上いないから元気がないです;w;

今、梅の甘露煮を煮てるんだけど、かき氷とかにかけたい気分w
かき氷は作れないから、冷やして食べようと思ってます(´・ω・`)
部活では毎週スイカ食べてるから、もぉテニスしに行ってるんじゃ
なくて、スイカ食べに行ってる感じpq← 昨日は顔が死んでたらしい
んだけど、声かけられるたびにむっかーってなってたから、気をつけ
ようと思いました(下手な人に「今ミスしたよねー(ドヤ顔)」って言われ
るのとか、「今日、声出てないけど昨日飲んでたでしょ(飲んでない)」
とかが、すっごくイライラした・・・^^;)

いばらねー。。いばらどころかめいぽやってないわ~。何か面白い
ことあれば行くんだろうけど、現状、やることまったくないし^^;
【 2013/07/07 (日) 】 編集
エンジュさんへw
こんばんはーw
ほんと毎日暑いよね;

そそw夏バージョンにしてみましたw

自分の娘を死人にするな!ってねw
まぁよく笑かしてくれる母でしたぜw

そっかぁ
キャラ消すのかぁ
あれ?
イバラってデリできないんじゃなかったかな・・・?
なんかそんなん聞いた気がする

お金大事やしな!!!(`・ω・´)キリッ
ってまぁ人前ではあんまり可愛い事が言えない性格なので
ほんとのお願いは心の中に閉まっておくよ!w

エンジュさんのお願いw
叶うといいねw
【 2013/07/08 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
こんばんはーw

ほんと暑いよね;
今からこの暑さだとどうなるんだろ・・・

うちは朝は頑張ってクーラー点けない!って暗黙のお約束があるので
朝にしっかり汗かいて
昼ごろシャワー一度してその後クーラー点けるって感じですぜw
んで夜はちゃんとお湯につかって
クーラー病や夏の暑さに負けない体作りしてますぜ!

おおw
イギリス行ってるのはお目当ての人かな?w
好きな人がそこにいないと張り合いなくなるかもしれないけど
1週間後を楽しみに待っとくんだ!!!

スイカかーw
言われてみれば今年まだ食べてない気がする
今ハマってるのがトマト!!!
トマトが今の季節甘くておいしーーー!
トマトばっか買ってるよwww

17日だっけかな
また新しい職が2つ出るみたいよw
新職ばっか出てる気がするーw
リンクスキルでは育てるだろうけど
そこから先は相性次第だな!


【 2013/07/08 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


