ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の夜の物語・・・怖いぞ~背筋凍るぞ~・・・

おはようございます_(_^_)_

まだ真夏違った。
7月なって七夕やらなんやかんやで頭巡らせてたら
すっかり真夏の気分になっちまった・・・

ぃぁね・・・
なぜこんな書き出しにしたかって言うと
今回はわけがあるのよ

今年入ってから身近な友達がパス抜きに会うって事件
2件起きてるのね
なぜ事件を大きくしたかって言うと
これは冗談抜きで事件だからよ!!

んで昨晩、くくちゃんが今更ながらYahooのメールにワンタッチ?
ワンポイント?ちょと今わからんけど
ワンなんとかパスを設定したって言ってたわけ

それを今朝また思いだして
あー履歴確認しとかなあかんなーって思って
Yahooの履歴確認したのよ

履歴確認の重要性を以前に友達に教えてもらって以来
1ヶ月に数回は確認するようになってるんだけど
今までは特に他のIPアドレス?みたいなんは見たことなかったのね

それが今朝確認したら・・・

なにこれ・・・
誰やこれ・・・・・・・
tachikawaってどこや・・・・
ってのがあったわけ!!!!

こういうの見つけた時って気持ち悪いねーーーー!?
さむいぼでたわっ!!!!!

てヵちゅーはんメポでもその人の情報見れるやつあるやん?
装備とかファミリーとかさ
あれでもなんか覗き見するみたいであんまりやらないのよ

だからこういう風に人のメールとか見れるとこに入り込むことのできる人の神経って
全然わからん!!!!
何を考えてそういう行動するのかわからんけど
メポのパス抜く目的でやってるなら
堪忍やけど私は移動できる装備で高額のもんはほぼもっとらん!
ネクソンポイントも使う時に必要な額しか入れとらん!!
メールもヤフーのやつはゲームのID作る時しかつかっとらん!!!
ゲームのID作ったら書き留めておいて消すから残しとらん!!!!!

ゼェゼェ・・・
息切れするわ・・・。

だから私のYahooに入り込んでも意味ないで?って声を大にして言いたい!

とにかく
コソコソと隠れてすることに碌な事はないと思うから
やる人は一考してからやった方がいいと思うよ

ほんと朝から気持ち悪いわ・・・・・・



話変わってメポーーー!!
昨夜インしてしばらくしたら上に黄色のログが流れて
どうやらなんかのイベントがあるらしいってのを知った!
ファッションチェックみたいな感じだったかな?

とにかくGMさんが来るらしい
私は今までGMさんに会ったことないから行ってみた!
町にいたんだけど何も起こらず
ひよこちゃんが『フリマにいるよ!』って教えてくれたので
早速行ってGMさんとご対面ーーw

おおーwこれがGMさんかーw
感動して見てたら
誰かから窓が来た

フリマはたくさんの人で溢れかえってたから
またクレクレかなんかの窓かって思ってたら名前が・・・

GMさんの名前じゃん!!!

GMさんって窓送れるんだ!!!
ってまた感動w

入ってみると・・・

Maple130702_214701.jpg

挨拶してきはったーーー!

突然の出来事で私は一気に舞い上がってしまい・・・

Maple130702_214717.jpg

挨拶すら出遅れてしまったのであった・・・。

まぁ誤字しなかっただけでもよかったよ。

しかしこのイベント
なつめ花ちゃんってGMさんが一緒に来てはったんやけど
花ちゃんの方に入った人は色んなものもらってたっぽい!

しかし、どこに写真を載せられるのか知らないけど
アバ買っといて良かったあああああ

二日ほど前ならえりまきやら全部露出してたもんね!!!

備えあれば憂いなしやね!!!

最近あんまり書くことないなーって思ってたんだけど
一気に来た!(`・ω・´)キリッ


今日明日と雨模様
あんまり降りすぎると心配なるからね


では今日も一日がんばろーーー! おーっ!

☆ババイ☆(`・ω・´)ノ








スポンサーサイト
【 2013/07/03 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
・・・パス抜き怖いよね~><
私もブログでどこから来たかっていうのがわかるから
一応のぞくよ
だいたいが、宣伝だけどね!
まあ怪しいサイトだったら、警告するように設定してるから
安心してるけどねw

メポー!
おおwすごいじゃんw
昨日はね~なんかGMさんが各サーバーを回って
ファッションチェックをしてたみたいよ~w
もしかしたら、公式HPに載るかも!
ふふふw楽しみにしてるわw
【 2013/07/03 (水) 】 編集
うえー@@

またもパス抜き遭った人いるんか@@

あたしエリマキとか全部とられたからねー;;
アンドロイドとかも。。


GMは金はげ叩き行ったら遭ったことあるよぉw
おぉ、都市伝説じゃないんだーwって思った。

そして、

せすじが凍るをいつまで経っても
はいきんが凍る と呼んでしまうねこであった。

はぁ。明日で研修おわるんだけどホント疲れた。
今日は飲み会行く前に栄養ドリンク飲んじゃった
もんねpq← むしろ、研修前に飲むべきですが^p^

ホント最近疲れやすいわ。真夏じゃないけど、
夏ばて気をつけようねーw
【 2013/07/04 (木) 】 編集
エンジュさんへw
ねー。・゚(´pωq`)゚・。

メポは何も被害受けてないから
とりあえず友達に教えてもらってYahooメールのパスは変えました!
やっぱ自分だけは大丈夫なんてことはないのね!

公式載ったら・・・どしよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぃぁ
こんだけ言ってて載らなかった方がちょと恥ずかしいかも・・・Σ( ̄□ ̄lll)
【 2013/07/04 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
背筋笑うwwwwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

すっごいマッチョ想像してしまったww

研修だったのかw
違う勝手でそれはまた疲れそうよね;

私は夏に弱く夏場によく栄養ドリンクの出番かなぁ
食欲はよっぽどじゃないと落ちないから
しっかり睡眠とってお風呂にじっくりつかって新陳代謝高めて
んで夏乗り越えなあかんねー
【 2013/07/04 (木) 】 編集
ちゅちゅc~~~~~~~~~~
ニュースニュース!
この間のファッションチェックで、ちゅちゅc選考には漏れちゃったんだけど
なんと!
1次通過してたんだってよー!
GMさんのコメント
「爽やかさの中に適量のワイルドが含まれ絶妙な塩梅となっているのう。帽子がエレガントな一面を演出しているところもブラヴォーじゃ。」だってw
よかったね~^^
【 2013/07/10 (水) 】 編集
エンジュさんへw
ええええええええ
どこでそれ見れるのおおおおお!?

見つけられなああああい!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
見たいなああああああ!
【 2013/07/10 (水) 】 編集
こんちゃw
2度目コメだすw

んとね~メイポの公式ツイッターで「選考に漏れた人を発表していくぷる」って言ってね~
発表してたよw
公式をフォローすると見れるよんw
【 2013/07/10 (水) 】 編集
あ、公式から見れたわw
下に行くと左側にある「ソーシャルサービス」って所を
見てみてねんw
ちょっと下に行かないと見れないけどw
【 2013/07/10 (水) 】 編集
エンジュさんへw
うんうんw見れた見れたw
インしたらたこちょんも教えてくれて
公式探しまくったwww

教えてくれてありがとねw

いい記念になったわww
【 2013/07/12 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


