ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられない夏の恋・・・ありますか?

なんかのキャッチコピーみたいなタイトルですが!
内容とはあんまり関係ありません(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぃぁねw
今日から1日にかけてメルセちゅちゅのアバがきれるんですよw
んで季節が夏に向かってるから
今回は青系で行こうかと思っててw

んでPショに籠って考えてるわけですがw
その時頭の中で流れるBGMが
数年前のお昼にやってたドラマ『なつこい』の主題歌の
『夏のモンタージュ』って曲なんですw

♪だ~れにでも~ひとつく~らいは~
 わ~すれられ~な~い~な~つ~がある~♪

こういう出だしで始まるわけなんですw

この歌好きやったなーw

はい!ただそれだけでタイトルつけました!!

(*´-`*)ゞ ポリポリ


んでー
今二つの全身で悩んでるわけですが
Maple130629_091404.jpg
Maple130629_091424.jpg
この2種類。

ピンクが少し入るだけでこんなに雰囲気変わるのね∑(〇Д◎ノ)ノ

とりあえずこの帽子が付けたいので
もうちょっと悩んでみましょうーw


はいwどうでもいい話でしたねw         イジイジ・・・・・・・・


今私の中で熱いのが七夕の戦い!!
まぁ言ってしまえば運動会みたいなやつですw

棗とイバラの両方でやってるんだけど
人数が多いと戦から漏れちゃうのよね。

『ゴラアアアアアアアア』ってなるから
今日10chで行ってみたんだけど・・・・・。

Maple130629_091106.jpg

誰もきやしまへん!!

このあとちゅちゅちゃんは外に放り出されてしまいましたとさ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

人多くてもあぶれるし
一人だとポイッされるし
次からちゃんとch考えてはいらないとねーって一人反省会w


こんな感じでゆるーく過ごしておりますですw


今日はまたとってもいいお天気でw
お昼からちょこっとバタバタするので
今のうちに七夕参加して
『ムキイイイイイイ』てなってきますw

ではまたねw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/06/29 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
忘れられない夏の恋どころか恋自体があんまり経験が・・・(ぁ

アバ、あたしは下の方が好みだなぁw

あと、全身で上が黄色のフリルで下が青のショーパンみたいな
のも合うよね。そのアバ好きで何回か買った(´・ω・`)

七夕かぁw

七夕でお星様にお願いしようかなぁ~(何を

今日は忙しいってかまってもらえなくて家でひとり昼寝して
ました。しょんぼり。(部活のとき話せたからいいけど・・・)
【 2013/06/29 (土) 】 編集
七夕のやつは中でch変えれるから人数見て変えた方がいいよー^^
【 2013/07/01 (月) 】 編集
Re: タイトルなし
ねこちゃんへw

結局アバね
うえのにしたよw

ピンクの入ってる方も良かったんだけど
色白には上の方がいいかなーって思ったw
気分一新楽しんでおりますw

七夕だねーw
でも明日からまた天気が悪くなるみたいだから
織姫さんと彦星さんは会えるのかなぁ・・・

すっごい遠距離だから会えるといいよねーw
【 2013/07/03 (水) 】 編集
Re: タイトルなし
スノさんへw

どうもありがとーw
なんだかんだ言いながら
お月さま聞いて 取れましたーw

スノさんも勲章の記録どんどん伸ばしてるみたいだね!
勲章王ってのがあればいいのにね!w
【 2013/07/03 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


