ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいへんすっかり

ご無沙汰しましたおはようございます
時間の流れは早いものですなー・・・┐(。・ε・。)┌ャレャレ

今日は久しぶりに梅雨らしく朝から結構な雨が降っております

メポはですねー
ボチボチ上がってるって感じでしょうかw

しかし最近ちょっと仕事が忙しく疲れが抜けない日などありまして
あんまり頑張れない日が続いてたわけなのですが
昨日インしましたらくくちゃんがアビス誘ってくれましたw

今ずーっとクルーを狩ってるのですが
アビスの雑魚を少し当てさせてもらうだけでも
クルーの10倍以上の経験値がもらえるんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

お陰さまで15回くらいで150%くらいあがりました(`・ω・´)キリッ
若いっていいですなー!!!


し・か・し・で・す・な・・・
メルセに100レベ達成の勲章も持たせられたし
イバラで私は何に向かってるんだろうって考えなくもないんだな、うん。


締め方がわからなくなっちまったがこれにて終りーw
☆ババイ☆(`・ω・´)ノ



【 2013/06/26 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おお、4次してからも続けてるのねw

方向性見失っても、仲間といる時間を大切にしてたら
そこからまた何か見つかるカモだねw

戦士また棗でやるもよし・・・いややっぱ投げやりたい
とかでも・・・メルセ最高!とかでも・・・!

何かをやってみないと、今までやってきたことを客観視
とかできないもんだしねw

がんばってねえw

今日は寿司デートしてきましたw
お菓子作って渡しに行っただけだったんだけどね←
水曜は残業禁止の日だったから(私もちょっと残業してた
けど)、早く帰るって言ってくれてよかった~w

梅雨まだ明けないようだけど、そろそろ梅ジュースが
飲めるようになりますw 夏といえば梅ジュースとスイカ
なねこ家ですが、ちゅちゅちゃんとこは夏といったら
なんなの~? 京都のお菓子をお中元でいただいたり
したことあるけど、すっごく綺麗でいいなぁって思う。
涼しさを目で感じるお菓子、もっともっと見たいなあ。
【 2013/06/26 (水) 】 編集
ねこちゃんへw

うんうんw
そんなには上がってないけど
ぼーちぼーち上がってるw

初めての戦士だし色んな事が新鮮で
面白味もあるからできてるんだけど
狩りは難しいしよく死ぬし
『ンゴオオオオオ!!』ってなってるけどね^^;
でもやっぱ続けられてるのは友達がいるからやろねぇ
じゃなきゃ私の性格上とっくに投げだしてたかもだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

周りはどんどん上がって行ってるけど
私は私のペースで頑張ってついて行ってみせるよ!!
離される一方やけどね!!!(`・ω・´)キリッ

京都の二条のどこの筋やったかなぁ・・
和菓子やさんなんやけど
夏になると透明のゼリー?寒天?みたいなんの中に
赤い金魚が入ってる和菓子売りにださはるとこがあるんよね
前にそれもらったことがあってすごい見た目も涼しげで可愛かったんよw
それ買いに行って載せたいって思ってるんだけど
なかなかそっちの方行かないんだよねぇpq

買ったら見せるね!
【 2013/06/28 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


