ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキ

ドキドキ・・・バクバク・・・


こんにちは_(_^_)_


恋の病のドキドキではありません
どちらかと言うと50m走を全身全霊で走りきった感じの方の
ドキドキです


ついに・・・
ついに・・・・・
晴れて・・・・・・・

転職しましたたたたたたああああ


信じてな人もいらっしゃるだろうと思うので
証拠の品を・・・

Maple130616_180050.jpg
でーんっ!!!

ね!ね!?

ぃぁー長かった・・・
昨日も倍を忘れるくらい凹んでしまっていたのですが
最後の最後にもう1回だけ頑張ってみようと意を徹しインして
トライしたわけですが
やっぱりどーーーーーやっても墓降らせてしまう・・・

『こりゃだめだ』って言ったら
3人の救世主が舞い降りた

きくちゃん&くくちゃん&ハルさんと言う救世主
きくちゃんは自分の装備全部貸してくれて秘薬までくれて
くくちゃんにはシェルかけてもらいドアもずっと出してもらい
ハルさんもSEかけてくれて
倍終りの22時から23時半までずーーーーーーっと付き合ってくれた

私の週末ボスツアーの時間が迫ってきたので
これで最後にする;;ってお伝えして
挑んだら

RD倒せたーーーー!

これが昨日の話


そして今日
今度はグリフォンと倒すために
朝からきくちゃんとハルさんが来てくれて
またまた装備一式借りて
秘薬やトリュフを戴き;
ハルさんにもトリュフ戴き聖も出動させてもらい
毎回本番やと思えって言葉を胸に抱き
死んでは挑み死んでは挑みを繰り返してたら

12時半頃、無事グリフォンも倒すことができた!!!

ゲージがどんどん削れてくの見て
『最後まで気ぃ抜いたらあかん!』って自分に言い聞かせ
ゲージが真っ黒になったのを確認した時は
心臓がドキドキしてもうひっくり返るんじゃないかって思うくらい
緊張してた

そして
ジャーン!!

Maple130616_121523.jpg

余裕なくて全てが終ってからしかSS撮れなかったw


昨日何回も何回もRDにトライしてる時に思いだした
投げの200の時は星星とりーっぶさんとろきちゃんがずっといてくれた
そして今回はずーっときくちゃんとくくちゃんとハルさんがいてくれた

苦しい時にいつも誰かが引っ張ってくれる
もうだめだって思ったときに必ず誰かが背中を押してくれる

もうね
『優しい』とか『素敵』とかって言う言葉では言い表せないくらいの
最高の人たちに巡り会わせてもらったって思うよ

そんな人たちが日本の色んなとこに住んでるから
私はどこへ足を向けても寝れないねw

三角座りで寝ないとだめなくらいだw

一人では絶対できなかった転職が
こうして終えることができましたw


ほんとにほんとにどうもありがとう

友達に助けられて今の私がいることを
ゲームでも現実でも絶対忘れないでおこうと思います
【 2013/06/16 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

大事な事なので、3回言ってみたd・。・

とうとうやりましたな~w
みんなの協力があって、やり遂げるw
いいね~^^

私もね、キャプテンが4次しましたよ~w
や~~~~っとお船に乗れましたわ^^;
でも、船に乗れたのはいいけど、ライディングなのよね~pq
前は、船に乗れて攻撃とかできたのに、今は乗るだけ><
ちょっと寂しい気がしてます><
今は、キャプテンが4次したので、メカニックを育て中www
(同じIDで、ペットが無期限じゃないから、切れるまで育てる予定w)
メカニックもなかなか面白いよ~^^
この調子だと、3次までは行けるかな?w

ペットの期限が切れたら、何を育てようかな~w
【 2013/06/16 (日) 】 編集
「立って寝ればいいんだよ」
(悪魔の声)

嘘です…。


おもでとぉ!

今日は本屋さん行ってから植物園いって、それから梅
酒の瓶と材料買った! 1年後に飲んでるのは私だけかも
しれないけど、好きな人は梅酒の梅のみが好きだから、
もしまだ友達でもいられたらあげるんだ(´・ω・`)

INそのうちしまふ…。でも4次転職の話聞いて完全なえ
ました\(^0^)/
【 2013/06/16 (日) 】 編集
エンジュさんへw

ありがとありがとありがっとおおおお!w
お返しw

うんうんw
一人だと間違いなく無理だった!
倒せないときね
色んな事考えたんよ

レベルだけ高くなっていって
でも肩書きはいつまでもドラゴンナイトだと
町ウロウロできないな・・・って。
やっぱ恥ずかしいじゃん?
だから、棗に戻ってメルセのレベ上げしようかなとかね

でも友達の力添えで四次できたからもちょっと頑張るw

エンジュさんも四次したのねw
おめでとーw
メカニック楽しいらしいねw

色んなの楽しめてちょっとうらやましいぞー!w
がんばってねw
【 2013/06/18 (火) 】 編集
ねこちゃんへw

私はフラミンゴかぃ!!

ありがとーw

梅酒かーw
飲むのは好きだけど作るのはねー・3・w

四次は職によって違うみたいよ?
一番難しいのが拳?かなんかで次が戦士らしい

今日町でも知らない人が全チャで話してて
その人弓だったみたいだけど
『1回も死ななかったw弓楽だったw』って話してたw

気が向いたらどぞーw
【 2013/06/18 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


