ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

おはようございます_(_^_)_

ついに・・
ついに・・・・!

100レベになり勲章(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

Maple130615_080953.jpg

いいですなぁーwこれw
肩パンパンになりながら頑張った甲斐がありました(`・ω・´)キリッ



転職?














て、転職・・・・・・・・?













Maple130615_020315.jpg










察してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚(´pωq`)゚・。
【 2013/06/15 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
おおwとうとう100レベになりましたか~♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* んで、4次転職はど・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そか( ノД`)シクシク…
【 2013/06/15 (土) 】 編集
ありがとw

転職はねー、私には無理だなw
墓に免疫のある私でも
さすがに63回死んだら萎えたw
それ以上死んだけどもう数える気にもなれなかったw

仲良い友達もたくさんあっちで頑張ってるから
みんなについて行きたかったけど
狩りだけならいくらでも狩り続けられるけど
持ち合わせてないセンスを埋めることは難しいって思った

久しぶりにゲームで萎えたよwwwwi-241
【 2013/06/15 (土) 】 編集
102レベおめでとう!!!!!

転職?

え、転職???

2次転職してませんがなにか!(ぁ

63回とかやりすぎーw

でもさ、1/1とか来たら無理じゃんね。特殊マップじゃなくて
誰かに助けてもらえるならまだ見込みアルのに(他力本願)。

聖魔4次するときにギルの人みんなお墓してまで場所取りと狩り
してくれてたの思い出したw

今日はラグビーの試合をTVで見たw ルールよくわからんけど、
好きな人が少し教えてくれたからなけなしの知識を引っ張り出し
て見てたw 馬鹿だから、側に居ることしかできないけど、もっと
側に居たいから、少しでも話題増やそうかなってw
(先週餌付けたけどねw)
【 2013/06/15 (土) 】 編集
ねこちゃんへw

ありがとーw
ねこちゃんインしてないやんww

結局100回くらい死んだんじゃないかなぁ
昨日はかなり凹んでました!!

ラグビー好きな人なの??w
一時期アメフトが好きで見たてことがあるなー
ルールとか全くわからないけど
あのお祭りみたいな雰囲気が見てて楽しくてw
あと、みんなイケメンさんに見えて・・・i-237

引き出し増やすのがんばってーw
【 2013/06/16 (日) 】 編集
ねこの好きな人は元ラグビー部でふ・・・!

ルールよくわからないけど、トライするときの動きが無駄がない
とうおおおおってなるw 試合おわってからその人にメールして
しまった(←迷惑)。

全体的な雰囲気が好きだなー。みんなのために、戦略的な自己犠牲を
することで、次々ボールを渡していく。

ラグビーってね、後ろにしかボール回しちゃいけないんだ。前に渡す
のは反則なんだ。他の競技ではそんなのないよね。不思議だけど、
なんか紳士っぽくて素敵だなあって思う。

あたしどちらかというと中肉中背が好みだけど、ああいう人たちって
動きが俊敏でかっこいいよねえ。

共通引き出し多いから、あたしが話せる何かを増やすのがんばる><
二人とも知ってることだったら、こっちの知識ひけらかすような分野は
あんまり使いたくないしね(植物は除く)。

梅酒を漬けおわったよ。ブラックニッカ使ってみた。
ブランデーおいてなくてね。2瓶買ったら1つにおまけでタンブラー
ついててちょっとお得な気分。って、全部ウイスキーいれてもた!
飲むものがなあああい!(´・ω・`)
【 2013/06/16 (日) 】 編集
ねこちゃんへw

へー!
ラグビーって前にパスしちゃだめなのか∑(〇Д◎ノ)ノ
初めて知った・・・

梅酒ってウィスキーで漬けるのか・・・
それも知らなかった。

飲む食う専門なんでね!(`・ω・´)キリッ
おいしくできるといいねーw
【 2013/06/18 (火) 】 編集
転職おめでと~♪最近はずっと茨かな?
茨相手強くて墓ばっかりみたいだね(笑)(まだ行ったことないけど!)
最近はメイポたまにINしてチャットするぐらいですw
今度茨いってみようかなぁ
引き続きレベあげやボス討伐がんばです⊂(^・^)⊃
【 2013/06/18 (火) 】 編集
ナツさんへw

ご無沙汰ですw
お祝いわざわざありがとですw

最近はずっとイバラかなぁ
棗いてもあーんまりすること見つけられなくてi-201

もぅただでさえよく死ぬのに
イバラでは毎日最低10回くらいは死んでるんじゃないかなぁ・・・。
10回言わないわ!もっとだわ!

ナツさんは今年とーっても大切な年なんだっけ?
踏ん張り時だね!

息抜きにはならないかもしれないけど
ここもたまに覗いて
『相変わらずだなー』って苦笑してくださいw

コメントありがとねw
【 2013/06/22 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


