ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日毎日・・・

おはようございます_(_^_)_

厳しい暑さが続いていますが
皆さんお変わりないですか?

・・・・・・・・

これって真夏の挨拶でしょ!!!

毎日晴天に恵まれ
今からクーラーつけたら真夏どするんだ!って思いから
ひたすら我慢し続けてきましたが
もぅあかん・・・・・・・。
昨日初クーラーつけましたよllllll(-ω-;)llllll

洗濯ものが乾くのはいいけれど
雨が降らないと野菜が高騰するってのを先日テレビで見ました

雨降らないと色んな事に影響が出るのねぇ・・・

でもまだ夜が寝れるくらいだからいいのかな



はいメポー!

ついに98レベまでやってきたイバラのちゅちゅDKちゃん
人がいないときはひたすら狩り狩り狩り・・・
あまりの眠たさに気付いたら浮いてることもしばしば。

夜は狩り狩りしたり
クエをちょこっと進めてみたり
友達いる時はグルクエ参加したりして
『することないなぁ』って時間とは無縁の時を送っております


しかしほんとよく死ぬ!!
十字のクエをちょこちょこ進めてはおりますが
あれレベ高くなってから一気にしたほうがいいんじゃないかしら?って思うくらい
よく死にますllllll(-ω-;)llllll

今日やっとおもちゃ騎士を倒すことができて
お狐様も無事倒し
脅されてたタイマーへいざまいらん!!!

Maple130614_095936.jpg

タイマー『出直してこいやああああキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ』

ちゅちゅ『ハイ。』


すごすごと退散してきました。

ちゅちゅDKのHPの高さは宝の持ち腐れだと思います。
例え40kくらいあっても私には意味がないんじゃないですかね!!!


まぁこんな感じでイバラでの毎日を過ごしておりますw
もうすぐ100w
100にはなれるんだけど
転職ができる気がしません・・・・。

永遠の三次DKで成長するのではないかと思っております。



まぁあと2レベw
コツコツ狩りを頑張ります!!!


では毎日暑いですが
体にはくれぐれも気をつけて
今日を穏やかにお過ごしください!!!

☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2013/06/14 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いばらちゅちゅc頑張ってるね~w
私もキャプテンを4次するため頑張ってるよーw

1つ提案なのだが、タイマーを倒すのに
時間はかかるけど、ロアを使うのはどうでしょう?
タゲを取って、左にあるちょっと上がった所に登って
ロア連続w
ダメもないし行けそうな気がするw
黄色文字だし、ミスはないと思うので[壁]・。)ジー
これは、猫のやつにも使えるかもw
試してみてちょw
【 2013/06/14 (金) 】 編集
永遠の19レベが通りますよ←

大変ほど乗り越えたときの喜びが大きいのだふふん♪
てか転職のRDとかが危険そうだね…。

昨日はムギイカで肝炒めを作った。初夏の味。めんどい
けどたまにはいいね。ムギイカは今だけだしね。スルメイ
カの赤ちゃんだけど。

こちらは冷房まだつけてないよ。そろそろみょうが入り
そうめんが食べたいなあ(´・ω・`) ウメジュースの
完成を楽しみに牛乳を飲み干すねこの今日この頃。

沖縄はもう梅雨明けらしいね。

あんまり雨降らないとコメもとれなくなるから心配なうpq
野菜も値上がりしないでほしいよね(´・ω・`)
【 2013/06/14 (金) 】 編集
エンジュさんへw

頑張ってるんだけど、う~ん・・・

安置あるのはそういう戦い方もいいかもしれないねw
今度やってみるw

ありがとねーw
【 2013/06/15 (土) 】 編集
ねこちゃんへw

ねこちゃんはインしてないからでしょーw
インして普通に狩ってたら嫌でもレベはあがってくべw

スルメいかのあかちゃんはムギイカって言うのか@q
出世イカなのね∑(〇Д◎ノ)ノ

家に誰もいないときはなるべく点けないようにしてるんだけど
昨日一昨日は『これ暑さで私死ぬんじゃない!?』って思うくらい
暑かった・・・。

今からこの暑さでは
夏はほんとどうなることやら・・・
【 2013/06/15 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


